2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月08日(木)

元気です♥

ちょこっとお久しぶりになっちゃった…。



クレとジュピは元気です♥


大きい公園にボール遊びにも出かけているし

毎日モリモリご飯を食べて

良く寝て

元気に毎日お散歩してます。





2012-11-8-2.jpg












2012-11-8-3.jpg











2012-11-8-1.jpg



天気の良い日のお散歩は秋になっても裸んぼう♥

裸ん坊が気持ちいいーんだよね~。













2012-11-8-6.jpg


今日は部屋にツリーを飾りました。


今までのよりぐっと小さいタイプのを先日買ったので♥


少し小さすぎちゃったかな?










2012-11-8-5.jpg




でも これで気軽に何処にでも飾れるねー








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ^^

ツリー飾ったんですね!
かわいい(*^。^*)

ああああクレジュピちゃんに会いたい!
うちのくぅは・・・更に大きくなった疑惑が浮上してます
(体型は変わってません)
ただでさえ、大きめなパピヨンなのに、これ以上成長するのか!?って感じです(笑)
詩音 | 2012.11.10(土) 11:11 | URL | コメント編集

●詩音さんへ

小さめのツリーを買ったのでちょっと気が早いけど飾っちゃいました(*^_^*)
可愛いって言ってくれてありがとう♪

私もくぅちゃんに会いたいです。
くぅちゃんはジュピが会ってすぐ好きになったパピちゃんだったのになー。
会えなくなってジュピもきっと寂しがってると思うよ(T∇T)

くぅちゃん縦に伸びた?( ̄∇ ̄;)
年齢からするとまだ大きくなる可能性あるもんね。
くぅちゃんはお顔が可愛いから小さくても大きくなっても可愛いくぅちゃんだよ~♪
クレージュ | 2012.11.11(日) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/874-0eb68f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |