2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月24日(水)

可愛いもの&美味しいもの♥



いつもクレジュピに可愛いお洋服を作ってくれるメルメルさん

最近お願いして作ってもらったロンTちゃん達を今日はどーんとアップしちゃいましょ♥


2013-4-24-1.jpg



重ね着風や

ひじあてパッチや可愛いワッペンTシャツあり^^




どれも可愛い~♥

ありがとう~♥

色んなリクエストに応えてくれるメルメルさんってやっぱすごい!!




これからももっともっとクレジュピを可愛くしてやってねっ♥








それからもひとつ美味しい物のお話を。




ジャ――ン♥♥♥

IMG_0783.jpg


原宿の“5時間並んでやっと買える”でお馴染の

GARRETT POPCORN SHOPS

先日オープンしたばっかりの酒々井プレミアムアウトレットにオープンしたんですけども

本日、3時間並んで無事ゲットんしました♥



あ。娘がね( ̄∇ ̄;



どんなに旨くてもポップコーンごときに3時間も並ぶだなんて

あたしゃ、いやだね。




もちろん食べたけど。




で、噂通り美味しかったけど♥

特にキャラメル味がすごーーく美味しかったけど♥













DSC02496.jpg





娘その1ちゃん。

根性でお買い上げ どうもありがとう♥

よーく味わって頂きますわん。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:08  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘さん行ったんですか!!すごーい!!
3時間で買えたんですね^^じゃ、結構最初に行ったのかな?
TVで5時間とか言ってましたよー。
私もそのうち友達と行く予定です☆わんこNGなのがホント残念。

↓チビちゃん’s、そろうといいですね~^^
集合写真+チビちゃん’sで撮ったの見てみたかったー!
チビちゃん’s、見えなそうですけど(笑)
さっちゃん | 2013.04.24(水) 21:46 | URL | コメント編集

すっげぇ~(^_-)-☆
酒々井のアウトレットにお嬢さん、行かれたんですね!
ポップコーン人気なんですってね。私は全く知らなくて、
酒々井のアウトレットが出来てから何故か大阪に住んでる
妹から聞きました^^;

一度行ってみたいと思うのですが、しばらくは難しいかしらね(^^ゞ

行くときは、根性決めて出かけて来ます(^^)

ジュピちゃんやっぱりいつ見ても女の子みたいですよね(^_-)-☆
オクビをかしげる姿好きだなぁ!
クレアちゃんはパリコレのモデルのようにキリリとしたおすまし顔!
二人ともカメラ目線決まってて最高ですよね(*^_^*)

チャペルは全然カメラ目線にならないので、いつも困ってます
また、カメラの撮影の仕方教えて下さいね(^O^)/
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
チャペルママ | 2013.04.24(水) 22:01 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

今日は雨だったから並ぶ人も少なかったのかも?
でも娘でカンのポップコーンがなくなっちゃったって言ってたから
普通に混んでたのかな?(^_^;)
それにしてもこの雨の中、頑張りました娘その1!!

さっちゃんはお友達と行く予定なのね~^^
そうそう、わんこNGだからね(>_<)
でも今日もわん連れの人がけっこういたっていってたよ。
娘達とクレジュピと私もそのうち行って見る予定♪
わんこはNGだけど交代でお店見て楽しみまーす。
クレージュ | 2013.04.24(水) 23:03 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

すっげーでしょう?!
私もすっげー根性あるなって思いましたもん。
その根性をぜひ他で生かして欲しかった…って言いたかったけど
今日のところは美味しいポップコーンも食べられた事だし喉まで出かかったけど我慢しました(^_^;)

そうですね、もう少ししないと色々激混みだと思います^^;
それこそ『根性』出さないとねー!!

ジュピとクレを褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)
私、素直な性格なんで素直にとっちゃいますけども~♪

また写真の撮りッことかしましょう~ふふ
クレージュ | 2013.04.24(水) 23:10 | URL | コメント編集

●ワォ!

メルメルさんの作品見て~何度見ても可愛い♡って思ってたら!!

酒々井でポップコーン!!しかも3時間!!
すごい。。。凄すぎです。

お姉ちゃまが。ですね^^

クレージュさんったら~!!面白過ぎです。
「あたしゃ、いやだね。」で飲んでたお茶が吹きそうに!グッと堪えて鼻に入りました。
痛いっす。

ワタクシも並べません。
根性無しなので。。。ハッハッハ~~♪
樹里はのママ | 2013.04.24(水) 23:16 | URL | コメント編集

神の手のメルメルさんの作るお洋服って
特別かわいいですよね~i-176

でもねでもね・・
クレージュさんのお友達に他にも神の手の持ち主が!!

羊毛のクレジュピちゃん可愛すぎる~
こ・・・これってひとつ作るのに何時間費やすんだろ??

お店にあったら即効かうよ~んi-237

特にジュピちゃんのちょっとお目目が離れてるとこなんて・・
もう可愛くてたまらんi-237
宝物いただけましたねっ

チューしてるクレジュピちゃんなんて・・i-188
可愛すぎて罪~e-451

キャラメルポップコーン美味しいですよね~
ってディズニーのハニーハントにあるのとは違うのかな??
た・・食べたいi-277
パピラヴママ | 2013.04.24(水) 23:56 | URL | コメント編集

お洋服、可愛いなぁっていつも思ってたの。
お袖の長さも好みですぅ。
お友達がリクエストにこたえて作ってくれるなんて、いいですね。
私もずぅ~っとリメイクとかしてくれるお店を探してるんだけど、
なかなかこの方にお願いしたいって思うお店がなくて…。
子供服とか買うばっかりで、ずぅ~っとタンスの肥やしのまま(苦笑い)
クレ-ジュさんのログ見てメルメルさんがショップをしてらっしゃると
勝手に思ってログ覗いちゃったのよ。(クレ-ジュさんのログ見つけた時にね。)
器用な方に憧れちゃうわ~
生地持込で作って頂けるお店とかって、自分の好みの物が作れて
ほんといいですよね。
我が家、生地も好きな買うばっかりで溜まる一方だし…。
早くいいお店見つけないと-
って、何年越しで言ってるやら???

このポップコ-ン、他の方のログでも見たよ~
そんなに並ばないといけないんだ。
ビックリだけど、それくらい美味しいってことなんだね。
食べてみたいわ~
りんまま | 2013.04.25(木) 19:32 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ポップコーンごときに3時間待つなんてほとんど人が『あたしゃ嫌だね』って思うはず( ̄∇ ̄;
でもね~、病みつきになる美味しさでしたよ~。
また並んで買って来てもらわなきゃ~(^u^)ぷぷぷ

おっとご挨拶が…。
昨日もどもども~^^
クレージュ | 2013.04.26(金) 19:49 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

お友達にふたりも神の手さんがいるなんて私ってシアワセ物だわー( ̄∇ ̄)
メルメルさんにはいつもクレジュピを可愛くしてもらってるし~♪
ジュリハノちゃんママにはそっくりなお人形作ってもらえたし~♪

ジュピ、似てる?えっ?!目が離れたとこが?!(^u^)ぷぷぷ
なんかね、ジュリちゃんママがまたクレジュピを作ってくれてるみたいなの~。
また宝物が増えちゃうよ~(*^_^*)
嬉しいな~♪

ポップコーンね、超旨いの~。
ディズニーのとは比べ物にならないくらい…あっ(゜o゜)言っちゃった。
クレージュ | 2013.04.26(金) 19:54 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

メルメルさんの作る服、可愛いからショップやってるって思った?^^
そうだよね~。それくらい上手だし可愛いもんね(*^_^*)
でも残念ながらメルメルさんは趣味でお洋服作ってるだけなんだって。
たまたまメルちゃんとクレジュピのサイズが同じってことでうちのぶんも作ってもらえてるの~(^-^)

りんままさんはりんめいちゃん服のリメイク用に子供服とか買ってるんだね^^
今の子ども服って可愛いのいっぱいあるもんね。
デザイン同じでわんこ服にしてもらえたら相当可愛いの出来ちゃう気がする!
でもそうゆうお店探すのって難しいよねー><

見つかるといいね♪
そしたら私にも教えてね~^^

ポップコーン、他の方も書いてた?
5時間も並んでその人も買ったのねー。スゲー(゜o゜)
クレージュ | 2013.04.26(金) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/979-9852f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |