2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月18日(日)

安静につき。


昨日の夕方頃からクレが何処かを痛がって触らせてくれなくなりました

お腹かそれとも持病の脊椎症の痛みか?


夕飯はシッポを下げながらぺロリと食べたので腹痛ではないね…

て、事は背中かー




とりあえず痛み止めを飲ませて昨夜から安静体制に入っています。



あまり酷く痛がるようだったら今日は病院に駆け込もうと思っていましたが
だいぶ調子が良さそうでひと安心です 

今日は今の所薬も使わずに済んでいるのでこのまま安静にしていればすぐ良くなるかな


それにしても散歩にも行けないと暇~~~。


傍にいないといけないし かと言って傍にいても何もしてあげる事もなく 
クレの久しぶりの不調にかなり動揺しながらクレ様に作ったお誕生日のシーツケーキを
ジュピバージョンに変える地味な作業で1日つぶしてました



ここからはちょっと前に実家に行った時の写真です。

2012-10-15-20.jpg











2012-10-15-22.jpg











2012-10-15-21.jpg










2012-10-15-23.jpg












2012-10-15-26.jpg












2012-10-15-25.jpg


イイこにして 早く治そうねっ


クレのイタイノイタイノトンデイケー!!







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:58  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫ですかー?

クレアちゃん、背中が痛いみたいなんですね(>_<)
舞も変形性脊椎症なので痛みがない時はすごく元気にしていますが
いつ痛みが出るかといつもハラハラなんですよ。
クレアちゃん、今日はお薬飲まないで過ごせているようなので
このまま安静にして早く痛みが無くなりますように。
お大事にしてくださいね。

クレージュさんのお家、いつも素敵で綺麗にされてるなーと
思って見せていただいていますが
ご実家も綺麗で素敵ですね~♪
emi | 2012.11.18(日) 20:52 | URL | コメント編集

え~っずっと元気だったクレちゃんが、また痛い痛いになっちゃったの(T_T)
痛いと動けないもんね、じっとしてるしかないから可哀相

でも痛み止めが効いてるのね、早く動けるようになりますように
私も言うわ!クレチャン、痛いの痛いのトンデケ~~~
早く治って散歩に行くのよ~






はるポン | 2012.11.18(日) 21:03 | URL | コメント編集

クレちゃん、背中が痛いのかな・・・?
心配です。
でも、お薬なくても大丈夫そうだったら
まだ痛みに耐えれるくらいなのかな。

むりしないで安静にね。
一日も早く良くなりますように。

どうしても痛そうだったら明日にでもジャック先生に診て貰ってね。
ルビーまま | 2012.11.18(日) 22:26 | URL | コメント編集

クレアちゃん、大丈夫ですか?
ご飯を食べたという事は、背中が痛いのでしょうか?
今日は、とても寒かったですが、寒さとかで痛むって事は
あるのでしょうか?
もう痛みが治まって元気になっているのかな?

クレアちゃんが早く良くなりますように。
どうぞお大事にしてくださいね。



kei(シェリママ) | 2012.11.19(月) 22:22 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんありがとうございます♪
おかげさまで今回は治りも早くてもう大丈夫だと思います。
ホント!!こればっかりはいつくるかってハラハラしますよね~。
私も毎日、ジュピの事もクレの事も内心ハラハラびくびくなんです(^_^;)

実家はうちより全然キレイでゴージャスなんですよ~。
なので写真を撮るには最高です(^u^)ぷぷぷ
クレージュ | 2012.11.20(火) 20:28 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

最近平気だったから少し油断しちゃってたかも?(^_^;)
でも持病だから仕方ないね。
このくらいで済んでて感謝しなきゃいけないくらいなのかも!!

心配してくれてありがとね♪
おまじないもありがとう~♪
おかげ様で飛んでってくれたみたいよ~♪
クレージュ | 2012.11.20(火) 20:32 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーままさんありがとう(^-^)

おかげ様であれから薬使ってないの。
まだ本調子じゃないかもだけど痛みもなくなってくれてるみたい。
なるべく安静を心がけるよ~。
クレージュ | 2012.11.20(火) 20:35 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさんご心配くださってありがとうございます(*^_^*)
クレ、やっぱり背中が痛かったんだと思います。
あっ(゜o゜)でもいつもみたいに酷い痛みじゃなかったみたいです。

持病だからいつ発症するかわからないけど寒さも多少は関係あると思います。
今度病院に行ったらジャックに聞いてみます。
心配してくれて本当に嬉しい。どうもありがとうです。
クレージュ | 2012.11.20(火) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/878-5aa419ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |