2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年03月28日(木)

お友達とふふふ。


お友達と美浜区にあるOpen Sesameにパンケーキツアーに行って来ました( ̄∇ ̄)



美味しそうでしょうー。ふふふ。

2013-3-28-8.jpg




ツアー仲間は

2013-3-28-2.jpg


チャペルちゃん&ママ










2013-3-28-1.jpg


ましろちゃん&ママ










2013-3-28-6.jpg











2013-3-28-3.jpg



樹理ちゃん&ハノちゃん&ママ









2013-3-28-5.jpg



メルティちゃん&ママ









そして。

2013-3-28-7.jpg


クレとジュピと私です。
(クレの写真忘れちゃった)








実は本日28日は私のチョメチョメ回めの誕生日でして(〃∇〃)


2013-3-28-10.jpg


樹理ハノちゃんママからこんな可愛い花束を頂いちゃって大感激しちゃってたんですがアイコン




今日が誕生日って知ったお店の方からも


2013-3-28-9.jpg


こんなサプライズなプレゼントを頂いてしまってもう感激しまくり。


みんなにお祝いしてもらってここ最近で1番ステキな誕生日だったかもーアイコン

心からどうもありがとうアイコン






樹理ハノちゃんママには他にもめちゃカワなプレゼントを頂いちゃったんだけども

それはまた次の機会に…ふふ。







そうそう、パンケーキのお店の次はみんなで稲毛海浜公園でお散歩を楽しんだりもしたんでしたー。




2013-3-28-11.jpg



写真ばっか撮ってるからなかなか先に進まないんだけどねっ









2013-3-28-23.jpg










2013-3-28-13.jpg










2013-3-28-17.jpg













2013-3-28-18.jpg












2013-3-28-15.jpg












2013-3-28-19.jpg











2013-3-28-20.jpg












2013-3-28-22.jpg











2013-3-28-16.jpg











2013-3-28-12.jpg




ちょっと進んでは








2013-3-28-21.jpg




また写真( ̄∇ ̄;







写真ばっかりでうんざりしちゃったかもだけど

みんなでたくさん歩けて楽しかったねーアイコン



お天気にも恵まれてとっても楽しいパンケーキツアーでしたよ^^






2013-3-28-25.jpg


頂いたお花、おうちに飾りました。






可愛いなーアイコン









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お誕生日おめでとうございます♪

クレージュさん、こんばんは~♪

ご無沙汰しております。
最近はいつもこの言葉で悲しいかなこの言葉で始まりお恥ずかしい限りです。

今日はクレージュさん、お誕生日ですね~(#^.^#)
何歳になったの?な~んて野暮なことはよしましょうね。
ひとつ年を重ねるごとに魅力的になる。
素敵なことですよね。
どうぞますます美しく年を重ねることができますように!

このところ、クレジュピちゃんが元気なのは何よりですね。
なかなかお会いできませんが、ブログは拝見してますよ。
桜ツアー楽しそうね~(^。^)
やしのみ | 2013.03.28(木) 23:41 | URL | コメント編集

●楽しかったです!!

今日はありがとうございました!!
ずっと楽しみにしてたので、お天気まで良くなって、なんて素敵な日♪
ちょっと暑いくらいでしたね・・・^^

とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたが、たくさん笑えたし楽しかった~~♡
またご一緒させてください!

ましろちゃんのとこでも書いて、自分でも「しつこいわ…。」と思いますが・・・
「染み渡るレモンスカッシュ!」
ワタクシの中でこんなにレモンスカッシュが弾けたのは初めてです!!笑




樹里はのママ | 2013.03.29(金) 00:05 | URL | コメント編集

Happy Birthday!!!
お誕生日おめでとうございます♪
この1年も、体に気をつけてクレジュピちゃんとラブラブで素敵な1年を満喫してくださいね(^^)
お友達にお祝いしてもらえて、とっても素敵なお誕生日になったんですね。
でもって、パンケ-キも美味しそう。
そろそろお腹がすくころだから、目の毒だわ(笑)
うまうまの後は、素敵な公園でお散歩♪
いいないいな~
可愛いお花がい~っぱい咲いてる公園ですね。
お花見てるだけでも、ウキウキしてきちゃいます♪
うちも一緒でおさしん撮ってばっかりだから、ウンザリされてるはず。
でもこの時期は、どうしてもおさしんいっぱい撮っちゃいますよね?
わんずには迷惑だろうけど、これもまた想い出だから我慢してもらわなくちゃね。
りんまま | 2013.03.29(金) 11:12 | URL | コメント編集

クレージュさん、お誕生日おめでとうございます~!
お友達とめっちゃおいしそうなパンケーキのお店でお祝いなんて
いいな♪♪

春爛漫なお出かけ、みんな春らしくオシャレしてかわいすぎ!!

クレジュピちゃんとメルティちゃんのカラフルボーダー並んでいると
目を引いたでしょ♪

素敵なBirthdayだったね~。^^
ルビーまま | 2013.03.29(金) 17:51 | URL | コメント編集

昨日は、ありがとうございました(^^♪
ホントに楽しかったです!

最後までもっとゆっくりいたかったなぁって、
すごく帰り寂しくなっちゃって....(T_T)

また、こんな企画お願いしますね!
是非チャペルと参加させて下さい☆彡

ママ!良かったら、メアドをPCあてに送ってほしいなぁ!
って思ってます。
PCアドレス入れておきますので、またご連絡お待ちしております。

昨日のレモンスカッシュ、また飲みたいです(^o^)丿
チャペルママ♪ | 2013.03.29(金) 19:40 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

クレージュさん、お誕生日おめでとうございます~v-308
お友達とワンコ達と一緒に最高のお誕生日になりましたね(*^_^*)

稲毛海浜公園、お花がいっぱいでとっても素敵なところですね~♪
ワンコさん達、モデルさんご苦労さまでした(⌒-⌒)
emi | 2013.03.29(金) 20:58 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました❤(今日もですけど❤)
皆で行くと目立って楽しいですね~~。
春休みじゃなければもっとわんこさんたち遊ばせてあげられたんですけど^^;
ポピーの前の写真、正面からだとあんなにかわいいとは~❤
あれはヤバイです(*^_^*)

また遊びに行きましょうね♪

そしてお誕生日おめでとうございました(^O^)/
さっちゃん | 2013.03.29(金) 21:05 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

わーい(≧∇≦)やしのみさんありがとう~(≧∇≦)
誕生日、覚えていて下さって嬉しいな♪
本当にありがとうございます(*^∇^*)

暫くお会いしてませんがみなさんお元気ですか?
ハッピー君も元気かなぁ(*^_^*)
クレジュピはおかげ様で今生まれて初と言っていいくらいの絶好調です♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
クレ―ジュ | 2013.03.30(土) 15:44 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日のお出かけは楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
みんなでパンケーキを食べたのもぞろぞろお散歩したのも楽し過ぎました。
わたしね、お誕生日に花束なんて頂いたの久しぶりです(*^_^*)
すごくすごく感激しました♪
樹理はのちゃんママ、本当にありがとう(*^∇^*)
クレジュピぐるみも嬉しかったなぁ^^
お花と一緒にお部屋に飾らせていただいてます♪
宝物です^^

レモンスカッシュ、本当にしみ渡ったんだから~!!
きっと樹理ちゃんママもあの時レスカ飲んでたら
『カ―ッ!!しみわたる~~~!!』って言ってたと思うよ(^u^)ぷぷ

又みんなでお出かけしましょうね♪
クレ―ジュ | 2013.03.30(土) 16:16 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんままさんありがとう~(^∇^)

お友達にお祝いしてもらえて最高のお誕生日になりました~♪
クレジュピも毎日元気だし私って幸せ者だなぁ^^

パンケーキ、目の毒だよね(笑)
食べたくなっちゃったでしょう~。
ごめんねー笑

この公園はいつもクレジュピがボール遊びしてる公園なの。
もう少しするとバラがキレイなんだよ。
また写真撮りに行かなきゃ~~。
チューリップにも行きたいしクレジュピにはもっと頑張ってもらわなきゃ。
でも最近ますます写真撮ってるとあからさまにユーツそうな顔するの(T∇T)
クレ―ジュ | 2013.03.30(土) 16:21 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーままさんありがとう(^∇^)
たまたまお出かけしたのが私の誕生日だったからみんなにお祝いしてもらっちゃった~。
樹理ちゃんママからはお花も!
そしてお店の方からもアイス大盛り!
本当に嬉しいお誕生日だったよ^^

わんこ達もみんな可愛いでしょう(*^_^*)
イイ子達ばっかりだから安心して一緒にいられるの。

カラフルボーダー着たうちの子達目立ってたかって?
ボーダーの樹理ちゃんが1番目立ってかな~笑
クレ―ジュ | 2013.03.30(土) 16:35 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

先日はありがとうございました^^
楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
そうそう、チャペルちゃんママ、途中で帰らなきゃいけなくて後ろ髪ひかれまくりだったんじゃないかなーって思ってました(T∇T)
寂しいですよね、そうゆうの…。

またみんなでわいわいお出かけしましょう。
レスカ飲みに(笑)また稲毛に行ってもいいし、もし良い所があったら教えてください。
クレ―ジュ | 2013.03.30(土) 16:40 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんありがとう~(*^_^*)
最高のお誕生日になりました。
みんなでお散歩も楽しかったです。

海浜公園いいところでしょう。
衛生的だし我が家のお気に入り♪
もう少ししたらバラがキレイに咲くんですよ。
またモデルさん達には頑張ってもらわなきゃ~^^
クレ―ジュ | 2013.03.30(土) 16:43 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

連日でありがとう~(^^♪
2日続けて楽しかったですね~。

我が家は今日はバテバテでおうちでまったりしてたけど
ましろちゃん一家は今日もお出かけしてるんだよね。
やっぱりわんこも人も若いってステキ♪

ポピーの前での写真ね、ちょっとしたポジションで全然違って見えるよね。
でもカメラマンさんが多いとポジション取りが大変だよね~笑

おめでとうをありがとう♪
みんなにお祝いして頂いて嬉しかったです。
クレ―ジュ | 2013.03.30(土) 16:48 | URL | コメント編集

●(*^▽^)/★*☆オメデト♪

当日にも言ったけど、また・・・
お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ハッピーなお誕生日になったね~♪
みんなにお祝いしてもらえると嬉しいよね(*^^*)

またみんなでお出掛けしたいね~♪
企画の方、よろしく(^ー゜)ノ

メルメル | 2013.03.30(土) 17:22 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルメルさんありがとう~(^^♪

みんなにお祝いしてもらえるって嬉しいね―。
サプライズってのが尚更^^

お出かけ?そうだね。また行きたいね^^
クレ―ジュ | 2013.04.01(月) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/965-240fa6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |