2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月28日(水)

クリスマスの装い


今年も『リースを作ってあげたから取りにおいで~』って
お姉ちゃんがメールをくれたので今日はいそいそと実家に行って来ました



2012-11-28-1.jpg


今年のは“ほうき型”だからリースとは言わないか…

でもいちいち“このほうき型のやつ”って言うのも面倒だからやっぱリースで。



あんまり写ってないけど今年のリースも大人っぽくて可愛な 
お姉ちゃん、どうもありがとう。

ちなみに去年のリースはこんなだったよ( ̄∇ ̄)  →★




2012-11-28-3.jpg



明日玄関ドアに飾ろうね~。

楽しみだなぁ










それから今日は  こんなの↓も作ってました。

2012-11-28-7.jpg


サンタさん帽子お嬢様バージョンだよ( ̄∇ ̄)








2012-11-28-5.jpg


かなり適当だけど可愛く出来て大満足。









2012-11-28-6.jpg



当日はこれで写真をバンバン撮りまくる予定~。

クレジュピちゃん。

本番はどうか笑顔でよろしくねっ



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:45  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お姉さん作のリース、とっても素敵ですね!!
玄関に飾った所も見てみたいな(^^)

それから、サンタさん帽子お嬢様バージョンも
とっても可愛いです♪
クレージュさん、こんなに可愛い物が作れるなんてすごいな~♪
姉妹そろってセンスが良くて器用なのですね(*^_^*)

クレジュピちゃん、サンタさん帽子がよく似合ってて可愛いですね♪
ちゃんと被って写真撮らせてくれて、偉いなぁ~
こんなにお利口さんで可愛い子たちには、サンタさんから
たくさんのプレゼントが届くのでしょうね(^^♪
kei(シェリママ) | 2012.11.28(水) 21:11 | URL | コメント編集

●keiさんへ

ステキなリースって言ってくれてありがとうございます(^^♪
お姉ちゃんもきっと喜ぶな~♪
玄関に飾ったらまたアップしますのでぜひ見てくださいね。

サンタさん帽子は実はお姉ちゃんとの共同作業です(^_^;)
私は驚くほど不器用なので切ったり貼ったりしただけでチクチクはほぼ任せました~。
クレジュピはこうゆうのちゃんと被ってはくれるんだけど顔がー!!(゜o゜)
本番は笑顔になってくれるのを願います(笑)
クレージュ | 2012.11.29(木) 18:36 | URL | コメント編集

ほうき形のリース、とっても素敵ですね~♪
いいなー!お姉さん♪
私もこういうお姉さん欲しい!!!(熱望)
クレジュピちゃんのサンタ帽もナイスです(*^^)d
クレジュピちゃんに似合っていてすごく可愛いです~(*^_^*)
本番はお洋服もサンタさんかな?
今から楽しみです~((o(^-^)o))わくわく
emi | 2012.11.29(木) 21:48 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ほうき型は普通のリースに比べて枝も使わないから作るのも楽だし費用もかからないんだって。
去年は大きなリースを奮発して作ってくれたけどお金を払わないから今年のうちのはほうき型になりました…。
でもほうき型いいなーって思っていたので万々歳です(*^_^*)
emiさんには優しいお兄さんがいるじゃないですか~。
舞ちゃん達のお誕生日にいつも忘れずにプレゼントをくれてとっても優しいお兄さんですよね。
私もお兄さん欲しかったです。
お互いない物ねだりかな?(^_^;)

サンタ帽褒めてくださってありがとう♪
本番だけどサンタさん衣装は持っていないのでたぶん裸にこの帽子だと思います(^_^;)
変?????笑
クレージュ | 2012.12.01(土) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/885-8c2bfbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【クリスマスの装い】

今年も『リースを作ってあげたから取りにおいで〜』ってお姉ちゃんがメールをくれたので今日はいそいそと
2012/11/29(木) 14:44:13 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |