2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月17日(月)

めちゃくちゃ可愛い。


猫の手も本気で借りたくなるほど大忙しの師走。

私は呑気にケーズでメルメルさん&メルティちゃんと待ち合わせでした。




だって、お願いしてたスカートをメルメルさんが届けてくれたから。


( ̄∇ ̄)オ―ルリクエストでお願いしたんだけども

めちゃくちゃ可愛いよ( ̄∇ ̄)




2012-12-17-1.jpg


早速試着してみたよ。

着て行ったセーターとも相性バッチリ。









2012-12-17-2.jpg










2012-12-17-3.jpg


カウチンセーターやピーコートに合わせて着せたらさぞかし可愛いだろーなー。

妄想が次から次へと膨らんで来て止まらないです。誰か助けて。






2012-12-17-9.jpg


もうちょっと渋めの生地でもお願いしてるのでそっちもたまらなく楽しみっ♪







2012-12-17-12.jpg




メルメルさん、いつも本当にありがとう。



ちなみにメルティちゃんが着てるお嬢様風ワンピもメルメルさんの手作りだって。

昨日、チャチャっと縫ったんだって。



チャチャっとってあんた…

同じ人間として。

ただただびっくり仰天するばかりです。





チャチャットと言えば昨日焼いたクッキーもお土産に持って来てくれました。


2012-12-17-5.jpg



クレジュピは早速その場で頂いたんだけども

相当まいうーだったのか目をまん丸くしてむさぼるように食べてましたよ( ̄∇ ̄;








2012-12-17-10.jpg


というわけでメルメルさん。

何から何まで本当にありがとうございました









2012-12-17-7.jpg



メルティちゃん。

今日も最高にキュートだったわよ






2012-12-17-6.jpg







2012-12-17-8.jpg









2012-12-17-11.jpg


今年中にまた会えるかな?


会えるといいなぁ。







おまけ。

2012-12-17-13.jpg


片づけ中のオーナーのお手伝いを一生懸命してるクレ。

さすが女の子!!



…ということにしておこう















もひとつおまけ。

2012-12-17-15.jpg


大掃除ですが今年も怖いくらい順調に進み

このカフェカーテンをトイレと廊下の窓につければほぼ終了となります。

すごいでしょ。





こうゆうことはチャチャっと出来るんだけどなー( ̄∇ ̄)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも呼び出しを快く受けてくれてありがと~!
スカート・・・サイズもピッタリだしスゴク似合っていて可愛かったぁ~♪
↑自画自賛(-_★)キラーン!!
ニットにピーコートにバッチリだと思う~
これで冬のお散歩も寒くない!

かぼちゃクッキー・・・お口にあったようでヨカッタ(´▽`) ホッ
喜んで食べてくれたから次回は多めに持って行くからネ☆彡

大掃除・・・クレージュさんを見習ってウチも早く負わせないと~
終わったって聞くと焦るぅ~!
メルメル | 2012.12.17(月) 21:12 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

昨日はこちらこそどうもありがとうでした(*^_^*)
スカート、想像以上に作ってくれていつも本当に感謝です。
ヘビロテ間違いなしだよ~(^^♪
クッキーも美味しかったみたいで食いつき方が半端なかったね(^_^;)
家に帰ってからも少しあげたからもうちょっとしかなくなっちゃった。
うちは食べる量がホントすごいよね。メルティちゃんだったら当分持つ量なんだろうけど(^_^;)

今日は暖かくて天気もいいし網戸洗いにピッタリんこじゃない?
もう朝から頑張ってるかな?
うちは今日はたぶんクレジュピと公園かな?
暫く忙しくてかまってあげられなかったから罪滅ぼししてあげないとねー( ̄∇ ̄)
明日はおねーちゃんちに行く用があるし病院にも行かなきゃだし忘年会もあるしだし、大掃除が終わっても何かと忙しそう(^_^;)
そうそう、ケーズにも最低でも3回は行かなきゃだしね(^_^;)
クレージュ | 2012.12.18(火) 10:01 | URL | コメント編集

え~大掃除もうすぐ終わりそうなんですか?
私は怖いくらい(笑)全くやってないわ(≧∇≦)
お休みは週末だけでその日は遊びほうけて
忘年会だ~クリスマス会だ~って何にもしていません(;_;)
クレージュさん凄いな~
クレージュさんのお家ってとっても綺麗なイメージだし(*^o^*)
家は掃除しても物が溢れておりますの(笑)

そうそう神の手メルメルさんのジャンスカ可愛い~
そんな可愛いの何処にも売ってないし
それもピッタリフィットでしょ!♪
クレジュピちゃん凄く似合ってるんだもん(*^o^*)
着せて見た時のクレージュさんの反応が見てみたいわ( ̄∀ ̄)ウフフ
パピラヴママ | 2012.12.18(火) 14:42 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさん、お返事が遅くなってしまいました(T∇T)ごめんなさい

大掃除、すごく調子良く進んでバッチリだったよ。
年末はそれじゃなくても色々と用事が出て来るのでその前にやっておかなきゃと暇な時にコツコツやってたの。
凄い~?( ̄∇ ̄)笑

パピラヴママさんはお仕事してるから平日は無理だし休みの日はパピエルちゃんの為に使いたいもんね。
大掃除まで手が回らなくて当たり前だよ。

メルメルさんに作ってもらったスカートかぁいいでしょう(*^_^*)
オールリクエストで我儘言ってお願いしちゃった。
仕上がりは想像通りの可愛さでクレジュピにも想像通りに似合っててもう二ヤけるなんてもんじゃないくらいニヤけちゃった~~~。爆
クレージュ | 2012.12.22(土) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/896-f649d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |