2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月19日(金)

今月のシュワッチ変身は特別シュワッチ変身なのだ。

もうすぐクレアの誕生日。

主役はピカピカに輝いていないとねーって事でケーズさんにシャンプーに行って来ましたアイコン





2012-10-18-10.jpg


これは特別にトリートメントをしてもらってる所

一年に一度必ずやって来るクレだけが主役になれる日

誰よりも輝いていられるようにトリートメントもお願いしました…







2012-10-18-21.jpg


本当は ハロウィンのキャンペーンに乗っかっただけですけどね  





2012-10-18-11.jpg










2012-10-18-13.jpg


毎年乾燥で散歩すると手足が真っ黒になっちゃから

冬の間はトリートメントは追加でお願いすることは多いのですが

いつも思います。

『10分間もダイナマイトバディなクレを抱っこしててくれてありがとうkeiちゃん』って








2012-10-18-12.jpg


『ヨシヨシ』までして頂いてホントすみません










2012-10-18-17.jpg


肉球ケアもして頂いて本日のクレちゃんスペシャル完了です。










2012-10-18-1.jpg












2012-10-18-2.jpg



いかが~?

スペシャル可愛くなれたかな?










ジュピもスペシャルコースでお願いしたよ。


2012-10-18-15.jpg










2012-10-18-16.jpg











2012-10-18-18.jpg



トリートメントして。







2012-10-18-19.jpg



ブローして肉球磨いて











2012-10-18-3.jpg



はい。完了。












2012-10-18-5.jpg


どうかな?

可愛くなったかな?











2012-10-18-25.jpg


ふたりで

頭のてっぺんから足の裏までピカピカだよ( ̄∇ ̄)






keiちゃん、ユッキ―ナ。

クレジュピを可愛くしてくれてどうもありがとう。

またよろしくねっ♪








…と、まだ全然出て来ていませんが
この日はメルメルさんとメルティちゃん。
それからCoCoさん(本日はわんこなし)も一緒で賑やかでした。

って事で 続くよ…。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:38  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐクレちゃんの誕生日だもんね。
飛びきり可愛い主役さんが見れると今からわくわくしています(*^_^*)
タノシミダー。

トリートメントに足裏ケア…。
私よりお手入れしてるよ(^_^;)
私もクレちゃんジュピちゃんを見習ってお手入れしなきゃ。

可愛いクレジュピちゃんに久しぶりに会えて目の保養が出来たわ。
MOMO | 2012.10.20(土) 18:58 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

もちろん私よりもお手入れしてるよ(^_^;)
そろそろ自分もトリミングに行かなきゃなんだけどなかなか行けなくて今ものすごく汚ないの(T∇T)

明日はクレの誕生日♪
張り切って写真撮るから絶対見に来てね~~~。
クレージュ | 2012.10.21(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/865-23fc8a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |