2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年01月28日(月)

雪だるま誕生♥



   !!!!!)゜0゜( !!!!!


大変 また雪ー!!




2013-1-28-1.jpg



こんなに降るって聞いてないよ―

やばいよやばいよー。


ブツブツひとりごと言ってたら向こうから元気にやって来たのは
お散歩友達の柴犬カイ君。






2013-1-28-2.jpg


カイ君おはよう♥


足、冷たくないですか?












2013-1-28-3.jpg



日本犬と雪。

とても絵になる冬の朝♥











2013-1-28-5.jpg











2013-1-28-7.jpg











2013-1-28-6.jpg



今日こそクレジュピを雪に放牧したいけど
昨日シャンプーしたばっかりだからやっぱりやめておきます。




君ら今回も命拾いしたな ふっ。









それから前回は余裕がなくて出来なかったんだけども
今回は雪だるまも作ってみたよ♥









モデルはもちろんクレジュピちゃん♥

そっくりに作ってみせるから楽しみに待っててねー。














2013-1-28-8.jpg


!!!(;゜∇゜)!!!












2013-1-28-9.jpg


!!!(;゜∇゜)!!!



クレジュピが『これは自分じゃない』 って押し付け合うレベル。



クオリティーの低さに自分でもびっくりしています。

図工とか美術とか、いつも5だったのになんでこれ?












まだまだ降ってます雪。



あー、どうしましょう。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:03  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー!
雪、ビックリでしたね><
この間降ったばかりなのにまた雪かき・・・・・・・。

ましろは気にせず雪遊びしてきました^^
中々帰らなくて困るんですけど、楽しそうな姿を見るとつい・・・。
汚れる心配もないくらいつもってましたし(笑)
人間のほうが風邪引きそうでした^^;
さっちゃん | 2013.01.28(月) 12:51 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

ましろちゃんは雪でいっぱい遊んだのね~(≧∇≦)
可愛いよね~雪遊びしてるとこ!!
クレジュピはね、雪とか雨とか冷たいのが嫌いみたいで前に雪の日に出した時は片足あげて動かなかったの(T∇T)
写真いっぱい撮ったかな?

今回の雪は軽くてふわふわだったから?
けっこう溶けるの早かったからうちの方は雪かきしないで済んだけどどう?
でもあんなに降るなんて聞いてないからびっくりしたよね><
クレージュ | 2013.01.28(月) 17:04 | URL | コメント編集

私も、朝、外を見て雪が積もっているのでビックリしました(@_@)
クレージュさんちの方よりは積もらなかったけど
午前中は、用心のため車の運転はやめました(^_^;)

お友達のカイ君、可愛いですね♪
日本犬と雪、本当に合いますね(*^^)v

クレージュさん作の雪だるま、クレジュピちゃんというより
ミッキーマウスに似ているような気がします(^^)
とっても上手に作れていますよ♪
私だったら、こんなに可愛く作れませんよ~

TOP画像がクレジュピちゃんになっていて
とっても可愛いです(*^_^*)
クレージュさんの写真の加工、いつも可愛くて素敵ですが
何か加工ソフトを使っているのですか?
kei(シェリママ) | 2013.01.28(月) 18:31 | URL | コメント編集

雪、また降りましたねぇ~^^;

チャペルは寒いのは完全にアウトなので、今日は一日
お家でゴロゴロでした(^_^)

しかし、柴犬はすごいですよね!
チャペルも雪の中で遊ぶくらいになって欲しいですねぇ!

ママ!雪だるまさん可愛いですよ(^_-)-☆
チャペルママ♪ | 2013.01.28(月) 19:29 | URL | コメント編集

●積もりましたねー!

わぁ~!ホントだ!結構積もりましたねー!
空舞夢地方だったらこのくらいは積もることあるけど
クレジュピちゃん地方ではビックリですよね(^_^;)
雪の感じからすると、気温はそんなに低くなくて
水分を含んだ雪の感じなので解けるのも早いですよね。
雪が解けきれないで残っていると気温が下がって凍ってまた解けて凍って・・・
って感じで厄介なので、早く解けてよかったです(*^_^*)
次回はクレジュピちゃんも雪遊びに挑戦かな?
そうそう!足の毛の長い子は雪の中で遊ぶと
足の毛に雪玉がたくさん出来ちゃうので気を付けてくださいねー!
足の毛に雪玉が出来たら、ぬるま湯で洗って解かしてあげればOKですよ(*^^)d

クレジュピちゃん雪だるま、可愛いでよ~♪
そういえば私は今年まだ何も作ってませんでした(^^ゞ
私も次回は何か作ってみようかなー?^m^
emi | 2013.01.28(月) 20:45 | URL | コメント編集

●keiさんへ

シェリ玉ちゃん地方もやっぱり積もりましたか?(^_^;)
今年は雪、降りますね―><
私も今日の朝は運転はしなかったです。
娘はだんなさんが駅まで送ってくれました。
たまには役に立つこともあるのね( ̄∇ ̄)

雪だるま、可愛いって言ってくれてありがとうございます!!
自信満々で作ったんだけどなんかすごいことになっちゃって…汗。
ミッキーに似てますか?
そう言えば娘その1もこれを見て、中国産のミッキーみたい( ̄∇ ̄;って言ってたなー。

TOP画像変えてみたんだけど気づいてくれて嬉しいな(^^♪
加工に使ってるのはホームページビルダーに入ってるウエイブアニメーターってやつですよ。
これ、小学生でも使いこなせるので私でも出来るの♪
素材はフリ―のをお借りしてます。
keiさんは私なんかよりずっと加工がお上手ですよね~(*^_^*)
そんなkeiさんに褒めてもらえるなんてまるで夢のようです。
クレージュ | 2013.01.28(月) 22:17 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルちゃんもクレジュピも雪の日はお家でゴロゴロですね~笑
でも嬉しそうに走り回る姿をいつか見てみたいです!!

雪だるま、可愛いですか?
ホント?(*^∇^*)
実は私も見てるうちに愛着がわいて来てどんどん可愛く見えて来ました~笑
クレージュ | 2013.01.28(月) 22:31 | URL | コメント編集

●emiさんへ

千葉にしてはこんなに連続して雪が積もるのは本当に珍しいんですよ。
でもこんなに降って最初はどうなるかと思ったけど今日のはあっと言う間に溶けちゃったので車の運転も余裕だったので良かったデス。
しかしemiさんは雪を見ただけで雪質とかわかっちゃうのですね。
雪のプロだわー(^_-)-☆

舞ちゃん夢君は雪のお庭で楽しそうに遊んでましたねー。
お鼻にちょこんと雪つけて…(*^_^*)
あんな可愛い姿のクレジュピバージョンも見たいので次回もしこっちで降ったら勇気を出して決行しちゃうかもです。
雪玉ブログで見たことあります~~~。
たくさんぶら下がっててびっくりしちゃった(゜o゜)
もし雪玉が出来アたらお湯で洗えばいいんですね~。
教えてくれてありがとうございます。

emiさんもぜひ雪だるま作ってみてください!!
楽しみにしてまーす。
クレージュ | 2013.01.28(月) 22:40 | URL | コメント編集

●雪だるま対決?

さっきから何度もメルメルさんの作品とクレージュさんの作品を見てます!!

う~ん・・・。

甲乙つけがたい・・・。
どっちも面白い、いやいや芸術的。笑)

好きですわ~^^!どっちも。
今度は私も参戦します!!
樹里はのママ | 2013.01.28(月) 23:12 | URL | コメント編集

●うひゃひゃ~

ク…クレージュさん♪なんてかわゆい雪だるまさんなの~(≧∇≦)ウヒャウヒャ
ある意味天才だよ~ん←ごめんね
でもすんごくわらかしてもらっちゃった~アリガトm(._.)m

実はね私も美術得意だったはずが
以前石に絵を描くってのをやったらひど過ぎても~大笑い( ̄∀ ̄)フフン

メルティさんの天才雪だるま見てきたけどすごかった(*^o^*)

私も作ってみたい~雪降らないかなぁ~*
パピラヴママ | 2013.01.28(月) 23:16 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

芸術が爆発しました~。( ̄∇ ̄;うそうそ 
メルメルさんの作品と甲乙つけがたいですか?
(゜o゜)
つーことは勝負はまだついてないってことですよね?
ぜひ次の勝負で決着をつけなきゃ~~。
ジュリハノちゃんままさんからの挑戦状もうけてたちますわ。
なんか楽しくなって来た!!
雪降ったら困るけど降らないかな―。

クレージュ | 2013.01.29(火) 09:47 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

そこまで笑ってもらえるとは製造元として光栄ですわ( ̄∇ ̄)
でもこれ、うけ狙いで作ったんじゃございませんのよ。
全力ですの~~~。

パピラブママさんも雪だるま対決に参戦お待ちしています。
思いっきり芸術を爆発させちゃってくださいね。
そっち、雪降れ~~~。
クレージュ | 2013.01.29(火) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/921-5656514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |