2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月04日(火)

気分はパリジェンヌ♥



2012-11-23-5.jpg


神の手メルメルさんに作ってもらった最新のお洋服着てみました。











2012-11-23-1.jpg


ふんわりシルエットがお気に入り♥











2012-11-23-3.jpg


かわいいなぁ♥♥♥












2012-11-23-2.jpg


気分はパリジェンヌ。

いや、パリに行った事ないから パリジェンヌ知らんけど


メルメルさん、可愛いお洋服をいつもありがとう♥







おまけ。


ブログデザインのお色直しは面倒なのであまりしない派のわたくしですが
久しぶりにヘッダーをお色直ししてみました。

見慣れないのでパソコンを開く度
よそのおうちに来ちゃったみたいで思わず『お邪魔します』と言いたくなります 




もひとつおまけ。

2012-11-23-6.jpg



クレの誕生日に作ったペットシーツケーキ。

ジュピバージョンに作り替え作業完了しました。

10歳の誕生パーティー準備は万端 

後は…。
29日なんて猫の手も借りたい忙しい年末に
ちゃんとパーティーを開いてあげられるかが大問題 








image36.jpg

その前にもうすぐクリスマス 嬉しいな。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:02  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ♪またまた可愛いお洋服ですね~♪
クレジュピちゃんに似合っていて可愛いです~(*^_^*)
うんうん。私もパリに行ったことないけど(笑)
パリジェンヌみたいだよ~(*^^)v

ペットシーツケーキ、またまた可愛く変身しましたね~♪
ツリーと一緒にあるとクリスマス気分も更に盛り上がりますね(*^_^*)
ジュピちゃんは29日生まれですかー!
ジュピちゃんもおめでとうだけど、クレアちゃんも頑張った日なので
盛大にお祝いしてくださいね~(*^_^*)
emi | 2012.12.04(火) 19:50 | URL | コメント編集

模様替えしたんだ~可愛い
ヘッダーを替えただけで全然違うね
自分でテンプレート作れるなんて凄いな~

秋色チェックのふんわりワンピ可愛い~
何処から見てもパリのお嬢様ね

ジュピちゃんバージョンのシーツケーキも可愛いな~
年末の誕生日は確かに忙しそう(笑)
それでもジュピちゃんが大好きな事、沢山してあげたいね~(*^。^*)
はるポン | 2012.12.04(火) 20:57 | URL | コメント編集

この黄色のチェックはすごくかわいいね~。
いろんな色が入っていて、派手すぎないのがいいね!
ホント、パリジェンヌ♪

ジュピちゃんバージョンのシーツケーキもかわいい♪
師走の忙しさの中で、ジュピちゃん大喜びのパーチーしてあげてね。^^
ルビーまま | 2012.12.04(火) 22:26 | URL | コメント編集

私もクリスマスワクワクします((o(^-^)o))

ツリーとのツーショット可愛く撮ってみたいです(笑)

メルメルさん作のおようふくいつも抜群カワイイけど
今回のホントにパリジェンヌみたい~
素敵なパラソルさして欲しいわ~って違うかっ(笑)

クレアちゃんのお誕生日もうすぐなのね~
カウントダウンはじまるはじまる~(≧∇≦)キャハ
きっと凄く盛大に飾り付けして可愛いお顔見せてくれるんだれうな~(*^o^*)

シーツケーキもジュピちゃんぽくて可愛いね♪
パピラヴママ | 2012.12.05(水) 00:46 | URL | コメント編集

●emiさんへ

可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
今まで持ってなかったタイプのお洋服なのでとっても新鮮なんですよ。
パリジェンヌに見えますか~?良かった~♪

ジュピの誕生日、いつも忙しくて適当に済ませちゃってる感じなんですがその埋め合わせでシーツケーキの材料(リボン)はクレのより奮発しちゃいました(笑)
似顔絵ケーキもお願いしたので後は私のやる気次第です。
emiさんの言う通りクレが頑張った日でもあるので今回は盛大にお祝いしてあげようかな?(^-^)
クレージュ | 2012.12.06(木) 18:14 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

うん(^-^)ちょっとだけだけど模様替えしてみたよ。

はるポンさんはヘッダーちょくちょく変えてるよね♪
お邪魔するたび変わってて遊びに行くのが楽しくなるよ(*^_^*)
うちももっと変えればいいんだけど重い腰が上がらなくって…(^_^;)

ワンピ@パリジェンヌ風を可愛いって言ってくれてありがとう♪
今まで持ってなかったデザインだからすごく新鮮でお気に入りだよ。

ジュピの誕生日って寒いし忙しいしねー(^_^;)
本当は1月2日くらいが予定日だったんだけどどっちが良かったのかな~?笑
クレージュ | 2012.12.06(木) 18:22 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ワンピ褒めてくれてありがとう(*^_^*)
メルメルさんに改めてお礼言わなきゃ~~~~。

ジュピバージョンのケ―キは男の子っぽくしてみたよ。
ケーキも万端!!
後は私の気力次第!!笑

でも楽しい誕生日にしてあげたい気は満々だよ(^-^)
クレージュ | 2012.12.06(木) 18:26 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パリジェンヌにはパラソルが必須?
クレジュピサイズのパラソル持ってな~~~~い(゜o゜)

ジュピバージョンケーキも作り替え完了で後は当日を待つだけなんだけど年末だからそれが問題(^_^;)

って、その前に私とパピラヴママさんが大好きなクリスマスだね~。
楽しみだねー。
家外のイルミネーションをパピラヴママさん自らするって聞いてホントびっくりしたわ。凄いねー!!
クレージュ | 2012.12.06(木) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/889-c8b9573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |