2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月01日(土)

久しぶりに会っても♪

埼玉組のmakipiさん(ジュラちゃん)とメロンパさん(レモンちゃん)が
久しぶりにケーズまで来てくれるというのでいそいそケーズにお出かけして来ました。



2012-11-24-6.jpg











2012-11-24-7.jpg


ジュラちゃん達と最後に会ったのは今年の初めくらいだったかな?


去年までは やれ誕生日だとか やれクリスマスだとか
何かにこじつけてちょくちょく集まっていたんだけれど

会う日になると“ク”で始まる誰かさんが具合悪くなったり
それぞれの都合が合わなくなったり パピ達の高齢化もだいぶ進んで来たので
これからは会いたくなった時に即集合( ̄∇ ̄)
という形に変える事になり…。


いよいよ会いたくなっちったので今回こうして集まる事になったのでした。







2012-11-24-8.jpg










2012-1124-8.jpg









2012-11-24-5.jpg



みんなに会えて良かったね











2012-11-24-9.jpg


ジュピなんてジュラちゃんとレモンちゃんの姿を見たら
『キュンキュン』鳴いて喜んだ。


暫く会わなくても好きな相手に対する気持ちはずっと変わらないんだなー
って、ちょっと『うるっ』っとしてしまったよ。

そう言えば クレジュピは
小さい頃に可愛がってくれた人に何年ぶりで会っても大喜びしちゃう。

私が焼いちゃうくらい大喜びしちゃう。

三つ子の魂…って言うけど
小さい頃に焼きついたそうゆう優しい記憶って時を超えてずーっと続くのね~。








2012-11-24-1.jpg



クレとジュピに 
そうゆう気持ちになれるお友達や人がいてくれて
本当に有り難いと思うし 本当にしあわせ











2012-11-24-3.jpg


みんな これからもずっとお友達でいてねっ 









2012-11-24-2.jpg


メルティちゃんとオソロイのダルメシアン柄のTシャツをメルメルさんが作ってくれたり

『アサイ―って体にいいんだよ』ってmakipiさんとメロンパさんが買って来てくれてたり

クレジュピだけじゃなく 私もみんなにいつも助けられてる。














2012-11-24-10.jpg



友達ってイイね








おまけ。

2012-11-24-11.jpg


ジュラちゃんのこんな顔を激写

この顔見てると体の力が抜けるって言うか ふにゃってなって癒され効果抜群です…






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

14:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●建築士 山村正です。

かわいいですね!
建築士 山村正 | 2012.12.02(日) 11:13 | URL | コメント編集

●ホントだぁ~

ジュラちゃんのこのお顔は癒されるっていうか力が抜ける(イイ意味で)っていうか・・・可愛すぎ♪
中々撮れそうで撮れない表情だね~
ウチもここんな感じのヤツ、なんとか撮って欲しい!
メルメル | 2012.12.02(日) 15:48 | URL | コメント編集

お友達と久々に会ったのね~。
みんなパピちゃんの年齢が近かったですよね?
久しぶりに会っておしゃべりも尽きないでしょ~。
いろいろ話できるお友達がいるっていいよね~。
元気が出るし、刺激しあえるし♪

ダルメ柄のTシャツ、めちゃかわいいねー。
ルビーまま | 2012.12.02(日) 19:56 | URL | コメント編集

●建築士 山村正さんへ

コメントをくださってありがとうございます(*^_^*)
親ばかなのでかわいいって言って頂けるのが1番嬉しいです。

ぜひまたお立ちよりくださいね。
クレージュ | 2012.12.02(日) 20:06 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ねーーーーっ、ジュラちゃんのこの顔も癒されるでしょう~?( ̄∇ ̄)
イライラした気持ちの時にもこのジュラちゃん見たら忘れちゃいそうー。

メルちゃんも撮って欲しい?
今度会った時頑張る~~~~笑
クレージュ | 2012.12.02(日) 20:24 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そうなの~(*^_^*)
みんなと会ったの本当に久しぶりだったから暗くなるまで話したのに話が尽きなかったよ。
年齢はね、ジュラちゃんが最年長で15歳。次がクレで11歳。
レモンちゃんがちょっと若くて7歳でメルちゃんとジュピが同い年の10歳だよ(ジュピは今月で)
ジュラちゃん若いでしょうー( ̄∇ ̄)
みんなの目標なんだぁ。

クレージュ | 2012.12.02(日) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/887-b2b5303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |