2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月07日(日)

愛おしさ倍増♥



ちょっとご無沙汰していたこの数日の間に

地獄に落とされてそして復活して来ました。

いや、ちょっと大げさだけど…( ̄∇ ̄;



でも本当に天国から真っ逆さまに落ちた気分だったんですよ。

ジャック(クレジュピのお医者さん)がね、すごく脅かすもんだからねっ( ̄∇ ̄;



まだ本当は大丈夫とは言えないんだけど

今後も気をつけながら生活していかなきゃなんだけど

ジュピに限って絶対大丈夫♥



今日なんか診察が終わってからジャックにガウれるほど元気だったし…

すごく辛い時 自分から『抱っこ~』ってジャックにすがりついて行ったんですよ。

この人がいつも痛いとこ、苦しいとこ、治してくれてるって知ってるんだねー。




この数日間、ビックリし過ぎて涙なんか出やしなかったんだけども

ジュピの必死な姿にこの時初めて 涙こぼれちゃった。





頑張って行こうね♥





DSC01800.jpg



クレちゃん♥










DSC01763.jpg



ジュピちゃん♥







いつも笑っていてくれる君達が大大大大だい好きですよ♥












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:20  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃん、調子悪かったの??
ジャック先生にすがりついていったって・・・
よっぽど辛かったのね?

ジャック先生、ジュピちゃんを治してあげてくださいね。
こんなに笑顔の似合うジュピちゃんなんだから、
イタイとか、苦しいとか、全然に似合わないんだからーー。
本当に本当に、よろしくお願いしますね!!

クレージュさん、大丈夫かな・・?
頑張ってね。
ルビーまま | 2013.04.07(日) 20:55 | URL | コメント編集

ジュピちゃんですか???
先日会ったばかりなのにー><
そういえばその時も調子が少し悪いとかなんか言ってましたよね・・・?
センセに抱っこねだっちゃうなんて、ほんとお利口さん。。。
お利口さんなんですから、きっとちゃんと言うこと聞いてまた遊べるようになれます。
またましろにガウってしてやってね、ジュピちゃん^^
ましろはめげないので^^

クレージュさんも、お姉ちゃん達も、季節の変わり目でもあるし、無理し過ぎないでくださいね。
ママ達あってのクレジュピちゃんですから!!
さっちゃん | 2013.04.07(日) 22:01 | URL | コメント編集

クレージュさんこんばんは。
ジュピちゃん体調悪かったのねm(_ _)m
季節の変わり目のせいだといいけど…
ここんとこずっとよかったから安心してました(;_;)

こんなに可愛いジュピちゃんの笑顔ずっと見ていたいもの♪

今日雨上がりに虹が出てたから…
痛いの痛いの虹の向こうに飛んで行け~!!!!!

クレージュさんもお体大切にしてね。
パピラヴママ | 2013.04.08(月) 00:14 | URL | コメント編集

更新がないから心配してたけど
ジュピちゃん、具合が悪かったんだね
もう具合はイイの?
お散歩できるぐらい回復できた?
まだ色々心配な部分があるのね

でもクレジュピちゃんには、優秀なジャックが付いてるから大丈夫よね
ジャックが治してくれること、ジュピちゃん、ちゃんと分かってるんだね(*´ω`)

坊も、ジャックみたいな先生に巡り会いたいわ
私は土曜日に、先生の単純ミスで、天国と地獄を味わされたよ
同じ獣医でも違うな~"(-""-)"
はるポン | 2013.04.08(月) 18:52 | URL | コメント編集

●笑顔が一番♪

クレちゃんジュピちゃんにはやっぱり笑顔が似合う~
これからも2人の笑顔を近くで見ていたいです(*^^*)

ボーダーロンTが出来上がったら届けに行くね~♪
メルメル | 2013.04.08(月) 19:51 | URL | コメント編集

ジュピちん、具合が悪かったのですね(>_<)
でも、復活してきたみたいで良かったです。
心配な事があると、本当に落ち込むし辛いですよね。

私も、何度もそういう事があったし、
これからもあるかもしれないけれど
心配なところを気を付けながら
体調を維持して行かれるようにといつも思っています。
お互いに愛するワンコのために頑張りましょうね(^^)

クレアちゃんも、ジュピちんも、とってもいい笑顔ですね♪
本当に愛しさ倍増ですね♪
私も、クレジュピちゃんが大大大好きです(*^_^*)
kei(シェリママ) | 2013.04.08(月) 20:35 | URL | コメント編集

クレージュさん、ジュピちゃん大丈夫???
具合はもういいのかなあ。
とっても心配です。
先生より誰より毎日見てるクレージュさんが一番クレジュピちゃんの体調には
敏感だろうから自分をまず信じてね!!
いつも笑顔の可愛いジュピちゃんに癒されてるから毎日この笑顔がみれますように。
もちろんクレアちゃんもだよ~。
Rion | 2013.04.09(火) 20:26 | URL | コメント編集

●えっ?

クレジュピちゃん、ずっと元気そうだったのに
急にどうしちゃったんですか?
ジュピちゃんが具合悪かったの?
でもよくなってきたってことだよね?
ジャックに治してもらおうね。

クレジュピちゃんの笑顔はいつも最高です(*^^)d
emi | 2013.04.09(火) 21:23 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

毎度心配かけてすみません(T∇T)

ジュピ、今は元気にしているよ。
ジュピの病気は治るものじゃないみたいだから今後は酷くならないようにして行かなきゃなんだけどねっ。
今は痛みも消えて食欲も凄いしホントに病気なの?って感じ…(^_^;)
痛い時、ジャックにすがっていったのは本当にびっくりしちゃった。
何でもわかってるんだね~あの子達って。

私も元気にしてるよ~^^

クレージュ | 2013.04.09(火) 21:47 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

こないだ会ったばっかりだから驚いたでしょう~(^_^;)
ごめんねー心配かけて…><
でも今はどこも痛いとこなくて元気にしてるから又遊んでやってね♪
ましろちゃんにガウってもいいの~?!
私的には仲良しなふたりが見たいなー^^

でも優しいコメントホントにありがとね♪
今度会った時詳しく話すね。
クレージュ | 2013.04.09(火) 21:53 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

また心配かけちゃいましたねー(^_^;)ごめんね。

実は私もここんとこ調子がいいからすっかり油断してたの(汗)
不幸って突然やって来ちゃうんだねーって思って折れそうになったけど
今はめそめそした気持ちはなくなって来たかな?
ジュピも今は痛みもなくなって元気いっぱいだし♪

大丈夫♪♪♪
応援ありがとう~。
クレージュ | 2013.04.09(火) 22:03 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ごめんねまた心配かけちゃった~(^_^;)

ジュピ元気だよ。
お散歩も行けてるし食欲もあるし元気にしてるよ♪
それにジャックもついてるしね~^^
しかしジュピがあんなにジャックを頼りにしてるなんて思ってもみなかった。
ゲンキンな子だよねー(笑)

ラッシュ君も何かあった?
でも先生のミスってことは最終的に天国ってことだよね(^_^;)
よかったね~♪
そんでもっていいなーーーーーー!!!!

でも先生しっかりしてよねー。
クレージュ | 2013.04.09(火) 22:10 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ふたりとも今日も元気だったよ~^^
すっかり心配かけちゃって…ごめんなさい。
でもとても話せる精神状態じゃなかったの(T∇T)

このまま元気でいられるといいなー(^-^)

ロンT急がなくていいからね。
もし他に作りたいものがあったら先に作ってくれていいからね。
ケーズに行ける時があったら連絡するよ(*^_^*)
クレージュ | 2013.04.09(火) 22:16 | URL | コメント編集

●keiさんへ

また心配かけちゃってごめんねkeiさん(^_^;)

わんこと暮らしていると辛い事もたくさん経験しなきゃいけないですよね。
keiさんもたくさん不安な思いや悲しい思いして来たんだものね。
keiさん凄いデス。
それに比べると私はまだまだ( ̄∇ ̄;
でも前向きに頑張りますよ~!!
守ってやりますよ~!!

クレジュピを大好きって言ってくれてありがとうございます(*^_^*)
涙が出るほど嬉しいデス♪ヤッホー♪
クレージュ | 2013.04.09(火) 22:24 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

また心配かけちゃってごめんねー(^_^;)
ジュピね、今は痛みがなくなって元気にしてるよ。
お散歩も普通にしていいって言われてるからちゃんと行ってるよ(^^♪
ただね、今後生活に気をつけなきゃいけない事もあるからちょっとやっかいなの。
なんでジュピがこんな病気になっちったんだろー(T∇T)

ったく次から次へと心配かけられて私の身がもたないよー。
老けちゃうよー(猛爆)


クレジュピの笑顔に癒されるって言ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
ふたりに伝えときます~~~。
クレージュ | 2013.04.09(火) 22:39 | URL | コメント編集

●emi さんへ

びっくりしたでしょう(^_^;)ごめんね驚かしちゃって…。
最近ホント調子良かったもんなー。
私もホント驚いてんの。

今は痛みもなくなって元気だから心配しないでね(*^_^*)
またダメになった時はその時はその時…。
ジュピとジャックに頑張ってもらうしかないなぁ。


クレジュピの笑顔が最高って言ってくれてありがとうemiさん♪


クレージュ | 2013.04.09(火) 22:45 | URL | コメント編集

クレージュさんが遊びに来て下さって、少しは落ち着いたのかしら~って・・・。
だもんで遊びに来ちゃいました!!^^

ジュピちゃんが痛い思いしたのかと思うと可哀想で・・・。
心配せずにはいられないですよ~。

でも!クレージュさんやご家族がついてるから~♡
元気にすごせますね!!^^

また一緒に遊んでくださいね!!楽しみにしてます。
樹里はのママ | 2013.04.10(水) 20:41 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

おはよう~( ̄∇ ̄)

なんかいっぱい心配かけちゃったけど…滝汗。
ジュピは今とっても元気だしもちろん私もです~♪

まきぞいみたいに一緒に心配っかけちゃって
ホントにホント―――にすみません( ̄∇ ̄;

私こそまた遊べるの楽しみにしていま~す。
いつでも喜んで~です~^^
クレージュ | 2013.04.12(金) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/970-0a5c1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |