2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年04月02日(火)

4月のシュワッチ変身とカメラ女子。


クレジュピのシャンプーに行って来ました。



早速洗われちゃってるクレちゃんジュピちゃん。

2013-4-3-11.jpg











2013-4-3-12.jpg












2013-4-3-13.jpg










2013-4-3-15.jpg



可愛く仕上げてもらってね










私はその間 お茶をしながらカメラのお勉強。




2013-4-2-5.jpg



はぁー、いつかこんな写真が撮れたらいいなー。










そうこうしてる間にクレジュピが仕上がった模様ですアイコン








すごく可愛くなっちゃったけどびっくりしないでよ



2013-4-3-5.jpg












2013-4-3-6.jpg












2013-4-3-7.jpg












2013-4-2-1_20130402204038.jpg












2013-4-2-3_20130402204107.jpg












2013-4-2-2_20130402204038.jpg





実はカメラの充電が途中で切れちゃってシャンプー後の写真は

全てKちゃんの電池を貸してもらって撮りました

同じ機種で助かった~。



Kちゃんサンキュアイコン









それからそれから。




2013-4-3-9.jpg


なんと先日のカメラ女子メンバーがまた偶然集まっちゃったアイコン








ので、また写真










2013-4-3-8.jpg




そりゃ撮るしかないでしょう( ̄∇ ̄)









2013-4-3-10.jpg




私の時間がなくてちょっとしか語り合えなかったのがものすごく心残り。





次はたっぷり我が子の健康について

写真について


語り合いたいです。













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:29  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.04.02(火) 23:20 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

来てくれてありがとう~(^^♪

先ほどメールしたので宜しくお願いします♪
後でブログにお邪魔させていただきまーす。
うほっ。楽しみっ♪
クレージュ | 2013.04.03(水) 09:57 | URL | コメント編集

やっぱりプロのシャンプー後はサラサラ度が違いますよね~★
なぜ触って置かなかったのかあの時の自分><
ジュピちゃん、オメメ△じゃないですよ^^
お疲れのおかげかまったりなお顔で良かったですよね~。
カメラ忘れなければ・・・><
できたら例のアレに集合写真、UPしていただけないでしょうか・・・m(__)m
さっちゃん | 2013.04.03(水) 10:33 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

昨日はどうもありがとう~(^-^)
会えて嬉しかったデス。

ジュピの目、丸いね(笑)
でももうちょっと撮ってたら絶対△になってたと思うよ(^u^)ぷぷ

*例のあそこに写真アップ完了♪イェイ
クレージュ | 2013.04.03(水) 16:38 | URL | コメント編集

いつも可愛いクレジュピちゃんだけど、シャンプーしたてはまた格別に可愛い♡ですね。

お写真のお勉強頑張っちゃってるのですね~!!
何やら厚手の本が~~^^すご~~い!!

素敵な写真が今よりももっともっと撮れるといいですね♡(今でも十分素敵な写真ですけどね~)
楽しみにしてます!!

樹里はのママ | 2013.04.03(水) 22:44 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、シャンプーしたのですね♪
サラフワで本当に可愛いです♪
シェリーは、毛が濡れると、ブサイクになっちゃうけれど
クレジュピちゃんは、濡れてもとっても可愛いのね♪

シャンプー後の撮影会、ワンちゃんたち、ちゃんと並んでモデルさんして
みんな可愛くてお利口さんですね♪
最後の写真のゴールデンちゃんが、笑っているみたいで
とっても可愛いです(*^_^*)
kei(シェリママ) | 2013.04.03(水) 23:49 | URL | コメント編集

や~んクレジュピちゃん、まっしろ!
白さが眩しい!ニュービーズ!した?(爆)

も~益々可愛くなっちゃって、笑顔も眩しいぜ!
クレジュピちゃんと坊が歩いてたら、あの子うす汚れてる?って思われそう(;・∀・)

ケーズは輪が一杯できる素敵な場所ね(´▽`*)
カメラの本買ったんだ!すごいな色々試してみてね!
そしてブログで教えてケロ( *´艸`)



はるポン | 2013.04.04(木) 09:57 | URL | コメント編集

●樹理はのママさん♥keiさん♥はるポンさんへ♥

御返事遅れてごめんなさーい><
ジュピが体調を崩してちょっとばたばたしてました( ̄∇ ̄;

またちょこちょこと更新して行きたいと思っとりますので
普通によろしくお願いします_(._.)_

ホントごめんねー。返事が遅くなっちゃって…。
クレージュ | 2013.04.07(日) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/969-e1c01035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |