2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年04月27日(土)

クレとジュピの可愛いおめめ♡

今日はちょっとセンチメンタルな内容になっちゃうかも?( ̄∇ ̄;

んなこと書かれてもコメントに困ると思うので今日はコメ欄お休みしますねー。








最近のジュピの写真を見て 
目の周辺の異常にお気づきの方いらっしゃいましたか?





2013-4-27-3.jpg


今日のジュピ。


わかるかなー。

両目共、目の周りが赤いって言うか紫っぽいって言うか…(T∇T)

毛も抜けて来ちゃった(T∇T)


3週間くらい前だったっけ。

左目にものもらいが出来ちゃったってブログに書いたのは。




でも ものもらいじゃなかったんです(T∇T)

先生が言うには【涙管閉塞】





目薬や飲み薬、色々と試してはいるんだけど
最初は右目だけだったのがどんどんどんどん広がって今は両目になっちゃった(T∇T)






2013-4-27-1.jpg



目を温めながらマッサージするといいって言うから
1日3回頑張ってるのにまったく良くなる気配がないのが悲しい(T∇T)

ジュピの可愛いまんまるおめめが
どんどん変わって行っちゃうみたいで悲しい(T∇T)






2013-4-27-5.jpg









それからクレア。

白内障になってるって少し前に言われちゃいました(T∇T)


2013-4-27-2.jpg



まだ初期の初期だし

年齢的にも仕方のない事なのかもだけど

いつかこうゆう日が来るのも覚悟はしていたつもりだったけど







やっぱり切ない(T∇T)

老いを認めたくない。








2013-4-27-6.jpg










2013-4-27-9.jpg












2013-4-27-8.jpg












2013-4-27-7.jpg



クレとジュピの真っ黒な可愛い可愛いまんまるおめめが大好きなのに(T∇T)
















ううん!大好きだから もっともっと頑張ってみよう♡

もっとあがいてみます。









いつも心に青空を!!



( ̄∇ ̄)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |