2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年12月23日(日)

明日だね。


私の体調をお気づかいくださった皆さま ありがとうございました。

おかげ様でもうすっかり元気です♪

今日は寝込んでから初めての外出らしい外出でケーズに行って来ました。



2012-12-23-1.jpg










2012-12-23-2.jpg









2012-12-23-3.jpg



ケーズに明日のクレジュピ用のご馳走をお願いしていたので
それを取りに行きました。

昨日も雨だったしお外に出たの 久しぶりだね~。








2012-12-23-5.jpg



そして久しぶりのお散歩♪







2012-12-23-6.jpg










2012-12-23-7.jpg


お友達には会えなかったけどそれなりに楽しんだ模様のクレジュピでした。








いよいよ明日はクリスマスイヴですね~。

もう関係ないのになんでこんなにわくわくするんだろ。



2012-12-23-8.jpg


クレジュピ家もおうちのあっちこっちに飾り付けをして準備完了です!



明日は朝からクリスマスの写真を撮る予定。

クリスマスが来るたびに 部屋の飾り付けをして

ふたりの思い出を撮りためてゆくのが私の楽しみの1つなのです♪



それではまた明日…。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:31  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メリクリっ☆

クレージュさんちのクリスマスグッズ、雑貨屋さんみたいでとっても素敵!
うちの雑多な感じと違ってお部屋自体がクリスマス一色なんだろうなぁ~。

クレジュピちゃん、クリスマスカラーが似合うね!
発色の良い赤がピッタリ。^^

今日は飾り付けしてクリスマス撮影なのね!
UP楽しみにしてるよー。

ウチは年内最後のルビーのトリミングだったのですが、
お正月おリボンを付けてもらって帰ってきたの。
で、急遽晴れ着を着せての撮影会。
全然ちゃんとした写真が撮れなかったよー。
年賀状に使えるのがあるといいんだけど。。
ルビーまま | 2012.12.24(月) 14:56 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさん メリクリ~♥

昨日の楽しいホームパーティの様子見せてもらったよ( ̄∇ ̄)
家族揃ってみんな元気でパーティ出来るのってホント幸せだね♪
今年はうちも飾り付けとか頑張っちゃたから今から片づけるのがユーツ(^_^;)
祭りのあとの寂しさが漂うよね…笑
クレジュピの撮影はモデルがシャンプー前なんで汚れでダメでした(T∇T)
来年はクリスマス前にシャンプーしとかないと。

ルビーちゃんはキレイにシャンプー済ませてお正月用の撮影も済んだのね。
羨ましいわー。
ルビーちゃんの着物姿可愛いだろうな~(〃∇〃)
早く見たい!!
そうそう、今年も年賀状くれる?
実はね、うち、今年も年賀状はパスさせていただこうと思っているの(^_^;)
それでも良ければぜひください!!
ホントごめんねこんなんで(^_^;)
クレージュ | 2012.12.25(火) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/899-2cd3e36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |