2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月10日(日)

楽しかったぜ イェ~イ♪ その2♪



先日のポカポカお散歩日和の日に稲毛海浜公園で撮ったクレジュピの写真が

実はまだたくさんあったのでしたアイコン

ってことで今日もいっぱい載せちゃおう~っと♪





しっかり遊ぶ前のちゃかり腹ごしらえの写真も~。

2013-3-7-7.jpg



こちらは海浜公園に行く時はいつも寄るパンケーキの美味しいお店。









2013-3-7-6.jpg



で、食べたのは焼きカレー。








2013-3-7-5.jpg


て、もちろんパンケーキも食べてますけども 









2013-3-7-8.jpg


クレジュピの写真も忘れず撮ってと~アイコン






やっと海浜公園に到着~。


2013-3-7-11.jpg















2013-3-7-12.jpg












2013-3-7-16.jpg












2013-3-7-15.jpg



お外は気持ちイイーねっアイコン











2013-3-7-18.jpg





お外でするボール遊びは なんでこんなに楽しいんだろ アイコン











2013-3-7-19.jpg




クレジュピはずっとにこにこ笑ってました アイコン











2013-3-7-20.jpg












2013-3-7-17.jpg












2013-3-7-21.jpg









お空に向かって。

2013-3-7-9.jpg










2013-3-7-10.jpg




イェ―イ アイコン アイコン











2013-3-7-13.jpg


春はもうそこ アイコン






クレジュピが益々 『イェ~イアイコン』 になっちゃう季節到来です。













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございまぁ~す♪
パンケ-キ、めちゃめちゃ美味しそう~
さっき朝ごはん食べたばっかりだけど、甘いものは別腹だし食べたくなってきたよ。
クレジュピちゃん、ほんとにニコニコ笑顔が耐えなかった1日だったようですね。
お顔から楽しいがいっぱい伝わってきます(^^)
でもって、なんでいっつもこんな素敵にモデルさんしてくれるの-っ?
うちなんて、全くこっち向いてくれないんだけど(涙)
こんな風に遊べる公園とかあっていいですね。
うちなんて田舎なのに、なんもなくて…。
絶対、都会の方が素敵な公園がたくさんあっていいと思う~
今日は少し冷たいけどいいお天気だし、やっと春が近づいてきてるってかんじがしてきたから、これからお外を満喫したいですね♪
暑くなるまでに、い~っぱい楽しんじゃいましょうね~
りんまま | 2013.03.11(月) 09:36 | URL | コメント編集

●ウフ。やっぱり!

ここ!!1度だけ行った事あるんです~!!
美味しいパンケーキ♪食べました!!

ただ・・・日曜日に行ったもんですから、ちょっと人も多くて・・・
樹里の体の大きさと、波愛のやかましさにちょっと苦労しましたが。笑!
平日ならすいてますかね?

うちの娘達もクレジュピちゃんみたくお利口にできればなぁ・・・




樹里はのママ | 2013.03.11(月) 10:15 | URL | コメント編集

このパンケーキ屋、行きたいお店リストに入ってるとこかも~~~❤
テラス席のみでしたよね?ワンコOKって。
花粉少なくなってからかなぁ・・・(--;
稲毛の海浜公園、公園自体に行ったことないので行ってみようかなぁ~^^
うちからだとちょっと距離あるかもですが。。。
芝生で気持ち良さそうですもんね~♪
さっちゃん | 2013.03.11(月) 12:09 | URL | コメント編集

うっまそう!なにこの焼きカレーって!
犬OKカフェで、こんな美味しそうなメニューがあるなんてスッゴイぞ千葉(笑)

カラフルなTしゃつ、写真映えしていいね~
ほんと良く似合うわ~可愛い( *´艸`)

クレジュピちゃん、歯石取りしたんだね
ジャックって何て頼りになるのかしら、最高の主治医じゃない?

無麻酔なんて、そうそうやってるところないよ、いいな~
坊の歯専門先生は、当たり前のように麻酔して歯石取りよ

だからもう歯石は付けてなるものかと毎日がんばってる訳
ジャックみたいな先生が居たら、たまにサボリタイ(爆)

うちの近郊にもジャックみたいな素晴らしい獣医さん来てくれないかな~
はるポン | 2013.03.11(月) 15:32 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

おはようございまーす(*^_^*)
今日も千葉は良いお天気です。そちらはいかが~?

パンケーキ美味しそうでしょう?(^-^)
ふふ。女子は甘いものには目がないからね~。
私も甘いもの大好きなのでお腹がいっぱいでもつい食べちゃうの(^_^;)

公園でのクレジュピ、いつも楽しそうでしょう^^
ホントに外遊びが好きだからこうゆう公園が近くにたくさんある環境でありがたいって思ってます。

春が本気になって来ましたね~。
もう少しピッチが遅くてもいいのに…このままだとあっと言う間に暑くなっちゃうよ。
今のうちにたくさん遊ばせてあげたいですね~。

でも花粉が!!(゜o゜)
今日はわたくしの症状が酷く、朝からくしゃみ連発の喉は痛いわ、顔は痒いわ、目はかゆみを越して痛くなってるわで悲惨です(T∇T)
クレ―ジュ | 2013.03.12(火) 09:22 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

やっぱりここ、行った事あるのねー( ̄∇ ̄)
メニューもわりと豊富でお店の人は感じイイし又行きたくなっちゃうお店ですよね~。
今回はテラス席はうちしか居なかったけど前回はけっこういたかな?
近くのマダムがね、けっこう利用するみたいね…(^_^;)

でも知ってるなら話が早いわ。
今度一緒に行きましょうよ~。
ちょっと早めに出れば完全に座れるかと思うので
ランチして海浜公園コースでいかか?( ̄∇ ̄)

わたしね、お隣のピザのお店も実は気になってるんです~。
そっちでもいいな~♪
クレ―ジュ | 2013.03.12(火) 09:28 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

さっちゃんさんも此処知ってたの~?( ̄∇ ̄)

今、樹理ちゃんままにも書いたんだけど今度一緒に行こうよ~♪
で、ここで食べてから海浜公園でお散歩してさ~^^

でも花粉の時期はダメ?

私はねー、花粉症酷いくせに考えもしないでバンバン外に出るタイプ(^_^;)
夕方頃になると悲惨なくせに~~~。
ワイルドだろ~~~~( ̄∇ ̄)
クレ―ジュ | 2013.03.12(火) 09:33 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

焼きカレー、うまかったtよ~( ̄∇ ̄)
ここね、テラス席だけなんだけどわんこOKなの。
寒い日は無理だけどボチボチならなんとかイケる!!
こないだは寒くなかったけどスト―ブつけてくれたりひざかけ貸してくれたり至れり尽くせりな感じだったよ^^

カラフルT,すごーーーくカラフルでしょう~^^
こうゆうの着ると元気が出るしホント写真映えするね♪
今回もメルメルさんメイドだよ~。

それから、そうそう、歯石取りして来たよ^^
前に行ってた病院はやっぱり無麻酔でなんてしてくれなかった。
ジャックさまさまだよ(*^_^*)
ジャックがいてくれて本当に心強い!!
いい先生に巡り合えて本当に嬉しいよ。

はるポンさんは凄いよ。
一度歯磨きの道具見せてもらった時はびっくりしたと同時に心から尊敬したよ。
頑張ってるよね~。
はるポンさんみたいにしてたら歯石取りなんて必要ないもんね。
本当はそうしなきゃいけないんだよね(^_^;)
わかっちゃいるんだけどさぁ。

でもこれからは頑張ってみる!!…つもり(^_^;)

クレ―ジュ | 2013.03.12(火) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/951-3d170397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |