2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年03月30日(土)

カメラ女子♡さくらを撮りに行く。



お友達とわいわい言いながら
カメラのお勉強を兼ねて桜の写真を撮りに行って来ました♡


名付けてカメラ女子♡桜を撮りに行く。の会

ひねりなし。





2013-3-29-1.jpg







本日の講師はプロ級の腕前のえっこちゃん&えっこちゃんママ♡

2013-3-29-3.jpg



えっこちゃんママのうっとりするくらい素晴らしいお写真は

えっこちゃんのこの素晴らしいモデルっぷりがあってこそ♡

もちろんママのカメラテクは素晴らしいんだけども。

そっか。そうだったのか。


さすがです。えっこちゃん♡











そして生徒は(私&クレジュピと)ましろちゃん&さっちゃんさん♡

2013-3-29-7.jpg



小さいのに一生懸命モデルを務めてくれたましろちゃんが可愛かったなー♡

いっぱい歩いたね。

偉かったねー♡







2013-3-29-6.jpg



君達も頑張りました♡

でもえっこちゃんを見習ってもう少し頑張らないとねー。




って、全てにおいて私が1番頑張らないと( ̄∇ ̄;










2013-3-29-28.jpg


みんなでカメラをぶら下げて

えっこちゃんママのお勧め撮影スポット3ヶ所でお写真撮って来ました♡




腕があれなのでたいした写真がないんだけども

もうちょっと続くのであれで良ければ又寄ってください♡






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお誘いいただいてありがとうございました♪
いや、ほんと、まだまだ写真の撮りが足りなかったですね。。。私たち。
これでも結構撮ってる方だと思ってたんですが・・・。
がんばりましょうね~^^
でもクレージュさん、センスがいいので、写真毎回キレイですよ?
そのままでいい位ですよ?
と、皆さんも思ってるはずですー!
さっちゃん | 2013.03.30(土) 19:31 | URL | コメント編集

●キレイ♡

桜すごいですね~!!
たくさん激写!!してきましたか?^^ウフ。

カメラ女子!いいですね^^

3か所もめぐってお写真撮って来たのですね!
ジャンジャンアップしてくださいね^^

楽しみにしてますよ~~!!!
樹里はのママ | 2013.03.30(土) 22:54 | URL | コメント編集

いいなーー♪
楽しそう!
私も参加したかった!近くなら。。

そうか、やっぱりモデルさんのモデルっぷりが第一条件よねー。
ルビーにも見習って貰いたいものです。

ウチも昨日お花見行ってきたよ♪
でも、肝心のルビーと桜のコラボは?
パパさん撮ってないじゃんかー。(泣)
私の撮って欲しいイメージと、パパさんの撮る写真に違いがありすぎ><

続き楽しみーーー♪
ルビーまま | 2013.03.31(日) 12:21 | URL | コメント編集

遅くなったけど、クレージュさんお誕生日おめでと~!(^^)!
何歳なのかな~って気になるけど教えてくれないよね?(爆)

犬種が違っても仲のいいワンズなのね~いいね
カメラ指導、私もしてもらいたいわ
いつも人の写真見て、上手だな~って思ってるもん^^;

カメラの腕もそうだけど、でも本当にモデルさんがいいと簡単にイイ写真が撮れそう~
坊は下ばかり向いて歩くから、自然な写真を撮るのが難しくて
お座りした写真ばっかりになっちゃう><

クレジュピちゃんは、遊んでる姿がナチュラルに撮れてていいと思うよ
でもこれで益々ステキな写真を撮れそうだね、楽しみしてるよ~(#^.^#)



はるポン | 2013.04.01(月) 18:26 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

こないだはどうも~♪
って、レスが遅すぎて今日も会っちゃったね(^u^)ぷぷ
そう言えばえっこちゃんママも一緒で女子会の続きみたいだったねー。

ホントホント私達撮る枚数少ないってすごく感じた。
でもさっちゃんさんは私に比べたら撮ってた方だよ( ̄∇ ̄)
私、いったいなにしてたんだろう~(^_^;)

センスが良いって言ってくれてありがとう~♪
浮かれてもっと頑張ろう~~笑
クレ―ジュ | 2013.04.02(火) 18:47 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

カメラ女子なんて図々しいけど言ったもん勝ちなんで…( ̄∇ ̄;

3ヶ所巡るって凄いでしょ?!
楽しかったよ~。
でも私、写真の枚数すごーくすくなかったの(T∇T)
えっこちゃんママはまぁ別各だけどましろちゃんママよりもずーっと少なかったの。
自分でもびっくり~(゜o゜)

次また機会があれば負けないくらい撮って来たいです!!
クレ―ジュ | 2013.04.02(火) 18:52 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

楽しかったよ~。
流行りのカメラ女子~(^u^)ぷぷぷ
本当に近くだったらねー、絶対お誘いしてたのに!!
みんなでわいわい撮るのって楽しいしお勉強になるしね~♪
でもホント、写真ってモデルさんが鍵を握ってるね( ̄∇ ̄)
クレジュピもしょっぱい顔ばっかしてていやんなっちゃった。

ルビーままさんも桜見に行って来たんだよねー。
写真見せてもらったけどステキに撮れてたよ(^-^)


クレ―ジュ | 2013.04.02(火) 18:56 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

私におめでとうをありがとう~(≧∇≦)
えっ?!(・。・; 何歳になったかって?
こっそりなら教えてもいいけどどうしょうかな~(-。-)y-゜゜゜

人が撮った写真って目からうろこなアングルとかあって新鮮だよね(^-^)
新しい発見とかもあってお勉強になるよね。
もっと色々お勉強したいなー。
だんだん楽しくなって来たよ。
おうちが近くだったらはるポンさんとも色々撮りっこしてみたかったなぁ。

んでねー、やっぱり写真ってモデルさんで決まるとこあるよね。
私もね、本当はきっちりお座りとかさせて撮るんじゃなくてもっと動きのあるナチュラルな姿撮りたいのー。
でもなかなかそれも難しいんだよねー><
あー、クレジュピもっと強力してくれないかなー(T∇T)
クレ―ジュ | 2013.04.02(火) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/966-51b1b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |