2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月19日(金)

佐倉チューリップフェスタ


に、行って来ましたアイコン


お伴は娘その1とメルメルさん&メルティちゃん。

そしてもちろんクレジュピもねーアイコン





2013-4-18-2.jpg




去年初めてCoCoさんに連れて来てもらった時は

チューリップの数と美しさにめちゃくちゃ驚いてめちゃくちゃ感動だったけど








2013-4-18-17.jpg




2度目の今回ももれなく感動!!








2013-4-18-10.jpg




チューリップさん、可愛いね~アイコン












2013-4-18-11.jpg












2013-4-18-3.jpg











2013-4-18-15.jpg












2013-4-18-13.jpg












2013-4-18-16.jpg




大人のわくわくが伝わっちゃったのかな~^^


それとも大好きな娘その1が一緒だったからかな~^^



はしゃぎまくリのクレジュピは少しもじっとしてくれなくて
全然写真どころじゃなかったのー。

ミツバチみたいに花から花へ

なので今回、気合いを入れて出かけた割にちゃんとした写真がないんですけども

クレジュピがとってもとってもとーっても楽しそうだったからヨシとしようアイコン








2013-4-18-6.jpg










2013-4-18-7.jpg










2013-4-18-8.jpg











2013-4-18-12.jpg











2013-4-18-28.jpg











2013-4-18-9.jpg












2013-4-18-18.jpg











2013-4-18-26.jpg






2013-4-18-27.jpg











2013-4-18-5.jpg












2013-4-18-1.jpg



楽しそうなクレジュピに私の目じりも下がりっ放しでした^^

また来年もみんなで来ようねアイコン

約束。

【More・・・】

チューリップのあと、腹ごしらえに行ったのは 

成田公津の杜にある美菜ダイニング“NIC0さん”

娘その1が『行ってみた~い』って言うのでアイコン


2013-4-18-19.jpg




わんこ連れはテラス席ならOKなのです。








2013-4-18-20.jpg












2013-4-18-21.jpg





人気店らしく店内もお客さんでいっぱい!


だからなの?

オーダーしてから待たされる待たされる…。

良く来るメルメルさんから話には聞いていたけど

なんか待たされた感は想像以上( ̄∇ ̄;……かもしれない。



少々イラっとしたところで

待ってました!お料理登場!!


2013-4-18-23.jpg




って、これがとっても美味しい~~~アイコン








2013-4-18-25.jpg



パンケーキもしっとりふわふわで美味しい~~~アイコン





本当に美味しくてソイミート(大豆たんぱく)のからあげの方、お持ち帰りに( ̄∇ ̄)

お店の方もイイ感じで 結果、大満足の“NIC0”さんでした。






また行きた~~い♪








その頃ミツバチ達は…。

2013-4-18-22.jpg







チューリップの周りをとび過ぎたので

バタンキュでしたアイコン










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!!行っちゃったんですね~~~~!
まぁでもそろそろ終わりですしね。。。
うちは芝桜で取れたし、来年かなぁ><
おねえちゃん一緒だとクレジュピちゃん嬉しくていいですね~(●^o^●)
NICOも聞いたことあります。(ってメルティちゃんとこかも・・・)
やっぱり皆でお出かけは楽しいですね~^^
さっちゃん | 2013.04.19(金) 22:52 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

ごめーーん( ̄∇ ̄;行っちゃった~~~。

前の日、娘が急に行こうって言いだして…。
本当はふたりで行くはずだったんだけどメルメルさんも行きたいってなって…。

連絡来ないね…(^_^;)

NICOは有名みたいだよ。
パンケーキは日本一美味しいんだって~。
娘も知ってたもん。
友達と行こうと思ってたらしいんだけど場所がわかんなかったらしい…。
なかなか美味しいお店だったよ(*^_^*)
でもテラス席は狭いからここはみんなでは難しいなぁ。
違うとこみんなで行こう~~~~♪


クレージュ | 2013.04.19(金) 23:18 | URL | コメント編集

●チューリップ♡

メルメルさんのとこで拝見してたので、楽しみにしてましたよ~~!!

一面のお花~♪感動しますね^^これは。
ワタクシ行った事ないんです。。。そばは結構通りますのに。

今度はコスモスってメルメルさん言ってたし~♡
良いスポットですね!!

クレジュピちゃんがモデルだと、とても佐倉とは思えない。ウフ!
大好きなお姉ちゃまが一緒だから、笑顔もいつも以上にピカピカですね!!

たくさん飛んだミツバチちゃん達♡お休み中も超キュートですわ(^^)

樹里はのママ | 2013.04.20(土) 00:08 | URL | コメント編集

●楽しかった~

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです♪
3キロかかえて暑くて途中バテそうになったけど・・・

写真・・・明るくてキレイだよ~♪
風車のあるデッキ?の所でで撮った写真はウチは3パピ一緒には撮れなかったからこの写真欲しい~!
それとあーちゃんに持ちあげて貰っている写真も一緒にヨロシク♪

ソイミート食べた?
メルメル | 2013.04.20(土) 09:56 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

あら、行ったことなかったですか チューリップ(゜o゜)
側は通ってるのに惜しい~~~><
私は去年初めて連れてって頂きまして、今年で2回目です。
佐倉方面まったくわからないんでカーナビでやっとこさ行って来ました(^_^;)

キレイでしたよ~チューリップ(*^_^*)
あと数日早ければバッチリだったと思いますが…。
わんこも楽しく歩けますしぜひぜひ来年は♪
直売野菜もありますよん(^^♪

あれ?たしかコスモスの前にひまわりがあったんじゃないかな~?
ひまわりもコスモスも行ったことないんだけどあの規模でのひまわり&コスモスならため息ものだと思います~。

娘が一緒だとあまあまなんでクレジュピが私の側に寄りつきません(^_^;)
写真も娘が『撮らなくていいよー』って言うのでクレジュピも調子こいて『いいよー』になっちゃって(^_^;)
でもすっごく楽しかったと思います。


クレージュ | 2013.04.20(土) 17:13 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こないだはどうも~♪
疲れたでしょう?(^_^;)
抱っこだったから大変だよね。

写真少ないでしょう(^_^;)
これでほぼ全部だよ。

ソイミ―ト、今カラあげにしてみたんだけどすごくしょっぱくなっちゃった><

失敗だよ~。
お肉と違って味がしみ込みやすいのかも?
クレジュピにもそぼろ状のやつ食べてもらったよ。
美味しそうに食べてくれたから良かった♪

そうそう、写真大きいまま送っちゃったけど大丈夫だった?(*_*


クレージュ | 2013.04.20(土) 17:21 | URL | コメント編集

チューリップ畑きれ~い!
ここステキだよね~風車も旗も可愛くて絵にるも~

ふふふクレージュさんにしては写真が少なかったかな
でも楽しそうにしてるだけで嬉しいもんね~
わかるわかる
私も先日の浜名湖で、そんな気分だった(笑)
無理強いして、ツマンネ~って顔されてもねプププ

お揃いの服もカワイイナ~
美味しい食事して楽しい1日だったね(*^▽^*)
パンケーキ美味しそうね~お腹空いたジュルル
はるポン | 2013.04.20(土) 18:38 | URL | コメント編集

メルメルさんのところで見てから、クレージュさんの所でも♪って
楽しみにしてたよ~~。

本当に色とりどりのチューリップ感激するね!
風車に色んな国旗がはためいてるところがなんだかいい雰囲気。^^
外国に来たみたい~。

クレジュピちゃんもメルティちゃんも、本当に楽しそうね。^^
そんな自然な楽しい雰囲気が写真に出てるよ♪

パンケーキ私も食べたいよーーーー!
ルビーまま | 2013.04.20(土) 21:39 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

風車があるだけでなんか絵になるよね(*^_^*)

1年に1回しか行けないからもっと写真撮りたかったのに
娘&ミツバチチームがすぐどこかに消えちゃっうんだもん(>_<)
写真撮ろうとすると『また写真~。可哀想だよ~』とか言うし…(-"-)
そう言われちゃうとさー。
でも本当に楽しそうだったんだよクレジュピ♪
心にしっかり焼きつけとかなきゃ~~~。

お揃いのTシャツはもちろんメルメルさんメイドだよ(^^♪
背中のワッペンとひじパッチをリクエストして作ってもらったの♪
可愛いでしょう~^^

クレージュ | 2013.04.21(日) 10:56 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

風車とチューリップでオランダみたいでしょう~(^-^)
この辺だけ雰囲気盛りだくさん!
周りを見渡すとめっちゃローカル色濃いんだけどねっ(^_^;)

クレジュピはホントに楽しくてはっちゃけちゃってたけど
メルちゃんはどうだろう~(^_^;)
あんまり楽しくなかったんじゃないかなー^^;
パンケーキやさんで『そろそろ帰ろう』って言ったらめっちゃ嬉しそうにしてたよ(笑)
クレージュ | 2013.04.21(日) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/976-326008d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |