2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月26日(火)

今日のさくらんぽ♥



待ちに待った久々のお花見日和だった今日ですが

午前中にケーブルテレビの人が来る事になっていたので仕方なくお家で待機。

とっとと話してとっとと帰ってもらって

その後お友達でも誘ってお花見に行こう―って思ってたのに

なんだかんだで終わったのが2時ごろ…。

しかもあんなに青空だった空も急にどんより 




遠出は諦めてご近所にさくらんぽに出かける事にしました。





2013-3-26-11.jpg




桜のキレイな公園目指してレッツゴ―( ̄∇ ̄)











2013-3-26-6.jpg














2013-3-26-5.jpg




満開です。


超ステキ♥










2013-3-26-7.jpg













2013-3-26-1.jpg


こんな所にも咲いてる^^

かわいいなー♥













2013-3-26-2.jpg













2013-3-26-3.jpg











2013-3-26-9.jpg












2013-3-26-10.jpg












2013-3-26-8.jpg




でもやっぱり私はクレとジュピも一緒に写ってる桜の方が好きっ♥











2013-3-26-13.jpg



たくさん写真を撮りたくて3か所も公園のはしごしちゃったー。




階段はふたりを抱っこして上り下り。


フーフー言っちゃうけどねっ











2013-3-26-12.jpg



花びらが風でひらひら落ちちゃってました。





あせるなーもうー。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかくの予定がくるうと、悲しいですよね…。
そんでもって、せっかく晴れてたのに曇りになっちゃうなんて、なおさら…。
そちらは、もう花びら散っちゃってる所もあるんですね?
こっちは今週末が見頃とかって言ってたけど、ここんとこ肌寒くて開花が全然
進んでないんです。
明日・あさっては、雨予報だし…。
今日も桜見てきたけど、まだ蕾が多く咲いてる木はあんまりなくて。
お花の見頃って、ほんと難しいですよね。
散るまでクレジュピちゃんと、桜をいっぱい楽しんでくださいね♪
素敵なおさしんに見とれちゃったよ~
まだまだ、楽しみにしてますね(^^)
りんまま | 2013.03.26(火) 18:17 | URL | コメント編集

私も今日朝のお散歩で、青空だし後で公園~♪って思って用事済ませたら・・・
曇ってましたーーーーーーーーーーーーー><
チッってかんじですよね。
でも3か所もまわっちゃうなんて、クレジュピちゃんも、クレージュさんも満足ですね~^^
あとは青空だけ、かな・・・。
さっちゃん | 2013.03.26(火) 22:52 | URL | コメント編集

坊の誕生日のお祝いコメントありがとうね~(´▽`*)

桜の花、鈴なりで可愛いね~綺麗だね~
クレジュピちゃんも桜に負けずに可愛いよ~

肝心な時に野暮用って困るよね~
うちもたまにマンションの用事とかが( ;∀;)
それでも晴れてたら良かったのに残念

でも3か所も桜が咲く公園があって、歩いて行けるなんてすごいな
うちもちょっと足を延ばしたいけど、抱っこしていかないと行けないから辛い^^;
はるポン | 2013.03.27(水) 15:06 | URL | コメント編集

●綺麗ですね!

桜綺麗に咲いてますねぇ!
また、クレジュピちゃんのバックに桜の写真、素敵ですぅ(*^_^*)

ママってホントにプロカメラマンですね!

あんなに綺麗に桜の写真撮れませんよ☆彡
桜の写真展に出せますよ(*^^)v

みんなでお花見したかったですね!
今からではもう散ってくばかりなので、来年は
お友達みんなでお花見しましょうね(^O^)/
チャペルママ♪ | 2013.03.27(水) 22:19 | URL | コメント編集

●満開ですね~!

満開の桜、綺麗ですね~♪
でもって、3カ所も公園梯子しちゃったって
クレージュさん、すご過ぎー!!!
クレジュピちゃんと桜のショットが素敵~♪
ちょうどいい所にベンチがあってナイスでしたねー(*^^)d
クレージュさん地方は桜が満開だというのに、
こちらはなんと、今日梅が開花したそうですよー(^_^;汗汗
emi | 2013.03.28(木) 19:18 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

クレージュさん、お誕生日オメデトーv-314

楽しくて綺麗でチョット天然のクレージュさんサイコーv-424
これからも『クレジュピSmile♪』さん応援してます。
ステキな一年でありますよう心から願っていますネ。
クレージュさんと知りあえて嬉しい私でした。
makipi | 2013.03.28(木) 21:24 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

お返事が遅くなってごめんね(._.)

そちらの桜のご機嫌はいかがですか~?
もうけっこう咲いたかな?(*^_^*)
こちらは散り始めてる木もあるけどもう少しお花見を楽しめそうな感じです。
今日もこれから桜撮影にお友達と行く予定だよ~ヽ(^o^)丿
曇ってるけど上手に撮れるといいんだけど…。

りんままさんもたくさん桜を楽しんでたくさんお写真撮ってくださいね~♪

へぼ写真なのに見とれちゃったって言ってくれてありがとう(^-^)
その言葉を今日ももらえるように頑張ってきまーす♪
クレ―ジュ | 2013.03.29(金) 09:39 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

お返事が遅くなりすぎた為、昨日会っちゃいましたね~(^_^;)
ってことで言っちゃおう!
昨日はありがとう。楽しかったです(*^_^*)
今日はなんだか曇り空?(^_^;)
青空と桜が撮れるといいなー。

あとでね~♪
クレ―ジュ | 2013.03.29(金) 09:41 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ラッシュ君の誕生日おめでとうね(*^_^*)
良かったね元気に8歳の誕生日を迎えられて♪
私も嬉しいよ~。

あの日に約束したのはまぁ自分なんだけども(苦笑)
ったく私ってどんだけタイミング悪い女ななのかと思ったよ(^_^;)
くやしいから3か所まわって頑張っちゃた~。ぷっ

ラッシュ君はいつも抱っこで移動だっけ?
元気に歩くイメージあるけどなー。
ホントに甘えん坊ちゃんね~(*^_^*)
クレ―ジュ | 2013.03.29(金) 09:46 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

ちょっと~!!チャペルママ、褒めすぎ~~~~(〃∇〃)

昨日はとっても楽しかったデス~(*^∇^*)
わん友さんとのお出かけ最高~♪
またぜひ遊びに行きましょう。
そうそう、来年はみんなでお花見行きたいですね~。
楽しみにしてます。
ってか待ちきれないわ!!
クレ―ジュ | 2013.03.29(金) 09:50 | URL | コメント編集

●emiさんへ

そちらはいよいよ梅が満開ですね~(*^_^*)
いいなぁー。こっちに比べて季節がゆっくり流れているようで羨ましいです。
梅も桜も舞ちゃん夢君といっぱい楽しんでくださいね。

私は桜が散っちゃうーって毎日あせって見まくってます(爆)
公園の梯子も凄いでしょうー( ̄∇ ̄)
いつもぐうたらなくせにこうゆう時だけやたらパワーが出る私(^u^)ぷぷぷ

今日もこれからお友達と桜撮影に行ってきまーす♪
クレ―ジュ | 2013.03.29(金) 09:54 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

わーい(*^∇^*)わーいありがとう!!

だいぶ歳をくってしまいましたがこれからもよろしくお願いします!!
また会いたいです♪
クレ―ジュ | 2013.03.29(金) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/964-c1e3ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |