2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年03月15日(金)

ピンクピンクピンク ♡




先日行った青葉の森での桜写真がまだたんとあったので たんとアップ ♡




ザザン!!


2013-3-12-6.jpg



て、↑ これは梅。







2013-3-12-7.jpg



青葉の森には こんな梅園もあるのです。

梅も桜も楽しめるなんてすごくステキ ^^






2013-3-12-8.jpg


でもまだ少し見頃には早かったみたいね( ̄∇ ̄;









2013-3-12-9.jpg


今日辺り行ったらキレイだったかなぁ。









そしてこちらは桜ちゃん ♡


2013-3-12-21.jpg











そして こちらは桜ちゃんとクレちゃんジュピちゃん 

2013-3-12-15.jpg





ピンクの桜が可愛くてそのピンクを背景にたくさん遊んでたくさん写真を撮って来ました♡

もー、大興奮しまくりでしたわよ( ̄∇ ̄)










2013-3-12-20.jpg












2013-3-12-19.jpg













2013-3-12-22.jpg












2013-3-12-10.jpg












2013-3-12-11.jpg














2013-3-12-25.jpg












2013-3-12-17.jpg












2013-3-12-16.jpg













2013-3-12-23.jpg













2013-3-12-12.jpg












2013-3-12-13.jpg





たくさん居たおじいちゃんカメラマンのモデルさんも頑張りました ♡


もちろんノ―ギャラですけども












2013-3-12-5.jpg



私は桜でテンション上がり…♡

クレジュピはボール遊びとお散歩でテンション上がり…♡









2013-3-12-18.jpg



桜って本当に可愛いな~!


楽しかったねークレジュピー ♡













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても素敵な場所があっていいなぁ~
梅園と桜が一緒にあるなんて、満開になると綺麗でしょうね。
クレジュピちゃんも、いっぱい遊んでお顔が楽しいを物語ってるね♪
ボ-ル遊びとか楽しくしてくれると、見てるこっちも楽しくなっちゃいますよね。
うちは、全然してくれないので羨ましいです。
我が家もわんこらしく、ボ-ル遊びとか楽しそうにしてほしいんだけど…。
今日もお天気よかったけど、おさんぽルンルン楽しんだのかな?
りんまま | 2013.03.15(金) 17:19 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんままさんこんばんは(*^_^*)
いつもコメントをありがとう~♪

青葉の森はキレイに整備された公園でお花もいっぱい咲いてるの~。
春に行くには最高の公園だよ^^

りんめいちゃんはボールで遊ばない?
もしかして文系? ( ̄∇ ̄)
ボールで遊ばないってわんちゃん案外多いみたいね~。
みなさん『うらやますいー』っておしいゃるけれど
ボール遊びが好きすぎもなかなか大変なのよ><
だってマシ―ン並みに投げないとなんだもん(T∇T)あはは

今日はね、こんなにイイ天気だったのに軽くお散歩しただけなの~。
私がお友達とランチの約束があったのと娘の検査が重なっちゃって
クレジュピはずーっとお留守番で可哀想だったの><
クレ―ジュ | 2013.03.15(金) 17:43 | URL | コメント編集

このピンクの桜、覚えてる!!
去年もアップしてたよね~。
何て言う名前の桜なのかなぁ?
ピンク色が華やかでかわいくて、素敵ね♪

クレジュピちゃんが遊んでる写真のバックに
ピンクがあるとテンション上がるね~。

私も早咲きの桜、今日みつけたんだけど、
色が白っぽくて、おまけにコンデジ撮影だし、
イマイチ~~。
ルビーまま | 2013.03.15(金) 18:46 | URL | コメント編集

行きたかったんですよね~><
早咲きの河津桜ですよ・・・ね・・・?
もうさすがに咲いてないですよね~・・・。
明日稲毛に行く予定なので・・・❤
花粉にも負けず愛犬のためがんばりましょう♪

クレジュピちゃん、ピンクと映えてとってもかわいい^^
お姉ちゃんも溺愛してるから一緒に行ってくれて羨ましいです!!
一人で行くと長居できないし写真撮りにくいしですもん。。。
さっちゃん | 2013.03.15(金) 20:32 | URL | コメント編集

●いい!!

梅と桜が一緒に楽しめるなんていいですね~~♪

いよいよ春もやって来た~~!!って感じですね。
なるべくゆっくりしてってほしいわ~春!

クレジュピちゃんも超可愛い笑顔で、こっちまでウフ♡って笑っちゃう~!!
癒されちゃった♪
樹里はのママ | 2013.03.15(金) 21:02 | URL | コメント編集

若い時はピンクって苦手だったけど今はピンクって可愛いし好きだなぁ~
ピンクって可愛いし囲まれると暖かい気持ちになれるよね♪

クレジュピちゃん笑顔満開で可愛いなぁ~
青葉の公園ほんとに大好きなんですね♪

クレージュさんのblogって可愛いクレジュピちゃんの写真見てるだけでも癒されるの~
可愛いって罪だわ(≧∇≦)
パピラヴママ | 2013.03.16(土) 23:18 | URL | コメント編集

写真満載ありがとう~数回見直したよ( *´艸`)
だってどれも綺麗で可愛いんだも~ん

どれもこれも可愛くて、桜まつりのポスターに使いたいぐらいだわ
最後の写真も特に好き、桜の文字がいいわ、デザイナーの才能あるよ(#^.^#)

私も今日の夕方、歩いて河津桜見てきたけど、薄曇りで綺麗に撮れてないだろうな~どうぜ坊は仏頂面だし(爆)
はるポン | 2013.03.17(日) 18:54 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

わぁ~(≧∇≦) 覚えててくれたんだ~。
嬉しいなぁ。そそそ、去年もアップしたよ~。確か一昨年も(笑)
種類はたぶん河津桜(^_^;)
確か木にそんな札がかかってたような気が…。
ごめん。そうゆうとこ私、全然見てないの( ̄∇ ̄;

ピンクって本当にテンション上がるし幸せの象徴みたいな色だよね(*^_^*)
これから何処を歩いてもそのピンクが見れると思うだけで気分が上がるよ~。
お互いいっぱい写真撮ろうね~( ̄∇ ̄)
クレ―ジュ | 2013.03.17(日) 19:22 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

青葉の森にも一緒に桜見に行きたいね~(*^_^*)
みんなでわいわい『キレイだね―』って言いながら見上げる桜は最高じゃん。
↑はたぶん河津桜だと思う~。

稲毛も桜咲いてたね(*^_^*)
とってもキレイに撮れてたよ。
お熱が出ちゃって大変そうだったけどもう大丈夫?

花粉症は辛いけどこの時期逃しちゃうとあっと言う間に暑くなっちゃうから
なるべくお外に出かけてあげたいよね~。
ガンバろ~~~!!
クレ―ジュ | 2013.03.17(日) 19:27 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

本当にもっとスピードを緩めて欲しいですね~春ぅ~(*^_^*)
じゃないとあっと言う間に暑くなっちゃってお散歩も大変><
なるべく長ぁ―く桜も楽しみたいですよね~(^-^)

樹里はのママ さんは青葉の森に行ったことある?(゜o゜)
梅と桜はもちろんチューリップも咲きますよ。
お散歩もた~くさん出来ます。
もし行ったことなかったら今度ご案内させてください♪
クレ―ジュ | 2013.03.17(日) 21:13 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

なんかクレジュピをめちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しいなー(〃∇〃)
好きで乗せてる写真も癒されるなんて言っていただけてどうもありがとう^^

クレジュピは小さいころから青葉の森には行ってるからね~。
楽しい場所って頭にインプットされてるんだと思うよ(*^_^*)
いつまでも自分の足で歩いて行けるといいなぁ~。

ピンク、若いころはあんまり好きじゃなかったの?
ホントに?
私は昔から好きだったなぁ。
でも服の色は昔から黒系が多かったけど(^_^;)


クレ―ジュ | 2013.03.17(日) 21:20 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

やだ~^^ 何回も見てくれたなんてありがとう~(*^_^*)

桜のピンクが背景にあると自然と可愛く見えちゃうのかな~?
でもはるポンさんが桜まつり主催のエライ人だったらクレジュピをモデルに選んでくれた?笑

最後の写真ね、私も気に入ってるの♪
これね、おじさん達のモデルしてた時に私もついでに撮った写真だよ^^
桜の文字はなんとなく漢字がいいかなーって入れてみたの。
センスあるって言ってもらっちゃってどうしましょう。

>私も今日の夕方、歩いて河津桜見てきたけど、薄曇りで綺麗に撮れてないだろうな~どうぜ坊は仏頂面だし(爆)

桜って青空がいやなくらい似合うんだよね。
でもラッシュ君がモデルなら絶対イイ写真になってるよ~♪
ラッシュ君は笑ってなくても超ラブリーだもん^^
クレ―ジュ | 2013.03.17(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/955-ae1e9742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |