2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月26日(金)

幸せ者。


クレの誕生日ネタが続いちゃってしつこいかなーって思うんだけど
これをアップせずにゃいられない( ̄∇ ̄)





2012-10-22-52.jpg


CoCoさんにプレゼントを頂きました










2012-10-22-53.jpg


バッグの中には可愛いものがこんなにいっぱい♪










2012-10-22-56.jpg


もったいなくて使うの勇気いるなー








2012-10-22-55.jpg



CoCoさん心からありがとうございます!!






ついでにこれもアップしちゃおっ

2012-10-22-51.jpg


クレとジュピのバースデーディナーです。








2012-10-22-50.jpg



病気があるので普段はお肉も控えめに。
卵もなるべく控えるようにしてるけど誕生日くらいいいよね?


ちなみに人用ディナーはクレジュピと同じクリームシチューとキッシュを作りました。











2012-10-22-57.jpg











2012-10-22-58.jpg






昼間は公園。
夜はご馳走。
そしてお友達からとっても嬉しいプレゼント。




楽しくてハッピーな1日だったに違いないです。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:15  |  クレジュピ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁーーん、思い切り出遅れてしまってゴメンナサイ!

クレアちゃん、11才のお誕生日おめでとうございます。

毎年の飾り付けやパーティの様子、すっごく可愛くて、
一緒にお祝いしてる気分にさせて貰ってます。

お友達からの素敵なプレゼント、クレージュさん手作りのスペシャルディナーでお祝い♪おいしそう~~!

それから今年のおむつケーキ、スゴイね!力作ね!!
クレちゃん、これからもますます元気な笑顔をみせてね。

おめでとうございます~♪
ルビーまま | 2012.10.26(金) 21:32 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが

クレアちゃんお誕生日おめでとう!

そして、なんだかんだで更新滞っていましたが、今日から再開しようと思っています

いただいたお菓子ですが、おいしそうにバリバリ食べてます(*^_^*)

ゴールデンレトリーバー2匹との争奪戦ですが((+_+))

くぅは、なじもうと、一生懸命でしたが、最近やっと2匹に認められたらしく元気にやってます
詩音 | 2012.10.27(土) 13:42 | URL | コメント編集

嬉しいね(*^o^*)
何回も言っちゃう♪おめでとう~
クレアちゃんへのお誕生日プレゼントとっても素敵♪
ケーキ食べて大好きな公園でランランしてスペシャルなプレゼント(*^o^*)
最高~~~
クレアちゃんの11歳の一年に沢山の幸あれ(^w^)
パピラヴママ | 2012.10.27(土) 20:44 | URL | コメント編集

可愛いモノいっぱい頂いたね~♪
σ(^_^)アタシ実物みたけど、みんな可愛いもんね~(*^^*)

ネームはんこ・・・コレほんと使うの勇気いるなぁ~
勿体ない・・・
でも使いたい・・・;;;;(;・・)ゞウーン嬉しい格闘だぁ~


クレちゃんジュピちゃんの(-.ゞ ネムネム画像にきゅんきゅんデス☆彡
メルメル | 2012.10.28(日) 16:40 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさん来てくれてありがとう~(≧∇≦)
おかげ様で元気に11歳の誕生日が迎えられたよ。
紙おむつケーキ力作でしょう~笑
材料とか早めに揃えればもっと可愛く出来たと思うんだけどまぁ、初めてにしては上手に出来た方かな?
ジュピの時はリボンや飾り付けを変えて飾るよ。

11歳もますます元気でいられるように親子共々頑張ります♪
また見に来てね~。
クレージュ | 2012.10.28(日) 19:41 | URL | コメント編集

●詩音さんへ

詩音さん、クレにお祝いありがとう~(*^_^*)
クレ、遂に11歳になっちゃった~。

元気にしてるかなーっていつも思ってました。
そちらの生活はいかがですか?
くぅーちゃんも元気そうで良かった♪
しあわせになるんだよ。

また遊びに来て近況知らせてね。
クレージュ | 2012.10.28(日) 19:48 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさーん(●^o^●)ありがとう~~~♪♪♪

頂いたプレゼント可愛いでしょう~(〃∇〃)
デコレーションケーキのコースターは全部手編みなんだよ。
もったいなくてまだ袋から出さないまま飾ってあるよ。

これからも元気に大好きなボール遊びがずっと出来る様に健康管理頑張るよ。
見ててね~。

クレージュ | 2012.10.28(日) 20:21 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

はんこ…汚れちゃうのやだからインクつけるの躊躇するよね~。
でもどこかに押したい!!
バンバン押したい!!( ̄∇ ̄)
きっとおしたらもっと可愛くて感動するよね~。
最初の勇気があれば!!

クレージュ | 2012.10.28(日) 20:23 | URL | コメント編集

●かわいい!

無防備なその寝顔が素敵です

できるだけ更新します!
実家でゴールデンレトリバーを2匹飼ってますが
最初は溶け込もうと必死になってたんです、くぅちゃん(笑)

いまでは、落ち着いていますが、必死な姿がかわいくてw
多頭飼い楽しいですね!
詩音 | 2012.10.30(火) 00:03 | URL | コメント編集

●詩音さんへ

寝顔ってホントに可愛いよね~(*^_^*)

ご実家でわんちゃん飼われてたのは知ってたけどゴールデンが2頭もいたなんて知らなかったわー。
くぅちゃんは性格が良くていいこだから先住犬さんとも仲良く出来るよね。
でも本人的には健気に頑張ったんだろうな~。

みんなでくっついて眠る姿や寄りそって歩く姿や、見ててじーんと来ちゃったり思わず笑っちゃったり…多頭飼いには楽しみがいっぱいだよ。
クレージュ | 2012.10.30(火) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/870-9e10b4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【幸せ者。】

クレの誕生日ネタが続いちゃってしつこいかなーって思うんだけどこれをアップせずにゃいられない( ̄∇ ̄
2012/10/27(土) 18:31:11 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |