2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月29日(土)

happy10歳!!


我が家の永遠のベビー、ジュピが今日で10歳になりました♥


10年て早いなー。

一緒に遊んだり泣いたり笑ったりしてる間にいつの間にか10年も経っちゃった…。
って言うのが今の正直な気持ち。

出来るなら時を止めたいって心から思う。


でもそれは出来ない事だから
改めてクレアとジュピと過ごす“今”を
これまで以上に大切にしますってジュピの誕生日の今日誓います♥







2012-12-28-2.jpg











2012-12-28-18.jpg










2012-12-28-10.jpg










2012-12-28-13.jpg









2012-12-28-3.jpg









2012-12-28-1.jpg










2012-12-28-11.jpg











2012-12-28-15.jpg










2012-12-28-9.jpg











2012-12-28-17.jpg











2012-12-28-6.jpg










2012-12-28-5.jpg











2012-12-28-8.jpg


お兄ちゃんになったねっ。



かわいいジュピちゃん。

大好きですよ♥

これからも元気でママの可愛いジュピちゃんでいてください。

ずっとずっとずっとね♥






おまけ。

今日のご馳走はお子様ランチ風。

2012-12-28-19.jpg


クレは シチュー→キッシュ→ケーキ→おじや の順番で

ジュピは シチュー→キッシュ→おじや→ケーキ の順番で

残さず美味しく食べてくれました♥


夜は家族でジュピの小さい頃からの写真でも見ながら
ニンマリほっこり幸せを胸に抱きしめたいと思います。


朝からお祝いメールをたくさん頂きまして本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
いつも遊んでくださるお友達のみなさん。
全然完璧わんこじゃないジュピなのでご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが
これからも仲良くしてやってください。

そしていつもコメントをくださるお友達の皆さま。
これからもクレジュピをどうぞよろしくお願いします。










2012-12-28-7.jpg











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:17  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうヽ(^o^)丿

可愛いジュピちゃん。
大好きなジュピちゃん。
10歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとーーにベビーみたいにいつまでも可愛いジュピちゃんは私の永遠のアイドルです。
これからも元気に可愛く楽しい毎日でありますように♪
MOMO | 2012.12.29(土) 20:04 | URL | コメント編集

大好きなジュピちゃんの誕生日なのでお祝いが言いたくて遊びに来ました(^-^)
ジュピちゃん10歳のお誕生日本当におめでとうございます。
今年は手術もして大変だったけど元気になって私も嬉しいデス。
パーティすごいね。
お子様ランチも凄いね。
私の誕生日よりずっとずっと豪華で羨ましいなー笑

ジュピちゃんクレちゃん、これからも可愛くずっと元気でいてね♪
まよまよ | 2012.12.29(土) 20:08 | URL | コメント編集

●ジュピちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪

元気に10才を迎えられてホントによかったね~♪
これもクレージュさんの手作りゴハンとジャックのお陰だと思う~

これからも元気に可愛い笑顔でみんなを癒してねん(o^-^o) ウフッ

似顔絵cake・・・・めっちゃ似てるぅ~~~!!!!!!
食べちゃうのが勿体ないね
メルメル | 2012.12.29(土) 21:19 | URL | コメント編集

●おめでとう~(^o^)

ジュピちゃん、10歳のお誕生日おめでと~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今気付いたんですけど、ジュピちゃんと舞って同じ年だったんですねー(^^ゞ(←遅っ!?)
ジュピちゃんは童顔だから10歳には見えないですねー!
クレージュさん作の特大デコレーションケーキも
ジュピちゃんのバースデーケーキもどちらもとっても可愛いです~(*^_^*)
似顔絵ケーキ、メッチャ可愛いしソックリで食べちゃうのがもったいないですね(^^ゞ
後でこっそり(笑)どこで作っていただいているのか教えてください~!m(__)m
お子様ランチ風のごはんも美味しそうで、豪華ですね~(^o^)
クレアちゃんもジュピちゃんも元気で今日はとってもいいお誕生日になりましたね♪
ジュピちゃん、これからもクレアちゃんと一緒に元気に楽しく過ごしてね~(⌒-⌒)
emi | 2012.12.29(土) 21:55 | URL | コメント編集

●ジュピちゃんお誕生日おめでとう!!

先日はありがとうございました!嬉しいお席にご一緒させて頂き、幸せな気持ちにさせていただきました(^^)!

とっても素敵なお祝いのご様子!ジュピちゃんの幸せいっぱいの可愛い表情がメロメロですね~。
可愛いケーキにとっても美味しそうなご馳走・・・すごく豪華で羨ましいですう~!!

10歳を迎えたジュピちゃんの1年がまた素敵な1年でありますように。
ジュリ&ハノアです^^ | 2012.12.29(土) 22:13 | URL | コメント編集

●祝10歳♪

ハッピーバースデイ ジュピちゃん。

いつも可愛い笑顔のジュピちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315

クレージュさんの宝物のジュピちゃんv-343
10歳にはとても見えないベビーフェイスだねぇ

愛情たっぷりの手作りご飯のおかげで
ここんとこすごく元気でいてくれてとっても嬉しいで~す。

これからもますます健康で
クレちゃんと一緒に沢山の笑顔を見せてね~

ジュピちゃんの似顔絵ケーキ今年もすごく似てて可愛い~v-353
どの写真もとっても素敵i-176

パピラヴママ | 2012.12.29(土) 23:36 | URL | コメント編集

●ハッピーバースデイ!!(^^)!

1日遅れちゃった><
ジュピちゃん10歳のお誕生日おめでと~~

10歳とは思えない可愛らしさ、若々しさは羨ましいほどよ~
これからもキャピキャピな笑顔が似合うジュピちゃんで居てね!!

シーツケーキも美味しそうだけど(笑)ジュピちゃんケーキ、これ食べれないよ~ってぐらい可愛いね~

お子様ランチ風ご飯もサイコー
クレージュさん家族の愛情あふれる誕生日会に乾杯!
はるポン | 2012.12.30(日) 11:38 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさん ジュピにお祝いをありがとうございます(≧∇≦)
永遠のアイドルまで言ってくださり感激です。
10歳の1年も更に元気に過ごしたいと思います。
これからもクレアとジュピをどうぞ可愛がってやってくださいね~。
クレージュ | 2012.12.30(日) 11:42 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

まよまよさん ジュピにお祝いをありがとうございます(^-^)
今年もこの日を忘れないでいてくださって本当にうれしいです♪
今年の春には辛いこともあったけどおかげ様で今はげんきいっぱいです。
毎日元気に笑っていてくれるので何だかもう病気になる気がしません(笑)
10歳の1年もジュピスマイルが輝いていてくれるといいなぁ。
クレージュ | 2012.12.30(日) 11:50 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルメルさんありがとう~(≧∇≦)
メールもすごく嬉しかったよ!!
おかげ様でここんとこのクレもジュピも元気いっぱいでめちゃくちゃ親孝行!!
この調子で元気で可愛く長生きしてやる~~~( ̄∇ ̄)

ケーキ、似てるよね。
マンガになりやすい顔ってのもあるけど特徴を掴んでくれてやっぱここのケーキ屋さんは良い仕事されるわ~。
まだ顔部分のクッキーは取ってあるけど後で私がいただこう~~っと♪
食べちゃいたいくらい可愛いジュピなので…笑
クレージュ | 2012.12.30(日) 12:17 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんジュピにお祝いをありがとうございます(^^♪
そうそう、ジュピは舞ちゃんと同級生なんですよね。
私は知ってましたけど…笑
同じ年なのに舞ちゃんが少し大人っぽく見えるのはやっぱお姉ちゃんだからじゃないでしょうか?
末っ子はいつまでも子供っぽいとこありますから~(^_^;)
夢君は末っ子だからジュピタイプですね~。

似顔絵ケーキはいつもの所にまたお願いしました。
Book markの上から2つ目のリンクがそこのお店なんですよ。
ちょっと買いずらいのが玉にきずですがケーキの可愛さはピカイチだと思います。
お値段も良心的だし~。
後ほどemiさんだけに(笑)こっそりお店情報をお教えしに行きますので待っててくださいね~♪

ジュピにお祝いを本当にありがとうございました♪うれしかったです♪

Book mark
クレージュ | 2012.12.30(日) 12:25 | URL | コメント編集

●ジュリ&ハノアちゃんママさんへ

先日はこちらこそありがとうございました~(*^_^*)
ジュリちゃんママがいらしたので『こりゃ楽しそう~』とお誘いしてしましましたが
心良く参加してくれて本当に嬉しかったです。
そしていっぱいお話が出来て楽しかったでーす♪
またお会いした際にはぜひ相席で~笑

そうそう、明日はジュリちゃんの誕生日ですね(^^♪
大みそかで大変だ―(゜o゜)
ステキなお誕生日を迎えてくださいね。

先日の日記は明日の締めにしようかと思っていますのでぜひまた遊びに来てください。

ジュピにお祝いをありがとうございました(*^。^*)
とっても幸せです。
クレージュ | 2012.12.30(日) 16:10 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさん ジュピにお祝いをありがとうございます(*^。^*)
パピラヴママさんには健康面でもいつも本当に心配していただきましたね。
おかげ様でここんとこのクレジュピは犬が変わったみたいに元気いっぱい♪
前にパピラヴママさんに頂いたお守りが守ってくれているのかなぁ。
お守りね、本当は神社にお返ししなきゃなんだけど手放せなくていつも持ち歩いています。
その節は本当に本当にありがとう(*^_^*)

クレージュ | 2012.12.30(日) 16:15 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさーん♪
ジュピにお祝いをありがとう(*^_^*)
嬉しいデスとっても♪

それから10歳に見えないって言ってくれてありがとう~(*^。^*)
最高に嬉しい言葉だよ。
よく見ると白髪も凄いんだけどね、童顔なのが得していつも小さい子に間違われるんだー(笑)

シーツケーキはクレの使いまわしだし色々手抜きも多いんだけど愛情だけはたっぷり入れて誕生日をお祝いしたよ。

あとではるポンさんとこにお邪魔するねー。
これからもどうぞ仲良くしてください。
クレージュ | 2012.12.30(日) 16:21 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

ジュピちん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ベビーフェイスのジュピちんが10歳だなんて
お誕生日を知っていましたが、とても10歳には見えない若々しさなので
全然実感が湧きませんヨ(^^)

今年は手術したりと心配な事があったけれど
クレージュさんご家族の愛情とお世話と
ジュピちんの頑張りで元気になって本当に本当に
良かったです(^^)

10歳を過ぎても元気で赤ちゃんのように可愛い笑顔を
クレジュピちゃんファンの私たちに見せてね♪

愛情いっぱいの素敵なバースディパーティをしてもらって
ジュピちんは本当に幸せなワンコですね♪
10歳の1年も、クレアちゃんと共に、笑顔いっぱいの一年になりますように
心から祈っています☆彡

PS・・・お祝いが1日遅れてしまってごめんなさい(>_<)
kei(シェリママ) | 2012.12.30(日) 18:59 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさん ジュピにお祝いコメントを伝えに来てくださってありがとうございます!!
忙しいのに覚えていてくれて感激です(*^_^*)
そして10歳ってわかっていても実感が湧かないなんて嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
私もねー、実は全然実感湧かないの(笑)
顔を見ても小さいころと全然変わってないしやることなすことベビー時代のまんまだし♪ついこの前生まれた気がして仕方ないデス。

どうぞこれからもジュピとクレをご贔屓にお願いします。
みんなに心配かけないように元気に過ごすって誓いますから!!
クレージュ | 2012.12.31(月) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/904-c9e15fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |