2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年02月24日(日)

わーい♡



ステキ贈り物をを頂いちゃいました♡


2013-2-24-2.jpg



こんなにいっぱい。


クレジュピの好きなおもちゃやおやつや
1度試してみたかった須崎先生のおじやまで♡





2013-2-24-6.jpg












2013-2-24-7.jpg



クレジュピ、こんなに喜んでます♡



でもいいのかなー。

シェリーちゃんの15歳のお誕生日イベントクイズの正解に
かすりもしなかった私がこんなに頂いちゃって。




こんなに沢山の嬉しい贈り物が“参加賞”なんですって。





2013-2-24-3.jpg




早速遊んでます♡









2013-2-24-5.jpg


keiさんどうもありがとう♡








2013-2-24-11.jpg










2013-2-24-10.jpg



ふたりともすごく気にいったみたい♡








2013-2-24-1.jpg


でもどうして

クレはふわふわなおもちゃが好きで

ジュピはラテックス系のおもちゃが好きってわかったんだろう??









2013-2-24-9.jpg


嬉しいね~クレちゃんジュピちゃん♡

後で頂いたおやつも食べようね。








2013-2-24-8.jpg




keiさん、クレジュピを笑顔にしてくださって本当にありがとうございます♡







『シェリー婆ちゃん、まだまだ頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します』

って シェリーちゃんの写真入りカードの最後に書いてあったけど

keiさん 『宜しくお願いします』は私の台詞ですって。




シェリーちゃん、まだまだ頑張ってもらわないと困るからねっ♡

keiさん これからもよろしくお願いします♡












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:40  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログの記事にしてくださって、どうもありがとうございます!
それから、メールもありがとうございました<(_ _)>

クレジュピちゃん、オモチャ気に入ってくれて良かったです(^^♪
シェリーがオモチャで遊ばない子なので、どんなオモチャがいいのか
よく分からなかったのですが、素材の違う物を選らんで正解でした♪
そうそう、パンダのオモチャはね、
これは絶対にクレアちゃんに!!って思ったんですよ♪

去年の秋ごろから、シェリーの15歳のお誕生日に
何かパァ~っとやりたいなって考えていて
クレージュさんたちにお付き合いいただいて
楽しいイベントが出来て、本当に嬉しかったです♪

参加賞は、私からの感謝の気持ちの粗品なので
どうぞ気にしないでくださいね(^^)

これからも、シェリー共々、どうぞ宜しくお願いいたしますね♪
kei(シェリママ) | 2013.02.24(日) 21:09 | URL | コメント編集

●素敵なプレゼントですね。

クレジュピちゃんすごく嬉しそう~!!
満面の笑顔ですね。
うん!今日もカワユイ~~。

15歳のお友達がいるのですね^^
う~ん♪素晴らしいですね~(^^)
ワンちゃんの15歳はいいお年頃なんでしょうけど、これがまた可愛いんですよね~・・・メロメロに!

ワンちゃんってどうしてず~っとこんなに可愛いままなんでしょうか・・・うふ^^。
樹里はのママ | 2013.02.24(日) 21:09 | URL | コメント編集

●嬉しそう☆

二人ともとってもいいお顔ですね(*^^*)
すっごく嬉しそうなのが伝わってきます!

可愛いおもちゃやたくさんのおやつ♪

クレジュピちゃんたち良かったね(^^)d

しかし、いつもお二人さんモデルさんみたいな素敵な笑顔がたまらないですねぇ(*^^*)


チャペルママ! | 2013.02.25(月) 08:49 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさん この度はホント――にステキな贈り物をありがとうございました(._.)
クレジュピも私もこの通りウハウハです(^∇^)
パンダのおもちゃは最初っからクレにって思って選んでくれたのね~。
ふたりの好みにあまりにどんぴしゃだからびっくり&keiさんスゲー(゜o゜)って思ってたの。
keiさんのおかげで昨日の日曜日はどこにもお出かしなかったけど
クレジュピはずっとにこにこご機嫌でいてくれました(*^_^*)
それから前に私が試してみたいって言ってた須崎先生のおじやのこと 覚えていてくれたのね~。
優しいkeiさん 何から何までありがとう(*^_^*)

これからもシェリーちゃんが元気でいてくれるように千葉から念を送り続けますからね~。あっ(゜o゜)ちょっと怖い? 笑

これからもどうぞよろしくお願いします♪
クレージュ | 2013.02.25(月) 09:13 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

いいでしょう~( ̄∇ ̄)えへへ

クレジュピ、喜んじゃってずっと遊んでたんですよ。
おかげで笑顔の写真も撮れたし私も嬉しくてうはうはでした(*^_^*)

15歳~♪
シェリーちゃんはね、すごく可愛いパピちゃんなの。
keiさんはおばあちゃんなんて言ってるけど全然そんな風に見えないよ。

愛犬が年を重ねることってすごく寂しくもあるけどそれ以上に愛おしさがどんどん増えて行く気がしますよね。
わたしねー、今のクレジュピが1番可愛いし1番好き♪
きっと来年になったら来年のクレジュピが1番好きって言ってると思うけど~笑
クレージュ | 2013.02.25(月) 09:20 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

ステキな贈り物のおかげで
こんなに可愛いクレジュピスマイルが出ちゃいました~(^u^)ぷぷぷ

って、自分で言うなって話ですが…(^_^;)
毎日『かわいいねー おりこうだねー 元気でえらいねー』って言いながら育ててるのでついつい(^_^;)

今日はケーズでお会い出来るかな~。
年の離れたお友達を連れて行くので長居出来ないかもしれないなー。
もし会えたらラッキー★

最後の『さ』が気になって仕方ありません…笑
クレージュ | 2013.02.25(月) 09:26 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんが大喜びするものばかりだね
さすが、いつもクレジュピちゃんを見てる方だけあるな~(#^^#)

うちの坊は、クレちゃんと同じ!ふわふわ系が大好きよ
でもラテックス系はホボ全滅、買ってどんだけ捨てたことやら( ;∀;)
クレジュピちゃんの好みが別々で丁度いいね(笑)

私はパンダちゃんがツボだわ、カワイイ!欲し~!
なんとなくクレちゃんに耳と口が似てる( *´艸`)
お友達も元気に過ごしてほしいね

散歩道に、優しい人がいるペットショップがあるなんて、いい環境だね~
クレジュピちゃんは可愛がってくれる人が沢山居て幸せだね(*'ω'*)
はるポン | 2013.02.25(月) 11:32 | URL | コメント編集

●舞夢も

クレジュピちゃん、すっごく嬉しそうですね~(*^_^*)
我が家にも今日keiさんから参加賞届いたんですが、豪華でビックリでしたー!
クレアちゃんがぬいぐるみが好きでジュピちゃんがラテックス系好きなんですね♪
我が家も舞がぬいぐるみ好きで夢がラテックス系好きなんですよ^m^
一緒だ~!って思って嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
そして両方の好みを知ってて送ってくださったkeiさんに感謝ですよねー♪

今日ね、また雪が降ったのでパピヨンの雪像にチャレンジしてみましたよ♪
結果は・・・得体のしれない生物が出来上がりましたー(T_T)
emi | 2013.02.25(月) 20:14 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

うん(^-^)私もねー、クレとジュピの好きなおもちゃが両方入ってた時は
keiさんさすが~( ̄∇ ̄)って思ったよ。
感激だよねーそうゆうの♪

ラッシュ君はふわふわ系ラブなのねー(*^_^*)
ラテックス系は全部無駄になっちゃったんだ(^_^;)
わんこによっては好みがホントに違うよね?
両方好きってコもいるのかなー。

パンダちゃん可愛いでしょう~(^-^)
可愛いのってこっちもテンション上がるよね。
で、言われてみれば口元クレ似てる~~~~キャー。

徒歩1分のとこにペットショップがあるんだよ。
恵まれてるよねー。
でも誘惑が多くて困るよ(^_^;)
クレージュ | 2013.02.26(火) 12:35 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんのお家にもkeiさんからの贈り物、届いたんですね~^^

でも、ねーーっ(゜o゜) あまりの豪華さにびっくりしましたよね。
しかも中身は好みのものばっかりで♪
keiさんスゲーって心から思いましたよ(笑)

そしてそして、なんと舞ちゃんはふわふわのおもちゃが好きで
夢君がラテックス系のおもちゃが好きだなんて!!
うちと同じだ~~~(*^_^*)
そうゆうのって妙に嬉しくなっちゃいますよね~(^u^)ぷぷ

ぬぁんと!! 雪像を作ったのですね(゜o゜)
これは絶対見に行かねば!!
後ほど伺います。ドキドキ。
クレージュ | 2013.02.26(火) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/941-90919f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |