2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月26日(金)

金運アップと友達の輪っ!!


私は絶対イヤだけど

娘その1が3時間並んでポップコーン
メルメルさんちのぶんもゲットして来たのでそれを渡しにまたK'sアイコン



いつもクレジュピを可愛がってくれるメルメルさんに
娘その1から『ありがとう』の気持ちですって~アイコン






ちよっと早めにK's入りしたので
スタッフユッキ―ナにランで遊んでもらうの図。


2013-4-25-1.jpg


クレ、楽しそう~( ̄∇ ̄)アイコン









2013-4-25-2.jpg











2013-4-25-3.jpg












2013-4-25-5.jpg


ジュピは着きたてホヤホヤのメルティちゃん&メルメルさんを
シッポふりふりお出迎えアイコン










2013-4-25-6.jpg














2013-4-25-7.jpg


そして金髪ユッキ―ナに 抱っこしてもらって金運アップ間違いナシアイコン
の図。


最近、君の医療費めちゃかかってるので
ぜひとも金運呼びこんでくれたまえ( ̄∇ ̄)










2013-4-25-8.jpg



メルティちゃんも金運アップを狙って
“オーラの三輪さん”
じゃなかったユッキ―ナに抱っこしてもらってたよ。









2013-4-25-9.jpg


お互い大金持ちになれるといいね~ 







店内で。

2013-4-25-10.jpg












2013-4-25-11.jpg










少ししてジュリハノちゃん&ママがシャンプーの為ご来店~アイコン


2013-4-25-15.jpg









2013-4-25-16.jpg









んで、また少しして
今度はチャペルちゃん&ママがご来店~アイコン

んでまたまた少しして今度の今度は
チャペルちゃんのお友達で“はじめまして”のらい&ゆんちゃん&ママがご来店~アイコン




次はだれ~っ?アイコン
て思ったらこれでストップだったけど。








せっかくだからみんなで集合写真を撮りました^^

2013-4-25-12.jpg













2013-4-25-13.jpg


ものすごい大所帯




こうやって “友達の輪”って広がって行くのかな?^^



どんどん広がれ クレジュピの友達のわっアイコン










これからもどうぞクレジュピをよろしくお願いします^^











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●昨日はありがとうございました

チャペルちゃんのブログでいつも拝見していましたが
実物はもっと綺麗で可愛かったです
クレアちゃんが同じ年には見えない若々しさで
羨ましい(^∇^)
これからもよろしくお願いします
らいゆんママ | 2013.04.26(金) 13:37 | URL | コメント編集

クレちゃん楽しそう~~~
クレちゃんは、ほんとに何処でも遊べるのね~(#^^#)

今日の集合写真見て、お~って思っちゃった
いつも嫌そうに体を反らしてる、メルティちゃんが!
お友達に囲まれて真っ直ぐ座ってるって(笑)
珍しいね~( *´艸`)
クレちゃんはジュピちゃんに、寄り添っててカワイイ~

しかし娘さん3時間もヨク頑張ったね!凄いよ
私も長時間並ぶなんて絶対イヤ~無理~><
みんな凄い根性だね~

でも、それだけ美味しいんだよね
どんな味なんだろう~~~~
こっちにも出来ないかな?
店が出来ても、皆が飽きた頃にしか買えないけど(爆)

↓お洋服もカワイイのばっかりだった~
クレジュピちゃん幸せだね~( *´艸`)
はるポン | 2013.04.26(金) 15:08 | URL | コメント編集

●ウフフ~♡

昨日はどもどもでした~!!(^^)

思いがけずに3パピちゃんとクレージュさんにメルメルさん!!
なんてラッキー♪って思っちゃいました(^^)/

三輪さん(ユッキーナ)やっぱ金運ですかね~!
うちも抱っこしてもらうんだった。。。失敗。
黄色いうちに抱っこしてもらおう~っと!!勿論樹里も。プププ~♪

皆でベンチに乗れちゃったのがすごいですよね~!!
(樹里は仕方ないですが^^)
クレージュさんの読み通りに波愛が入れたのが感動!!
さすがです^^

こちらこそ樹里&波愛をよろしくお願いします♡
樹里はのママ | 2013.04.26(金) 18:06 | URL | コメント編集

わ~また大集合ですね~^^
集合写真もいい感じ♪
クレちゃんがちょっとジュピちゃん寄りだけど・・・。
なんだかメルちゃんが学校の修学旅行の真ん中に映ってる先生みたいに見えます(笑
さっちゃん | 2013.04.26(金) 18:19 | URL | コメント編集

●('_'?)...ン?

さっちゃん!メルティが引率の先生に見えた~?
言われてみればホントにそう見える(。・w・。 ) ププッ
やたら姿勢が良くて真正面向いてるし~
でもコレ、らしくない感じな所がレアだよ~!

(; ̄ー ̄)...ン? はるポンさんにも真っすぐ座ってる!って書かれてるし~

ホント、昨日撮った写真はレアだわぁ~
いつも横向いたり、体がナナメってるからね(^-^;
またこの調子で頑張ってくれるといいけど~!


ポップコーン・・・ゴチでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
食べだすと止まらなくて完食です☆彡
あーちゃんホントにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




メルメル | 2013.04.26(金) 20:57 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

私の方こそ昨日はお会い出来て嬉しかったです^^
ありがとうございました~♪
らいちゃんもゆんちゃんも毛ぶきがとっても良くて耳毛も長くて
なんちゃってなうちの子と全然違うので見惚れちゃいました(*^_^*)

写真より実物の方が可愛いって言ってくださってありがとう♪
それにクレが若いって言って頂けて本当に嬉しいデス。
チャペルママさんが繋いでくれた友達の輪^^
大切にしたいです。
また宜しくお願い致しますね~。
クレージュ | 2013.04.26(金) 21:59 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

クレってホント楽しそうに遊ぶよね~^^
ママなのに…(^u^)ぷー

そしてメルちゃんのコメント。
『まっすぐ座ってる!!』ってはるポンさんがびっくりしてるから
なんか笑っちゃった~。
やっぱりはるポンさん、目の付けどころがナイス( ̄∇ ̄)
実はね、私もびっくりしたよ。
こんな立派なメルティちゃんはじめて見たから( ̄∇ ̄;
レアだわーレア~~~~。

ポップコーンはね、やっぱりすごく美味しいの~。
そこらへんのと全然違うよ。
けど、3時間並べっか…って言われるとごめんだねー(*_*;
はるポンさんもやっぱ無理?
(^_^;)普通そうだよねぇ。
クレージュ | 2013.04.26(金) 22:07 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日は会えて嬉しかったです^^

三輪ユッキ―ナ、自分で『私に触ると金運アップ』ってアピッて来てくれたの~。
そりゃさわるでしょ!!( ̄∇ ̄)
さわらせて頂くなら今のうちよ~~~。
みんなで金運アップでうはうはになりましょう(*^^)v

ハノアちゃん、予想通りの動きをしてくれて空気の読める子って感心しております。
おかげで可愛い写真が撮れたもん。
ハノアちゃんありがとう♪

クレージュ | 2013.04.26(金) 22:15 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

メルティちゃんが引率の先生?
ホントだ~~~~(*^_^*)
言われてみたらもうそれにしか見えなくなって来た!!

ましろちゃんがいたらメルちゃんの前辺りに来たかなぁ。
なんてひとりで妄想しています。

そろそろお休み返上だよね~^^
早く会いたいね♪
クレージュ | 2013.04.26(金) 22:19 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

さっちゃんのコメント読んでもうメルちゃんが先生にしか見えなくなって来たよ~。
AKBのセンターのはずだったのに~(^_^;)

はるポンさんもびっくりしてるし昨日のメルちゃんはホント凄かったね。
偉かった偉かった。
そう言えばチビチビちゃん達の集合写真もメルティちゃんがセンターだったよね^^

ポップコーン、喜んでもらえてあーちゃんも喜ぶよ。
ご報告ありがとね~~。
クレージュ | 2013.04.26(金) 22:24 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました。
パピヨンちゃん勢揃いで凄かったですよね☆
なんか本の表紙にでもなりそうな感じでしたよ!

みんなきれいな子ばっかりで、モデルさん大集合ですね(^^♪

チャペルも仲間に入れてもらって、一緒に写真撮らせてもらって
嬉しかったです(^_-)-☆

また遊んでくださいね!よろしくお願いしま~す(^O^)/

酒々井のアウトレット行ったら、ポップコーンのお店ちょっと行ってみます!
並ぶのにどこまで耐えられるかなぁ~(^_^;)
また、行ったらご報告しますね(^_-)-☆



チャペルママ | 2013.04.26(金) 22:53 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

私の方こそ先日はありがとうございました(*^_^*)
クレジュピも一緒に集合写真を撮らせてもらえて嬉しかったです^^
チャペルママさんのお友達のらい君ゆいちゃん、とっても可愛いかった~♪
またお仲間に入れてもらえたらうれしいな^^

えっーーーーーー?!(゜o゜)
チャペルママさん、ポップコーンにチャレンジですか~?!
頑張り屋さんの血が騒いじゃった?
もしその時はうちのぶんもお願いしまーす!!
キャラメル味がいいなー。
もちろんお代は自分の分は自分で!!
クレージュ | 2013.04.27(土) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/980-7a0867aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |