2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月12日(火)

お墓参りの後は…。



クレジュピ様お待ちかねのお遊びタイム。


2013-2-11-13.jpg


『早くボール出しなちゃいよ』っとキラキラおめめで見つめてくるクレアイコン





でもなんということでしょう。

大事なボールを忘れて来ちゃった…!!!(;゜∇゜)!!!













2013-2-11-17.jpg


ラッキーな事にタオルが2枚あったので縛ってボール代わりに♪










2013-2-11-19.jpg


いつもは1枚しか持って歩かないタオル。

こうゆう日に限って2枚持って来てるあたり、私って天才かも?  

!!!(;゜∇゜)!!!










2013-2-11-20.jpg




ジュピもちょっとだけど走って遊びましたよ。









2013-2-11-8.jpg



くるくる回る動きをしたり…

高い所から飛び降りたり…

そんな動きが股関節にはいけないんだって。








2013-2-11-10.jpg


歩いたり走ったりするのは逆に筋肉がついていいみたい♪










2013-2-11-18.jpg


調子がイイ時はゆっくりいっぱいお散歩して

筋肉さんに頑張ってもらおうね♪









2013-2-11-15.jpg


まだ本調子でないジュピはほんの少し遊んでギブ


無理しないタイプなので助かります( ̄∇ ̄)

これがクレだったらと思うと ああ恐ろしい( ̄∇ ̄;





2013-2-11-12.jpg


噂のクレア、楽しんでますアイコン









2013-2-11-9.jpg



クレの『楽しいお顔』 ママだぁ~い好き♪




2013-2-11-11.jpg




もっともっと 出来ればずっと遊んでいたいクレだったけど












2013-2-11-16.jpg



この辺で終りにしないと

ジュピがわさおになっちゃうからもう帰るよ~ 





とっても楽しい1日でしたアイコン







■追記■

今日のジュピは昨日より又調子が良さそうです。
この調子ならもう大丈夫♪
ご心配頂いて本当にありがとうございます。

それからこの日のクレジュピのスカートはメルメルさんに作って頂いた物です。
可愛いでしょ。
メルメルさんいつもどうもありがとう。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かったぁ~!

ジュピたん元気そうで安心しましたよん☆
クレたんと一緒にタオルとくわえて走る姿はとっても楽しそうで、
見ててほんわかしちゃいました(*^_^*)

いつも素敵な笑顔に私はメロメロになっちゃいます(^^♪
チャペルもあれだけ良い笑顔してくれたら最高なんですけど、
なかなかカメラを向けるとムッとした顔をするので、ホントに
羨ましいです。

お揃いのお洋服も素敵で可愛いですよね!

手作りはいいですよね!とっても似合ってるわ☆彡
チャペルママ♪ | 2013.02.12(火) 19:26 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

ありがとう~(*^_^*)
ジュピ、だいぶ元気になって来ました~♪
↑昨日より今日はもっと元気でお家の中でも遊びたがるようになりました。

笑顔にメロメロになっちゃうなんて最高の褒め言葉(〃∇〃)
嬉しいなぁ。
チャペルちゃんはカメラを向けると笑ってくれなくなっちゃうの?
なんでかしら~。
思いっきり楽しいことして笑った隙にささっと撮っちゃう?
ヨシ♪今度会ったらチャペルちゃんの笑顔をゲットしちゃおうっと♪

わんこのオソロイってホント可愛いですよね~(*^_^*)
うち、娘達が年子だったんでいつもオソロイ着せてたんだけどそれもすごーーく可愛かったんですよ( ̄∇ ̄)
お洋服、買うのすごく楽しみでした~。
今はクレジュピにオソロイ着せて楽しんでまーす♪
クレージュ | 2013.02.12(火) 21:39 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんたちのこの間着てたデニムのスカートもすっごくかわいかったですよねーーー^^
二人一緒だし、かわいさ倍です(*^_^*)
ジュピちゃんも少しずつ元気になって良かったです!
しゃべらないから様子見ていないと心配ですもんね・・・。
うちもなかなか笑顔写真撮れないので羨ましいです♪
さっちゃん | 2013.02.12(火) 22:19 | URL | コメント編集

ジュピちゃん少しかけっこできる位良くなったのね~(*^o^*)
ほんとにひどくなくってよかったです!
ププッわさおになるまえにクレちゃんにも我慢してもらったのね(笑)
お揃のおようふく本当可愛い~♪
笑顔も自然体でいつも幸せそうなクレジュピちゃん♪

家も頑張ろ~
パピエル協力してっ!(笑)
パピラヴママ | 2013.02.13(水) 01:24 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

こないだ着てたデニムのスカートもデザインをリクエストしてお友達に作ってもらったんですよ~(*^_^*)
あのデザイン、すごく気に行っててちょくちょく着せてます♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいな。

ジュピはおかげさまでもう痛くないみたい(^-^)
でも症状が治まってるだけだからこれからは気をつけてあげないと…。
ちょっとやっかいです(^_^;)

笑顔の写真ってなかなか難しいんですね><
うちはそんなこと考えた事もなくて…(^_^;)
良いアドバイスとかも出来なくてごめんなさい。
クレージュ | 2013.02.13(水) 11:34 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ジュピ最初だけ楽しそうに遊んでました~(*^_^*)
でもすぐに遊ばなくなっちゃって顔がだんだんわさおっぽくなって来たので
クレには可哀想だったけど早々に帰って来ました。
いつもね、わさおになるのが帰りたくなる合図なの~笑

パピエルちゃんは笑顔の写真多いよね?(^-^)
遊んでる時のパピエルちゃんはホント楽しそう~。
好きな事をしてる時が1番イイ笑顔だしシャッターチャンスかな?
クレージュ | 2013.02.13(水) 11:40 | URL | コメント編集

●ジュピちゃん…

調子が良さそうで安心したぁ~(*^^*)
ムリをしないから大袈裟過ぎるくらいで丁度イイのかも~
これホント、クレちゃんだったらかなりの所まで我慢しちゃいそうだもんね。。。

スカート可愛い~♪
白ニットとバッチリだね(*^-゜)vィェィ♪
ウチも着せよう~(*^^*)

今、ヒョウ柄、カラフルボーダーのロンT作ってるョ~
ヒョウ柄の方は前に見せたヤツで(メルティとオソロのアンゴラ入りのニット)
カラフルボーダーはド派手でデニムとの相性が良さそうなヤツだよん☆彡
昨日裁断しただけで今日は仕事だったから先に進んでないけど
楽しみに待っててね~♪
メルメル | 2013.02.13(水) 17:35 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ごめんね心配ばっかかけて(^_^;)
でも今はもう平気そう~♪
本人が安静にしててくれたのが良かったのかも。
こうゆう時、大げさな子って助かるね~笑

スカート姿さぁ、
私が言うのもどうかと思うけど(笑)ちよっと可愛すぎない?!( ̄∇ ̄)
この形、だぁ~い好き♪
メルちゃんとのおソロを待てずお先に着ちゃたけどメルちゃんも早く着てみなよ~。可愛くてにやにやしちゃうから~。

ちょっと!マジ?ホント?
ロンT作ってくれてるなんて聞いてないよ~~~(;∇;)
わーいわーい嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。
クレージュ | 2013.02.13(水) 19:47 | URL | コメント編集

●やっぱり元気が1番!

クレちゃんなんてキュートな笑顔なのでしょうか~!最高です!

ジュピちゃんも少しずつ遊べるようになったのですね!
良い笑顔がでてますもんね^^

樹里は・・・またやっちまいました汗)
が!しかし!!
クレジュピちゃんの笑顔で元気がでましたよ~。
猪木の教えを胸に、頑張りマス!!

お姉ちゃんに怒られちゃうかもですが。
ジュピちゃんのわさお・・・ワタクシかなり好きなんですけど~^^♪ウフ!


樹里はのママ | 2013.02.13(水) 23:11 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

おかげ様でジュピはかなり元気になって来ました~(^^♪
きっと樹理ちゃんも~♪って思ってたんだけど
なんですとー!!(;O;)

大丈夫ですか?心配です。
猪木の教えも気になります( ̄∇ ̄;
猪木ってあの『ダぁ―!!』の方ですよね??

クレの笑顔、そしてジュピのわさおも好きって言ってくださってありがとう(笑)
私も本物のわさおもジュピわさおもとっても好きですよん( ̄∇ ̄)

クレージュ | 2013.02.14(木) 09:41 | URL | コメント編集

え~っジュピちゃん今度は股関節が痛かったの(/_;)
ケージから出てこないって・・・相当痛かったんだろうね
でも痛みが落ち着いてきたみたいで良かった!!!
お薬も効いてるのかな、このまま痛みが消えるといいね

にしても、くるくる回る動きがダメなんてビックリ('Д')
うちもクルクル回るから怖いな~
膝もゆるいし、腰も一度痛めたし、気を付けないとダメなのね

でも、やっぱり筋肉を鍛えることは必要なんだね
うちも足腰を鍛えるようにしてるけど、無理せず坊の体調に合わせてやらにゃな~

クレちゃんは調子いいのかな、ほんとに嬉しそうな笑顔で、見てるとハッピー気分になるよ( *´艸`)
また雪が降りそうな寒さだから、クレジュピちゃん暖かくして過ごしてね
はるポン | 2013.02.14(木) 21:01 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

そうなのー(;O;)今度は股関節だよー。
聞いてないよー(;O;)

ラッシュ君も膝がゆるかった?
そっか。じゃやっぱりサプリとか使って気をつけてるんだね。
うちも二人とも前から膝がゆるいのは知ってたんだけどサプリと運動で膝の調子は良かったんだけどなー。
くるくるする動き、ジュピ良くするしなぁ(^_^;)
ご飯の時間になると嬉しくてくるくるまわっちゃうんだよ。
それがいけなかったのかなー(^_^;)

年齢を重ねると関節系はやっぱ出て来ちゃうのかね?
人間もそうだけど。
うちみたいにならないようにラッシュ君も気をつけてあげてねー。
クレージュ | 2013.02.14(木) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/932-54a9b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |