2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月06日(水)

ウキウキお散歩♥



春だね~春~♥




ポカポカ良い天気だった今日は今年になって初めてコートを脱いでお散歩しました。

首にカメラをぶら下げて景色を楽しみながらゆっくりテクテクロング散歩。

あー贅沢♥




2013-3-6-1.jpg










いつの間にか梅の花もこんなに開いてるぅー♥



2013-3-6-2.jpg












2013-3-6-3.jpg




キレイだねー♥





冬の間は色のなかったこの景色が

いっきにパァーっと明るくなって何だかとってもうきうきするねー♥







うきうきついでに、クレジュピがもっとうきうきしちゃう場所へ突撃ー!!



2013-3-6-6.jpg



突撃先はいつものペットショップJグル。


早速T店長におやつをご馳走になってます♥








2013-3-6-7.jpg



真剣な顔。













2013-3-6-9.jpg
















2013-3-6-8.jpg












2013-3-6-10.jpg



シアワセそうだなぁ。


見てるだけで私もシアワセ♥












2013-3-6-12.jpg















2013-3-6-13.jpg












2013-3-6-15.jpg












2013-3-6-5.jpg





我が家ののパンジーもなんだかウキウキ咲いてます♥












2013-3-6-11.jpg





クレちゃんジュピちゃん♥






今日もいい日で良かったねっ♥










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:16  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はホントに暖かな1日だったね。
こんな日にゆったりお散歩なんて最高の贅沢だよね(*^_^*)
梅もキレイに咲いてるね~。
クレちゃんジュピちゃんは可愛がってくれるおみせやさんが近くにあっていいなー。
ふたりとも美味しそうに食べてるねー(^u^)ぷぷ

アップのふたりのお顔のパーツがそっくり♪
やっぱり親子だなーってしみじみ思ったよ。
可愛いくれちゃん遺伝子がそのままジュピちゃんに行ったのねー。
うらやま♪
MOMO | 2013.03.06(水) 22:50 | URL | コメント編集

梅もうそんなに咲いてるんですね~。
じゃあ、成田の梅まつりとか良さそうw
あそこ、境内はワンコOKですけど、公園はNGなのが残念ですね・・・。
せっかくワンコOKのうなぎ屋さんもみつけたのに><成田屋さんだったかな?

カメラ抱えて写真撮りながらのお散歩いいなーーーーー!
やっぱりクレジュピちゃんのカメラを前にしたポーズはかわいい~❤
あのご乱心がいまだに信じられません・・・。
さっちゃん | 2013.03.07(木) 08:28 | URL | コメント編集

梅見に行ってきたんですね。
我が家もこれから、先日行った先が見頃にになってるようなんで行ってきまぁ~す♪
ほんと、このところポカポカ陽気で気持ちいいですよね(^^)
ただ風があるとちゅめたくて寒いけど、今日は今のところ風もないのでお出掛け日和かな?
クレジュピちゃんは、ルンルンおさんぽのあともっとルンルンなことがあったんだね~
ジュピちゃんのお顔から、幸せがいっぱい伝わってくるぅ。
このまま春がくるといいけど、また寒の戻りガあるんだろうね。
貴重なこのポカポカ陽気、満喫しましょうね♪
りんまま | 2013.03.07(木) 09:18 | URL | コメント編集

良いお天気にポカポカ~♪
お散歩には最高ですね~^^

ジュピちゃんのピッカピカの笑顔が戻ってる~~!!
良かった~♪

うちも今日お散歩に行こう~~っと。(^0^)/
樹里はのママ | 2013.03.07(木) 10:14 | URL | コメント編集

そちら方面も梅が咲いてますね~。
ここのところのぽかぽか陽気で一気に咲き出したみたいですね~。
今週は暖かい日が続くらしいので、公園やお散歩日和だね。^^
大阪は、空気悪くなっちゃってる時があるからなぁー。
(例の浮遊物?のせいで霞んじゃってるのよ)
黄砂も来るって言うし、外出禁止令が出ないかちょい心配。
ルビーまま | 2013.03.07(木) 10:23 | URL | コメント編集

こちらも真冬の寒さから急に春の陽気になりました~♪

真っ青な空に梅の花が綺麗ですね~(*^_^*)
クレージュさん、お写真の撮り方上手~(*^^)d

クレジュピちゃんがウキウキしちゃう所に連れて行ってもらって
おやつももらえてよかったね~(*^_^*)
emi | 2013.03.07(木) 19:24 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

景色を眺めながらゆったりお散歩出来るって贅沢ですよね~。
私ってせっかちだから普段はついつい先を急ぎがち(^_^;)
でもクレジュピとゆったり楽しみながら歩くのも楽しいなー♪

ご近所のペットショップには本当に重宝&ありがたいと思ってマス♪
可愛がってくれるからクレジュピがすぐ行きたがるの~。

クレとジュピ似てるでしょう(*^_^*)
いっけん似てなく見えるみたいだけど実際は良く似てるんだ~♪
クレ―ジュ | 2013.03.08(金) 12:31 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

成田の梅まつり行ったことある?
私はなくて(^_^;) 1度行ってみたいと思ってるんだぁ。
あそこ、桜もすごくキレイだよね。
でも公園はわんこNGなの?!(゜o゜)マジで?
なんでかな~。ケチっ。

わんこも入れるうなぎ屋さん知ってる~~~(*^_^*)
行ったことはなんだけどね、ブログで見た事あるよ。
ここも1度クレジュピ連れて行ってみたいと思ってたんだ~。

今日も天気がイイね~。
さっちゃんさんもカメラぶら下げてましろちゃんとお散歩に行ってみて♪
どう?どう?撮ってる?( ̄∇ ̄)
クレ―ジュ | 2013.03.08(金) 12:37 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

梅、どうでしたか?満開だった?(^-^)
またブログで見られるかなぁ。

花の開花時期を見定めるのって本当に難しいよね><
だからちょいちょい行っちゃうの(笑)

今日も千葉県はすごくイイ天気です。
が~~~~!!こんなお天気にクレジュピは可哀想に歯石取りで病院に行ってます(^_^;)

りんめいちゃん達は今日もおでかけかな?
クレ―ジュ | 2013.03.08(金) 12:41 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ここんとこぽかぽかイイ天気でとっても気持ちいいですよね~。
浮かれますよね~( ̄∇ ̄)

今週は確か樹理はのママは忙しいんだっけ?
お散歩は行けたかな~?
頑張って~!!
クレ―ジュ | 2013.03.08(金) 12:44 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

こっちは今日も快晴でぽかぽかだよ~( ̄∇ ̄)イェイ
でもクレジュピは歯石取り…可哀想(/_;)

ルビちゃんちの方は霞むほど空気が悪くなっちゃってるの?(゜o゜)
それじゃせっかくのぽかぽか陽気なのにお散歩も出来ないね><

関東も明日は黄砂がすごいらしいからお散歩は自粛かなぁ。
あー、梅が…汗
クレ―ジュ | 2013.03.08(金) 12:48 | URL | コメント編集

●emiさんへ

写真上手って…キャうれしいー(〃∇〃)
なんか空をちょっと入れると上手っぽい写真になる気がするよ~笑

クレジュピは昨日はうきうき。
そして今は超どよーんだと思われます(只今病院で歯石取り中)

emiさん地方、ついこの前まで雪が積もってたのにねー(゜o゜)
急に暖かくなっちゃって…。
嬉しいけど夏が怖い(*_*;
クレ―ジュ | 2013.03.08(金) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/948-78bd1dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |