2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年02月26日(火)

わいのわいの。


いやぁー、 まったくパソコンが繋がらず参った参った(^_^;)

超アナログでPCの事とかちんぷんかんぷんおばさんなのでアイコン

こうゆう時自分でどうにかするなんてまず無理

業者に頼むとかもめんどーだから もう潔くこの世界から身を引く覚悟で
テキトーな線を引っこ抜いて又さしたらなおったアイコン


そしてまた 目出度くこうして皆さまにお会いする事が出来ました。

やったわ( ̄∇ ̄)






いきなりですが昨日はクレジュピの通院日でした 

おかげ様でふたりとも特に大きな問題もなくジュピの股関節も今は調子がいいみたいアイコン

さくさくっと診察が終了したのでそのままK'Sにご飯を食べに行きました。




2013-2-25-10.jpg


写真左はプードルのクッキーちゃん@2歳アイコン

ご近所に住んでいるクレジュピのお散歩友達なんだけども

昨日はクッキーちゃんも一緒に病院に行ったので

クッキーちゃんとママも巻きぞいで一緒にK'Sへ アイコン





そしてK'Sに行ったら会えるか―と思ってたチャペルちゃん&チャペルちゃんママ、

樹理ハノちゃん&樹理ハノちゃんママも案の定 後からやって来て

再び“花の女子会”のはじまりはじまり~となったのでしたアイコン









2013-2-25-2.jpg


クッキーちゃんにアイコン











2013-2-25-6.jpg




チャペルちゃんにアイコン











2013-2-25-8.jpg




ハノちゃんにアイコン









2013-2-25-9.jpg



樹理ちゃんアイコン





楽しいお喋りにこんなにたくさんのかわいこちゃんアイコン



楽しかったなー。


調子に乗って昨日はカレーとケーキまで食べちゃった




2013-2-25-1.jpg









2013-2-25-7.jpg










2013-2-25-5.jpg










2013-2-25-3.jpg









2013-2-25-11.jpg





ふふふ。









おまけ。

2013-2-25-12_20130226102357.jpg



樹理ちゃんの写真が可愛くて選べなかったのでもう1枚♪








■ 明日はクレジュピのシャンプーデ―です ■
頑張って来まーす。

午前中からいるので暇な人、誰かケーズに来て…。














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●嬉しすぎで・・・

昨日はまたまたご一緒させて頂いちゃってありがとうございました!!

「クレージュさんもう帰っちゃったかな・・・」
って思いながら行ったので、お姿を発見した時には嬉しすぎ~~!!

ご注意ください!気持ち悪い人になりつつあるような・・・笑)

みんなでわいわい~でとっても楽しかったです(^0^)/
樹里のお写真、とっても可愛いく撮って頂いて!しかも2枚もアップしてもらっちゃった~!!ありがとうございます。

またご一緒させてください。

明日のクレジュピちゃんのシャンプー・・・また我が家は1日ズレです~涙
間の悪い我が家・・・残念。
樹里はのママ | 2013.02.26(火) 12:28 | URL | コメント編集

花の女子会、再び☆って感じね~。

みんなとってもプリチーだわ。
樹理ちゃんの笑顔、サイコーにカワイイねっ。

私も混ざりたいわ~。


クレちゃんジュピちゃん、検診の結果良好で何よりでしたね!
この調子で春を迎えましょ♪♪
ルビーまま | 2013.02.26(火) 17:22 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

昨日はどうもありがとう~(*^_^*)
オーナーがこれからか樹理ちゃん達も来るよ―って教えてくれたので
お顔だけでも…と思ってお待ち申しておりました♪ くふ
もっとお話したかったなー。残念><

樹理ちゃん可愛いでしょう~(≧∇≦)
昨日撮った写真の中で1番のお気に入りなの♪

なんと!!シャンプー日がまた1日ずれてるとは(;O;)
ガ―ンです。
クレージュ | 2013.02.26(火) 20:20 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

かなり年齢層高かったけど一応花の女子会よん( ̄∇ ̄)

わんこ達はかわいこちゃんだらけでしょう~(*^_^*)
可愛すぎてギゃ~~~って感じ(笑)
特に樹理ちゃんの笑顔、超キュートでしょう~。
昨日のフォトジェニックは樹理ちゃんに決定だわ~。

ルビままさんのおうちが近かったらっていつも思います><
ホント残念だなぁ。

クレジュピはおかげ様ですごくイイ感じをキープしてるよ♪
この調子で春ね~( ̄∇ ̄)オッケー♪
クレージュ | 2013.02.26(火) 20:26 | URL | コメント編集

クレージュさん
今まで眠っていて(笑)あのコメント気がつきませんでした><
昨日夕方寝てしまったせいで子供のように夜眠れず朝旦那を送り出してから寝たという・・・。
あーん(;_;)また悔しいデスっっ<(`^´)>
さっちゃん | 2013.02.27(水) 12:44 | URL | コメント編集

ジュピちゃん股関節の痛み、早く治まってよかったね~
クレちゃんも調子よくて万歳!
このまま順調にゴーゴー♪

樹里ちゃんの、この写真の笑顔&口元&オデコ
やっぱりジュピちゃんにソックリだ~凄く可愛い子だね( *´艸`)
性格も大人しそうだし、触れるクレージュさんが羨ましい(笑)
はるポン | 2013.02.27(水) 14:44 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

寝てたの~~~?!><
ざんねーん(T∇T)
今日は賑やかで楽しかったんだよ。

私も連絡遅かったからしょうがないね…。
今度メアド教えてもらおーっと♪
クレージュ | 2013.02.27(水) 20:15 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

おかげ様で治りはすっごく早かったよ(*^^)v
もう痛み出ないで欲しいな―。

今はクレもジュピもイイ感じだからこのままずーっと行って欲しいって願ってる!!

樹理ちゃんやっぱジュピに似てる?( ̄∇ ̄)
こんな可愛い子に似てるなんて嬉しいな―。
性格もすっごく穏やかでイイ子なの~。
びびりんなとこはジュピにも似てるな~笑
クレージュ | 2013.02.27(水) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/942-09875d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |