2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月20日(火)

おかげさまで。



クレの調子かなりイイです
絶好調を100とするともう90くらいの治り具合だと思います(当社比)
心配してくださったお友達、今回もどうもありがとうございました!!

そんなわけで今日は天気も良いしお休みしてたお散歩を再開してみました。
家の側の公園までちょこっと歩いただけですけどもっ。

以下、しょうもない写真ばっかですが元気なクレをお見せして皆さまにも安心して頂きたいので勇気を出して載せちゃおーと思います。



じゃ、行くよ






もくもくと歩く。

2012-11-20-3.jpg



日中は暖かくて最高のお散歩日和でした。
背中の事を考えて今日はハーネス着用です。
でもクレ、ホントはハーネス嫌いなの(泣









おしくらまんじゅうしながら歩く。

2012-11-20-6.jpg


すごく寒い日にお勧めの歩き方です。
でも特に寒くもない日はただ歩きにくいだけで何の得もないので要注意。






情報を収集してお勉強。

2012-11-20-7.jpg


お友達情報集めには特に力を入れてるふたりです。
たぶん。 いや、絶対何もわかってないと思われるのがたまらなく不憫









振り返る。

2012-11-20-5.jpg


いくら何でも後ろ姿ばっかりでどうなの?って自分でも思ったのでせめて顔も撮ろうと呼んでみました。
あー良かった、顔撮れた~♪
ちなみにジュピは降り向いてくれなかったので出番なし。







陣取る。

2012-11-20-2.jpg


冬恒例来た~~!!

毎年寒くなると見られるこの光景。
そうそう、これこれ。

ヒーターに近過ぎだから危なっかしくてすごくハラハラするんだけど
これを見ると今年も同じだーって心がほっこり嬉しくなります。

何も変わらない毎日がとっても幸せですよね。







順番待ち。

2012-11-20-1.jpg


そうそう、病人だもんね~。

  もう治ってるでしょうがっ

↑、これ、私もよく使う手ですけどねっ





以上、本日のしょうもない写真集でした。おそまつ。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:46  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったわーー!
クレちゃんお散歩再開できるまでになったのね~。
良かった良かった!!

ふたりの後ろ姿ばっかりの写真は大歓迎なのよ。
なんだか私おちりフェチ?(ヘンタイ?)
クレジュピちゃんのおちりはかわいいんだもん♪

最近はルビーも中年太りのせいか?おちりに丸みが出てきて
嬉しい限り。^^

クレちゃんの嬉しい記事におちり話で盛り上がってゴメンです。

ヒーターそろそろ登場ですねー。
我が家はまだガマンなの。
ルビーまま | 2012.11.20(火) 23:13 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.21(水) 04:46 |  | コメント編集

クレちゃん元気になってよかった~~~
もうすぐ100%復活だね!

とりあえず、短いコメでごめん!
はるポン | 2012.11.21(水) 08:16 | URL | コメント編集

よかった~♪~θ(^0^ )
ずっと調子よかったクレアちゃんの不調凄く心配で辛かったでしょうね(@_@)
お薬飲まずに元気で居られるのが1番♪
健康に勝る物ってないですよね(*^o^*)

わたしもおちり大好き(笑)
並んでおちり見てると幸せになるけど
たまに私が立ち止まるとなに?って振り返るお顔が又たまらなく可愛くて(笑)

ヒーターの前は家もエルの定位置かな!
まだ今年は出してないの!
冬はたまにエルの身体がヒーターで熱くなりすぎてて引っ張って離したりね(≧∇≦)
今年もそうかな~
パピラヴママ | 2012.11.21(水) 12:21 | URL | コメント編集

クレアちゃん、調子が良くなって 本当に良かったです!(*^-^)
クレジュピちゃんのお散歩姿、後ろ姿もとっても微笑ましくて可愛いですね♪
おしくらまんじゅう、温かそうだなぁ~(*^_^*)

クレアちゃんは、ヒーター犬なのですね(^m^ )
シェリーは野生の血がそうさせるのか、火の傍には行かないんですよ。
少し離れた所からのジュピちんのカメラ目線が、とっても可愛いです♪

「何も変わらない毎日が幸せ」・・・・本当に、私も同じ気持ちです♪
当たり前のいつもの光景でも、時々、しみじみと幸せだな~と感じます(^^)
kei(シェリママ) | 2012.11.21(水) 21:47 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーままさんおはよう~(^^♪
おかげ様でクレ、すっか元気になってくれたみたいです。
今回はクレのくせに治りが早くて【えっっっ?!】って私も思うほど…笑

クレジュピのおちり好きって言ってくれてありがとう♪
デンとしてててぷりぷりしてて可愛いでしょう~(〃∇〃)なぁんてね。
でもおちりって多少丸みがあった方が断然可愛いよね~。
ルビーちゃんのおちりも丸くなって来た?(*^_^*)
かぁわいいんだろうな~。
今度ぜひおちりをアップでお願いします。
あっ。私もおちりフェチかも~~~。

今日は午後からクレジュピシャンプーだよ。
無理かなーって思ったりもしたけど調子も良さそうだから行ってきまーす!!
クレージュ | 2012.11.22(木) 09:22 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさん 忙しそうなのにありがとう~~~。
コメントに忙しさと愛をすごく感じるんだけど~( ̄∇ ̄)

クレの場合、歩けなくなるかも?って言われてるから毎回こんな風になるたびびくびくするんだけど今回はいつもより軽い症状だったみたいで食欲もあったし治りも早くて本当にホッとしたよ。
又心配かけちゃってごめんよーーー(T∇T)
はるポンさんの日記も見に行ったのに読み逃げしちゃってごめんよー(T∇T)

今夜ゆっくりコメしに行くね♪
待っててね~。
クレージュ | 2012.11.22(木) 09:27 | URL | コメント編集

●良かった~♪

クレアちゃん、調子よくなったようで本当によかったです(*^_^*)
お散歩にも行けるようになってよかった!よかった!!!
クレジュピちゃんのおしくらまんじゅう歩き、メッチャ可愛いです~♪

クレジュピちゃんはヒーター犬なんですね^m^
うちは夢がヒーター犬ですー!
ヒーターから温風が出てくる音が聞こえてくると
傍に行かずにはいられないみたいなんですよ(^^ゞ
空が元気な頃は空舞揃ってヒーター前という姿が見れましたが
舞は近頃ヒーター前に行かなくなったんですよー。なんでだろー??(。゜)(゜。)?
emi | 2012.11.22(木) 19:57 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさん、またまた心配かけちゃってごめんなさい(^_^;)
おかげ様で今回は軽い痛みで済んだみたいで本当にホッとしました。
久しぶりにドキッとしたしもしかしたらどんどん悪くなっちゃうんじゃないかって生きた心地がしませんでした(泣)
でもねー、今日はシャンプーにも行けちゃったくらい復活♪
心配してくれて本当にありがとう。

パピラヴママさんまだヒーター出してないの?(゜o゜)
たしかルビーままさんもそんなこと言ってたけどみんな頑張るね―。
みなさん寒さに強いのかしら~( ̄∇ ̄;
ヒーター出したらヒーターっ子のエルちゃんが喜ぶね~笑
クレージュ | 2012.11.22(木) 21:59 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさん、この度もご心配をおかけしました_(._.)_
おかげさまで今回は治りがとっても早く今日はシャンプー出来ちゃうほどに回復しています。
でも毎回背中の具合が悪くなるたび『いよいよ来たか…』とびくびくしちゃいます(/_;)
今年もヒーター犬が見られて良かったです。
冬になってこの光景が見れなくなったら私泣いちゃう…。

シェリーちゃんは火の側には近づかないんですか?(゜o゜)
って、keiさんの言い方が面白くてひとり爆笑しちゃいましたよー。

明日も明後日もその先も…つまらない毎日でもいいから何も変わらない毎日であって欲しいですね~。
クレージュ | 2012.11.22(木) 22:35 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさん、またご心配をおかけしちゃって本当にごめんなさい(^_^;)
今回はいつもに比べてすごく症状が軽くてお薬飲んで暫く安静にしていたらすぐに良くなってくれました。
確か舞ちゃんも飲んでる『プロアントゾン』のおかげかな~。
おかげ様でお散歩にも行ける様になったし今日はシャンプーもしてもらって来ました。
ちょっと早いかな―って思ったんだけど体中痒がってたので行って来ちゃいました(^_^;)

おしくらまんじゅう歩き、可愛いって言ってくれてありがとうございます(*^_^*)
すごく歩きにくそうなんだけど本人達はくっついて歩きたいみたいで~笑

emiさんちでは夢君がヒーター犬なんですね~(^-^)
クレもそうだけどまん前に陣取って熱くないのかしらね~笑
クレなんかハ―ハ―しちゃって我慢大会してるみたいですよ~。

でも舞ちゃんがヒーターの前に行かなくなったのはなんででしょうかね。
もしかしたら空君が夢君と一緒に座ってるのかな?なんて想像しながらちょっと思ってしまいました(^_^;)
クレージュ | 2012.11.22(木) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/879-57a48edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |