2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月13日(火)

2012★冬になる前にたっぷり遊んでおこう大作戦その1

今年も『冬になる前にたっぷり遊んでおこう大作戦』の季節がやって参りました。


真冬にはほぼ引き籠り生活に入るクレージュ家なので
それまでにたっぷり遊んで楽しんで
且つ筋肉もモリモリ手足につけちゃって
来たる冬に負けない体を作っちゃうぞ。オ―!! 作戦ですよ。



天気の良い日は時間の都合がつく限り 又は体力のある限り
クレジュピと大きな公園に遊びに出かけている今日この頃。


おかげ様でここんとこのクレージュ地方、
とっても暖かくて作戦決行には申し分のないお天気が続いているので嬉しい( ̄∇ ̄)






2012-11-7-1.jpg












2012-11-7-2.jpg










2012-11-7-11.jpg



おまけにクレジュピは信じられないくらい体調がイイし











2012-11-7-8.jpg


ごはんもパクパク食べてくれるしで本当に嬉しい毎日です。









2012-11-7-5.jpg













2012-11-7-6.jpg









2012-11-7-10.jpg


その調子。
その調子。


調子に乗っていっぱい遊びまくろうね。




明日の筋肉の為に!!







2012-11-7-7.jpg











2012-11-7-9.jpg










2012-11-7-12.jpg



















2012-11-7-15.jpg











2012-11-7-16.jpg










2012-11-7-13.jpg









2012-11-7-3.jpg



ほら、カマキリも冬に備えて筋力作り頑張り中だってよ。



うそだけど。









千葉ポートパークにて。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:33  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう~♪

クレちゃんジュピちゃん、ホントに楽しそうだね~(*^^*)
コスモスの時とは顔が大違いだよぉ・・・(*≧m≦*)ププッ
あーちゃんが一緒ただと楽しさ倍増なんだろうな~

今のところ、天気もイイから昼間はいっぱい遊べるね~
クレちゃんジュピちゃんは、あーちゃんの次のお休みが待ち遠しいんだろうなぁ・・・
メルメル | 2012.11.14(水) 14:44 | URL | コメント編集

公園の紅葉もキレイだね、クレジュピちゃんもカワイイ~
いいな平日でも大きな公園で遊べて

うちは平日の散歩は近所だけだから、私はツマラン^^;
毎日家の中で運動会してるから、坊は平日も楽しそうだけど(笑)

頑張って筋肉蓄えようね(^◇^)
はるポン | 2012.11.15(木) 18:08 | URL | コメント編集

クレージュ家には面白い作戦があるんですね~( ´艸`)ムププ

クレアちゃんもジュピちゃんもとーっても楽しそう♪
たくさん遊んで大満足の笑顔ですね~(^o^)丿

クレジュピちゃんがおもいっきり遊べる公園が近くにあっていいな~♪
我が家がよく遊びに行っていたワンコOKの公園は
海が近かったので津波の被害にあってしまって遊べなくなっちゃったんですよー(T_T)
emi | 2012.11.15(木) 21:16 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ホント!! コスモスの時は顔が酷くて泣けたね~笑
楽しい時とつまんない時とえらい違いでなんてわかりやすいんでしょう~( ̄∇ ̄)
あそこまであからさまにしなくてもいいのにね~。

クレージュ | 2012.11.16(金) 20:26 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

土日は公園もけっこう人が多いから平日に遊びに行けるのがすごく助かってるよ~。
私ひとりじゃつーぴき見るのは絶対無理だから娘がいてくれてマジでありがたいです。

ラッシュ君は毎日おうちで運動会?(●^o^●)
楽しそう~~。
それなら外に行かなくても全然大丈夫だね♪
でもはるポンさんは大変だ~~~~。
クレージュ | 2012.11.16(金) 20:31 | URL | コメント編集

●emiさんへ

そーか(/_;)emiさんちの方は地震の被害が大きかったんですもんね。
公園もまだまだ復興されてないんですね…。
クレジュピが良く行く稲毛海浜公園も液状化が酷くて最近まで立ち入り禁止区域が多かったんですよ(^_^;)
最近やっと工事が終わったみたいです。
舞ちゃん夢君が遊べる公園も早く元に戻してくれればいいのに…。(:_;)くすん

そうそうクレジュピは毎日よく運動してゴリマッチョまっしぐらで~す!!


クレージュ | 2012.11.16(金) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/876-df8ad0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【2012★冬になる前】

今年も『冬になる前にたっぷり遊んでおこう大作戦』の季節がやって参りました。真冬にはほぼ引き籠り生活
2012/11/15(木) 22:12:17 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |