2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年01月21日(月)

あったか服と本日のお散歩


去年の暮れに2枚買ったプチプラの真っ赤なダッフルコート。

2013-1-21-1.jpg

あったかくて着やすくて可愛いいのでとってもお気に入りに♪

あると便利なので会員価格の時を狙って紺も追加で買いました







2013-1-21-3.jpg


メルメルさんに作ってもらった
チェックのスカートなんて合わせちゃったら最強じゃない? 








2013-1-21-2.jpg


最近はこうやって組み合わせが楽しめる服にハマっています♪








2013-1-21-5.jpg


ちなみにこのオフ白タートル 万能ちゃんなので最近良く着せてます。


3枚買って1枚はいつも仲良くしてくれるメルティちゃんにプレゼントしたよ。
今度ぜひオソロイで着せましょっ






久しぶりに服の写真を撮ってたら気分が乗って来たので(笑)
ニューカメラを持ってそのままお散歩へ…。



2013-1-21-6.jpg



トイカメラ機能ってやつで撮ってみた


相変わらず説明書、読んでないのがバレバレかな







2013-1-21-8.jpg



まだ雪、残ってるね。









2013-1-21-7.jpg


可哀想だからずっと我慢してたんだけど
遂に我慢できなくなって雪の上にクレジュピを投下してみた

が、今回もやっぱり動かない&顔がおもいっきり不細工に。
ガクシ








それからご近所のペットショップにふらり。


2013-1-21-9.jpg











2013-1-21-12.jpg










2013-1-21-11.jpg










2013-1-21-10.jpg



スタッフさんに可愛がってもらってやっとご機嫌が治った模様


顔の調子も元通り。
めでたしめでたし。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いお洋服、増えちゃってますね~笑
クレちゃんとジュピちゃんって体型がちょうどいいのかな?
何着ても似あっちゃうから買いたくなるよねー( ̄∇ ̄)
赤のコート、確か初詣に着てたやつだよね?
超可愛いと思ってたんだ~。
紺も正統派で絶対可愛い!!
早く試着写真見せてー!!
オフ白のセーターいいな。
どこのかな?こっそり教えてください。

クレちゃん達、雪嫌いなの?(^-^)
ちじこまってる姿がかわいいなー。

ニューカメラ、説明書読まなくても全然いけてる。
すんごいきれいー。
ますますクレージュさんの写真にうっとりしちゃう。
MOMO | 2013.01.21(月) 19:08 | URL | コメント編集

●おっしゃれ~♪

こんばんは!

組み合わせのお洋服はどれもお洒落でセンス抜群!
いつもいつも可愛いく着こなしてるクレジュピちゃんを見せて頂くのが楽しみです。

うふっ!
雪の上にいる時のお顔と最後のご機嫌ちゃんのお顔・・・
この違いが何とも言えない愛らしさ~!!
特にジュピちゃんの違い・・・心の声がお顔に出てるっぽくて最高に可愛いです~。

最後はいつものクレジュピちゃんのお顔に戻ってよかった(^^)




樹里はのママ | 2013.01.21(月) 19:32 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

そうそう♪赤いのは初詣に着てったやつだよ(*^_^*)
よく覚えてたねぇー。
紺のはまだ着てないけど着たらスクールが―ルみたいになれるかな。
オフ白タートルのお店、了解♪
でもまだ売ってるかなぁ(^_^;)
在庫があるか後でちょいと見てくるわ。

クレジュピは雪はてんでダメだよ(^_^;)
歌には『い~ぬは喜び~』ってあるけど果たして本当に喜んでる子はどれくらいいるのかな~。
あれ?嫌がるのうちだけ???
クレージュ | 2013.01.21(月) 21:06 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

お洋服、褒めてもらえて嬉しいな~(*^_^*)
ジュリちゃんとハノちゃんもいつもオソロイで可愛いお洋服着てますよね。
着せかえは楽しいですもんね♪
お互いますますお洋服が増えちゃう予感ですね~( ̄∇ ̄)

ジュピは嬉しい時とそうでない時の表情が違い過ぎてて
嫌な時はどんだけ不細工?ってくらい不細工に変身するので我が子ながらうけます(笑)

クレージュ | 2013.01.21(月) 21:12 | URL | コメント編集

●かわいいね~♪

ダッフルコート、赤も紺も可愛いですね~♪
こんなに可愛かったらどっちも欲しくなっちゃいますよね(*^_^*)
組み合わせもかわいい♪
オフ白タートルは万能ですね。
しかもなんでも着こなしちゃってるクレジュピちゃんがスゴイです♪

雪の上は苦手だったかな?テンション低~い^m^
クレジュピちゃんって表情豊かで面白いですよねー( ´艸`)ムププ
お店のスタッフさんにかわいがってもらって
最後はご機嫌治ってよかったね~(*^_^*)
emi | 2013.01.22(火) 20:10 | URL | コメント編集

すごく作りが良さそうなコートだね~
赤も紺も凄いカワイイ、こりゃ両方買っちゃうわね

フリルのスカートも激カワだし~
こんなスカート中々売ってないんじゃない?
クレージュさん、きっとみんなから羨ましがられてるよ~笑

雪の上の写真、めっちゃテンション下がってるね
ほんと顔に出るから楽しいよね~(笑)
はるポン | 2013.01.23(水) 12:18 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ダッフルコートはプチプラだったので色違いで買っちゃいました(^^♪
オフ白タートルもコートも着やすくて合わせやすいのでいいお買いものだったかなー。
雪は全然だめでした~笑
舞ちゃん夢君みたいに楽しく駆け回ってくれたらいいのにねー。
野生児のくせにそうゆうとこはてんでだめだめなふたりです(^_^;)

クレージュ | 2013.01.23(水) 19:22 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

我慢出来なくて両方買っちゃった~~( ̄∇ ̄;)
計4枚だよー。
昔は気にいった服があると普通に色チ買いとかしてたけど最近は恐ろしくて出来なかったの。でもこれはプチプラだったからイケタ!!( ̄∇ ̄)

メルメルさんのおかげで助かってるよ。
我儘言ってデザインも着やすさも思い通りに作ってもらってるんだぁ。
あたしゃ、本当に恵まれてるよね。

わんこってしゃべれないけどそのぶん表情にすごく出るから面白いねー。
毎日一緒にいてても全然飽きない可愛さだよねー。
クレージュ | 2013.01.23(水) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/917-8c894ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |