2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月14日(日)

こんな時間が1番シアワセ♪


天気とか体調とか娘その1の都合とか、
そうゆう事がなかなかピッタリ合わなくて
ずっと行けなかったクレジュピの大好きなポートパークへやっと行けましたアイコン




クレアがイェ~~~イアイコン


2013-4-12-9.jpg










ジュピもイェ~~~イアイコン


2013-4-12-1.jpg











2013-4-12-13.jpg



ゆっくりのんびりお散歩したり









2013-4-12-7.jpg










2013-4-12-11.jpg


張り切って遊んだり











2013-4-12-8.jpg


嬉しくて笑いが止まらないクレジュピさんですっアイコン











2013-4-12-5.jpg









2013-4-12-3.jpg

森田健作千葉県知事さま。

千葉の観光CMにわんこを使ってみたくなったらクレジュピをよろしく

ちょっと顔が“アレ”だけども ギャラは地元の新鮮お野菜でOKですので。






2013-4-12-6.jpg



今年もそろそろ見納めの桜も楽しめて^^











2013-4-12-2.jpg










2013-4-12-10.jpg











2013-4-12-12_20130412233310.jpg



私にとってもシアワセなシアワセな1日でしたアイコン





このあと、真っ青になって病院に駆け込みましたけどもっ(涙)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん(^^)
こんな日常の何気ないことが、とっても幸せって感じますよね。
クレジュピちゃんの可愛い笑顔を見てるだけで、とっても癒されます。
うち、こんなに笑ってくれないから…。
ジュピちゃんは、いつも100万$の笑顔だもんね。

↓ジュピちゃん、一度に大変だったね。
我が家もめいは、5年程前からストラバイト・シュウ酸カルシウム・膀胱炎に悩まされてます。
これいいよってことはあれこれ試してはみるものの、なかなか思うようにはいかず。
うちの場合、シュウ酸カルシウムがずぅ~っとなんで、phコントロ-ルのフ-ド食べてたけど、
シュウ酸カルシウムには効かないって分かってやめたの。
先月は2人揃って仲良く、ストラバイトが出てたし。
とうとう、りんまでもがって感じだったけど、シュナは体質的に多いから覚悟してたから。
でもやっぱりショックだったぁ~
あれこれ悩んでた時期もあったけど、今はこれ以上悪化しないように上手く付き合っていこうって
気持ちを切り替えて頑張ってます。
だから、ジュピちゃんも頑張って!!!
色んなお悩みは尽きないけど、今を元気に楽しく過ごせるようにサポ-トしてあげれる
ように、お互い頑張りましょうね~
可愛い我が子のためだもんね(^^)
でも、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。
りんまま | 2013.04.14(日) 18:51 | URL | コメント編集

やっぱり笑顔のクレジュピちゃんが一番ですね~^^
お出かけ楽しいね☆クレちゃんジュピちゃんっ(*^_^*)
芝生が緑だかたカラフルな洋服が映えて素敵~☆
ヒッコリーのスカートがどんなデザインなのかがすごく気になります。。

クレジュピちゃんは千葉の宣伝大使ですからがんばってもらわないとですね♪
よっ!千葉の星~(^O^)/ (笑)
さっちゃん | 2013.04.14(日) 19:53 | URL | コメント編集

●可愛い~~!!

やっぱり可愛い~~~!!!
クレジュピちゃんのピッカピカの笑顔は最強の癒し~~♡
どうしてもこちらまで「にぱ~♪」って笑顔になっちゃう!!
青空と緑がとっても爽やかにクレジュピちゃんを引き立ててくれてますね^^

ジュピちゃんツライの重なっちゃったけど・・・
見た目よりう~~んと男らしいジュピちゃんだもの!!!(見た目は~♪可愛い女の子ですけど~^^)
がんばろうぜ!!オォ~~!!!

樹里はのママ | 2013.04.14(日) 21:02 | URL | コメント編集

やっぱりクレジュピちゃんは青空の下の笑顔が最高だね~
こんなに楽しそうな時間を過ごした後に
またしてもガックリすることが起こるなんて想像できないね

だって、あんなに食生活に気を付けてるのに
運動だって沢山してるのに

結石予防にイイって言われるサーモンオイルも、マジカルパウダーも使ってるのになんで~><

結晶で腸が傷つくなんてことも初めて知ったし、石じゃなくても油断できないのね
ホントになにが原因なんだろう

ジュピちゃん痛い事ばかりで辛いね、でもこの笑顔が長く長く続くように
ママと一緒に頑張ろうね
はるポン | 2013.04.15(月) 13:09 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんちゃんとめいちゃんのお話聞かせてくれてありがとう(*^_^*)
りんままさんも手作りご飯とかで頑張っているのにね…。
体質が大きく関係してるんだろうけどうまく行かないね><
うちも前はphコントロ-ル食べてたんだよ。
そしたらストラバイトからシュウ酸カルシウムに変わっちゃって石になっちゃったの。
手術まで行っちゃったししかも尿道にもつまっちゃって危ない状態まで行っちゃってたから2度とあんな事にならないように色々やって来たのになー(:_;)

でもくよくよしてても仕方ないもんね。
りんままさんも頑張ってるんだから私もガンバロー♪
ありがとう!勇気湧いてきた!!^^
クレージュ | 2013.04.16(火) 21:17 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

千葉の星って~笑
でもありがとう。励ましてくれて^^

そうだ!!昨日もありがとね~(^^♪
ヒッコリースカートの形見たかった?
今度持ってくね~^^
クレージュ | 2013.04.16(火) 21:19 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日はありがとう(*^_^*)楽しかった~♪

クレジュピの笑顔が癒しって言ってくれてありがとう~^^
樹理ちゃんの首傾げも私とっても癒される~~~。
うちの子以外であんなにくねくね(笑)傾げる子って初めて見たよ。

見た目より男らしい?
ジュピってワイルドだろう~( ̄∇ ̄)
クレージュ | 2013.04.16(火) 21:23 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

慰めてくれてありがとう~はるポンさん。

なんでーーーー?!って泣きたいくらいショックだったし
自分のせいって考えて目の前真っ暗になっちゃった。
だってこれ以上何をどうしたらいいかわかんないんだもん(:_;)

ジャックに言わせるとジュピは自分の体で結石を作っちゃう体質だろうって。
じゃー、どうしたらいいのよねー><

お友達がね、ハーブとマッサージ教えてくれたの。
抵抗力をつけるためにちょっと試してみようと思ってるんだ~。
クレージュ | 2013.04.16(火) 21:29 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

慰めてくれてありがとう~はるポンさん。

なんでーーーー?!って泣きたいくらいショックだったし
自分のせいって考えて目の前真っ暗になっちゃった。
だってこれ以上何をどうしたらいいかわかんないんだもん(:_;)

ジャックに言わせるとジュピは自分の体で結石を作っちゃう体質だろうって。
じゃー、どうしたらいいのよねー><

お友達がね、ハーブを教えてくれたの。
抵抗力をつけるためにちょっと試してみようと思ってるんだ~。
クレージュ | 2013.04.16(火) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/974-1f9cd7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |