2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年06月20日(金)

赤ちゃんプレイ?

先日ペッパラから届いちゃったリボンとヨダレかけ(この呼び方はもう古いのか?)

これです ↓
s-2008_0618crejupi-ouchi0244.jpg


クレジュピと赤ちゃんプレイをする為に買いました・・・



・・・うそです。

本当は これを食べる時の 汚れ防止に買ったんですよ。

guru.gif
【絵 クレージュ】

なに この謎の物体?


自分で描いておいてアレですが ひ・酷すぎるぅ
娘に『これなんだかわかるー?』って質問したら『緑のかたまり』って見たまんまの答えが返されて来ました。あのさ、もうちょっと 想像力を働かそうよ。

これでも小中学校では 図工も美術も成績はずーっとだったのにな(遠い目)
この落ちぶれようはどうしたことか。


まぁ、それはおいといて・・・





【緑の塊の正体を知りたい人は続きも見てね】


**********************************


【More・・・】

答えはグリニーズ

クレとジュピは このグリニーズが大好きなので時々おやつとして与えてるんですが
手で持ってカミカミしてる間に デンジャラスなあの胸毛にグリニーズが絡み付いて胸毛がベトベトの緑色になってしまうのですよ

そこで秘密兵器として投入されたのが このヨダレかけと言うわけです。
(ちなみに リボンは意味も無く買いました。)


前説がかなり長くなってしまいましたが果たして使った結果はどうだったのか?と言うと 


2008-6-18-20.jpg


秘密兵器投入は 大大成功

これでもうベトベト胸毛とも さよーならだね





2008-6-18-23.jpg



2008-6-18-22.jpg


おまけにこんなにかわいいしぐふ。



かわいいついでに 一緒に買ったリボンも着けてみたところ・・・。

2008-6-18-24.jpg



s-2008_0618crejupi-ouchi0256.jpg



赤ちゃん度合いが更にで 可愛さもグーンとアップ

サイズを間違えて買ってしまった悲しささえ 忘れてしまうくらいの可愛さです(汗)




2008-6-18-25.jpg


ご覧のように 本人達はかなりブルーな面持ちではありますが
せっかくなので グリニーズを食べる時以外でも 3人で赤ちゃんプレイを存分に楽しみたいと思います








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:58  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい

うちもエプロンつけてるよ~。赤ちゃん用の安いのだけど(笑)
これ可愛いから買いたいなと思ってたんだけど近くのペッパラに置いてないのよねv-406
付けてるの見ると可愛いし買っちゃおうかな~なんて思ってしまうわ。

ミーコ | 2008.06.20(金) 23:13 | URL | コメント編集

●楽しいわあ~(*^。^*)

(´ー`)ンフフッ もう、大笑いよ~~

ごめんなさい!あの緑色のあれのこと。
受話器にすこし似ているような~~
な~んて、嘘!

よだれかけねえー、ハッピーも一枚だけ持っているのよ。
でも、クレジュピちゃんのよだれかけみたいにかわいくないのよー
うふふっ 赤ちゃんプレイ?乞うご期待ね~(*^。^*)


やしのみやすべ | 2008.06.21(土) 00:34 | URL | コメント編集

●ほんとに可愛い~♪

クレージュさん、ご無沙汰しています。
ブログ開設されたのですね。
イチゴのテンプレートがクレジュピちゃんの
イメージとピッタリですね♪

ヨダレかけ(私の年代だとこう呼びます(^^;)
シェリーも同じのを持っているんですよ。
いつも足を舐めているので 胸毛がヨレヨレなので
汚れ防止に使っています。
シェリーは白髪だらけの顔なので
赤ちゃんって感じがしないのですが
クレジュピちゃんは、赤ちゃんみたいに
可愛くてとっても似合ってますね♪
普段使わない言葉なんだけど、
クレジュピちゃんに「萌え~」です(*'ー'*)♪
kei | 2008.06.21(土) 10:58 | URL | コメント編集

クレちゃんもジュピちゃんも似合いすぎ~~(*≧m≦*)ププッ
きゃわいいの~~~~♪
ホント、こんなに可愛いから是非!四六時中楽しんでくださいませ。
ちぃめみ | 2008.06.21(土) 21:25 | URL | コメント編集

●かわいい❤

初コメです。
クレジュピちゃん、すごくかわいいですね!
何でも着こなしてしまうところが、さすがです。
特にシャンスの胸の毛は、ヨダレ?でデロデロになってしまうので、
ヨダレかけ欲しいです。似合うかな~
シャンねー | 2008.06.21(土) 21:57 | URL | コメント編集

●ミーコさんへ

これかわいいーよねぇv-343
前から目を付けていたんだけどとうとう買っちゃった。
つけたらすごく可愛くて買って良かったって思ってるよv-398
ミーコさんも買っちゃえ買っちゃえ(悪魔の誘惑)
クレージュ | 2008.06.22(日) 08:48 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

クレージュ画伯の絵はいかがだったでしょうか?
受話器?(;゜∇゜)ノ  でも緑の物体ってまんま答えられるより受話器って言ってもらえた方が嬉しいな。がはは

ハッピークンもヨダレかけ持ってるんですね~。
も・もしかしてやしのみ家でも赤ちゃんプレイが繰り広げられてたりして~v-405
ごめんなさい。想像してしまいました。
クレージュ | 2008.06.22(日) 08:54 | URL | コメント編集

●keiさんへ

楽天さんでは画像の容量がいっぱいになっちゃったので先日こちらに引っ越しましたe-112
お知らせに行こうと思いながら・・・ごめんねぇ。
>ヨダレかけ(私の年代だとこう呼びます(^^;)
だよね?今はきっとオシャレな名前が付いてるんでしょうけど(笑)

シェリーちゃんもヨダレかけ愛用者なんですねっv-392
きっとかわいいんだろうなぁ~シェリーちゃんのヨダレかけ姿ってv-402 白髪があってもシェリーちゃんは童顔だから絶対赤ちゃんに見えてるはずだよ~。
遊びに来てくれてありがとうー+.(*'∇'*)゜+
すごく嬉しかったですv-410 また萌えに来てね~(笑)
クレージュ | 2008.06.22(日) 10:58 | URL | コメント編集

●ちぃめみさんへ

可愛いって言ってくれてありがとう~+.(*'∇'*)゜+
親ばかにはこの言葉が1番のごちそうだからすんごく嬉しいー(爆)
今日も雨で暇だから 赤ちゃんごっこしちゃおっかなぁv-413
クレージュ | 2008.06.22(日) 11:03 | URL | コメント編集

●シャンねー さんへ

いらっしゃ~い+.(*'∇'*)゜+ お待ちしておりました~(なんて)

シャンス君、ヨダレでデロデロですか?
んじゃー絶対お勧めv-219
人間の赤ちゃん用とかでもかわいいのがいっぱいあるからいいかも知れないですね~。シャンス君のバブちゃん姿見てみたいです!
可愛いんだろうなぁv-402

あっ、そうそう先日は偶然にお会い出来て嬉しかったです。
お母様にもよろしくお伝えくださいね。
遊びに来てくださって嬉しかったです。
又来てくださいね~お待ちしていま~~すv-428
クレージュ | 2008.06.22(日) 11:13 | URL | コメント編集

うわぁ~っ!!!
かわぇぇぇぇぇぇぇぇ~ヽ(^o^)丿

このよだれかけ(私もそう呼びます♪)ワンコちゃん用のなのぉ~
クレージュさん「かわいいもん」GETするの天才だわ♪

>3人で赤ちゃんプレイを存分・・・

ワハハ♪クレージュさんがよだれかけしているところを想像してしまったわぁ~(ってクレージュさんのお顔も知らなかったわ…笑)

ラン | 2008.06.23(月) 15:31 | URL | コメント編集

●ランさんへ

>このよだれかけ(私もそう呼びます♪)ワンコちゃん用のなのぉ~
うんそうーだよ。ペットパラダイスのだよ。

あははv-411私はもちろんお母さん役専門だよん。
でもごめんねv-356気持ち悪い物想像させちゃってv-409
クレージュ | 2008.06.23(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/9-6facb4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |