2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月28日(木)

かわいこちゃんズ♪


ではでは 昨日K'sで会ったかわいこちゃん達をご紹介致します( ̄∇ ̄)




エントリーNO 1番。

むーす君&ミ―ル君(CoCoさん)アイコン


2013-2-27-17.jpg



相変わらず可愛いふたり♪

わざわざ来てくれてありがとう~アイコン







エントリーNO 2番。

エフィ君(ゆみごろうさん)アイコン


2013-2-27-18.jpg


いつも表情豊かなエフィ君。

その笑顔におばちゃんメロメロアイコン









エントリーNO 3番。

チナツちゃん(ちなっちゃんママ)アイコン


2013-2-27-19.jpg


久しぶりに会ったけど やっぱりチナっちゃんは可愛いなぁアイコン










2013-2-27-20.jpg



楽しく話に花を咲かせていたらクレジュピのシャンプーが終了したのでみんなで一緒にアイコン











もう1枚♪

2013-2-27-21.jpg


大変良く出来ました~アイコン









2013-2-27-23.jpg



みなさま お付き合いくださってありがとうございましたアイコン










2013-2-27-22.jpg



また遊んでくださいねっアイコン






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー^^
昨日はありがとうございました♪
きっとまた写真アップされると思うので(笑)また。。。。

皆かわいい・・・・!
チナツちゃんって、、、、ポメちゃんですよね???
かわいい・・・❤ちっちゃい・・・❤
さっちゃん | 2013.03.01(金) 07:59 | URL | コメント編集

楽しいトリミングになったみたいですね。
すぐに集まってくれるお友達がいて、嬉しいね(^^)
クレジュピちゃんもめんこくなったし、楽しくお喋りできたし素敵なトリミングデ-
になったようで。
最後のお写真のジュピちゃんなんて、ほんとに男の子?ってくらい可愛いんだけど。
うちのりんめいの方が、よっぽど男の子っぽいわ(-_-;)
そのお顔、罪なほど可愛すぎますっ!!!
りんまま | 2013.03.01(金) 14:35 | URL | コメント編集

●あら~!!

昨日はありがとうございました!

クレジュピちゃんのシャンプーの日・・・
みんな可愛く写ってますね~^^
綺麗に並んでる~~!

うふ。見たお顔もいますね~。
楽しく過ごされたのがわかります。

えっこちゃんとの3ショットもいいですね!
みんな可愛い~~!!
樹里はのママ | 2013.03.01(金) 17:49 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

お返事が遅くなってごめんね(^_^;)

ましろちゃん達の写真アップしたよ~(*^_^*)
でもこないだは時間がなさ過ぎてゆっくり話も出来ないし写真も撮れなかったけど
今度会った時はまたいっぱい話&写真撮らせてね~。

そうそう~♪ ちなっちゃんはポメちゃんだよ。
小さいけど毛ぶきもいいしお肉もいっぱいついてるからまん丸だよ(笑)
可愛いよね~(〃∇〃)
クレージュ | 2013.03.02(土) 21:52 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

はい♪ すっごく楽しいトリミングデ―になりました~(^_-)-☆
トリミングしてる間ひとりで待ってるのってつまんないからお友達が来てくれると助かるの~。

ジュピね、100パ―女子に間違われるよ(^_^;)
それとパピ―にも間違われるのー(笑)

りんめいちゃんも優しいお顔してるから女の子にしか見えないよ♪
クレージュ | 2013.03.02(土) 21:56 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

シャンプーの日は知ったお顔の人が次から次へと現れて
嬉しい悲鳴をあげてました~(^u^)ぷぷ

この並び方はえっこちゃんママのアドバイスでーす。
みんな可愛く撮れてるでしょう。
うふ。自己満!!
クレージュ | 2013.03.02(土) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/944-86c74dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |