2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月28日(日)

セカンドオピニオンとK'sドッグでホットドッグ

酷くなるジュピの目を 見れば見るほど悲しくなって
悩みに悩んだけど 少しでも何かのヒントになれば!って
ネットで調べた病院にセカンドオピニオンに行って来ました。

結果は もしかしたらアレルギーもあるかもだけど
ジャックの診断通りの鼻涙管閉塞。


新しいヒントは何ももらえないまま帰って来ました( ̄∇ ̄;

激沈。




やっぱり温めてからのマッサージがイイって言うから

やり方を教えて欲しいとお願いしたら

YouTubeで探せって言うし( ̄∇ ̄;





セカンドって高らかに宣言したからなの?

評判が良かった病院だったからなんか悲しくなっちった( ̄∇ ̄;





でもそんなセカンドさん内でひとつだけ嬉しい事があったんでした。




ジャン!

2013-4-28-6.jpg











2013-4-28-7.jpg


私の前からのブロ友さんであるkeiさん
前からのリアルお友達のらんすけさんに偶然お会いしちゃったの♥
(ややこしい)


らんすけさんのブログには
こっそり何度かお邪魔してわんちゃん達のお顔は存じておりまして^^


まさかこんな所でお会い出来るなんてー
って、ついつい嬉しくなって声をかけちゃったってわけなんですけども( ̄∇ ̄;

図々しいやつだと思われなかったかなーって
今頃になってちょっと後悔しているところです。



ちょこた君 あずきちゃんお写真撮らせてくれてありがとね~♥

ふたりとも まん丸お目目が可愛かったです^^











2013-4-28-5.jpg


ここからはK'sでのお話。


大切な用事があって今日はK'sに行ったんだけども
メルメルさん&メルティちゃんも一緒だったからやっぱりお昼食べちゃった( ̄∇ ̄)


どんな時でもお腹だけは空くって悲しい(T∇T)










2013-4-28-3.jpg


ねー、ジュピちゃん。












2013-4-28-2.jpg


メルティちゃん(右)と♥









本日は写真少なめでお送りしました。





2013-4-28-1.jpg



明日はカメラの師匠であり
クレジュピの手作りご飯の先生でもあるえっこちゃんママとおデート(勉強)です♥











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:52  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●写真少なっ!

クレちゃんの写真がないし~
(゜O゜;アッ!
そっかぁ~ずっと抱っこしてたから写真撮れなかったんだね。。。

ウチのブログではクレちゃんの写真多めだから見てね~♪(しかも可愛い(*^^*)ポッ)

最後になっちゃったけど、今日はどうもでした。
とりあえず行かれたからほっとしました。
メルメル | 2013.04.28(日) 23:13 | URL | コメント編集

いつもちゃんと見てるのに
ジュピちゃんのお目目気づかなかったの~e-447
ごめんね。

かわいいまんまるお目目のジュピちゃん大好きだから
よくなるといいですね・・・

でもさ・・You tubeで探せはないでしょ~
先生!! 怠慢!!

パピもねこの頃左右どっちかの目がちょっとしょぼついてたり
片目だけ瞬きが多かったりするときがあって気になってました。

クレージュさんは偉いなぁ~うちは先生に相談もしてなかったよ・・ふぅ

でもお友達に会えたことはよかったね~
初めトライの子見て・・え? ?  クレちゃん??っておもっちゃいました~

チワワちゃんかな?
お目目がまん丸のとことか似てますねe-415

パピラヴママ | 2013.04.28(日) 23:28 | URL | コメント編集

オメメ。。。セカンド、イマイチでしたか。。。残念。
マッサージ法は自分で探せって?。。。もう!怒

ガッカリだわ。。。って中でも嬉しい事を呼びこんじゃうクレージュさんったら~♪
素敵だわ(^^)!!

可愛いお友達に会えて良かったですね!!


樹里はのママ | 2013.04.29(月) 14:50 | URL | コメント編集

ジュピちゃんのお目目、ものもらいじゃなかったんですねー。
セカンド行ってみたけど、イマイチでしたか(>_<)
もっと親切な病院があるといいんですけどー。。。
ジュピちゃん、お大事にしてくださいね。

keiさんのお友達のらんすけさんですねー!
私もブログで知ってるワンちゃんに会ったら
嬉しくなって声かけちゃうと思います~♪
・・・ってか、過去に声かけた経験あり!です(^^ゞ

K'sさんのホットドッグ美味しそう~♪
ホットドッグ食べたくなっちゃいましたー(^^ゞ
emi | 2013.04.29(月) 19:05 | URL | コメント編集

ジュピちんのお目目のこと、何とかしたいってクレージュさんの気持ち、
とてもよく分かります。
シェリーも、目のトラブルが多くて、他の病院で診てもらおうかなと
思ったりしますが、なかなか行動にうつせなくて・・・
クレージュさんは、すぐに行動されて飼い主の鏡だなと思います(^^)

セカンドオピニオンで行った病院、いつもポメチワのママから聞いていて
いい先生だなと思っていましたが、対応が悪くて残念です。
先生の得意でない分野だったのかもしれませんね・・・
自分で探せって・・・そう言われた時のクレージュさんの気持ちを考えると
とても胸が痛いです(>_<)
目の事が得意分野の病院がきっとあると思うので、良い病院が見つかるといいですね。
どうぞお大事にしてくださいね。

昨日、らんすけさんから、クレージュさんに会ったよとメールをもらったんです。
いつかどこかで会う事があるかもって思っていましたが
まさか病院で会うとは、ビックリしました。
クレージュさん、声をかけてくださって、どうもありがとう♪
ちょこ太もあずきも、とっても可愛く撮れてて、クレージュさんのカメラの腕は
すごいなと改めて感心しました(*^_^*)
kei(シェリママ) | 2013.04.29(月) 19:37 | URL | コメント編集

そういえばものもらいって言ってましたね><
ものもらいの方が良かったけど、ジャックの見立ては間違ってなかったし
先生は信頼してついてっていいってことですもんね!!
でも痛くないといいです><

えっこちゃんママとお勉強会って、カメラ女子会ですか~~~???
行きたかったけど、もし誘われてても旦那がいるから行けなかったか・・・。
さっちゃん | 2013.04.29(月) 19:39 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

写真少ないでしょう~( ̄∇ ̄;
ジュピの目があんなんなってからレンズ覗くのも悲しくて
写真の意欲落ちちゃってんのかもしれない…。

メルメルさんが可愛くクレを撮ってくれてて嬉しかったよ(*^_^*)
ありがとう~♪

クレージュ | 2013.04.29(月) 19:57 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんが謝る事ないよー(^_^;)
写真だとわかりにくいみたいだし私もわざとあんまり気にならない写真載せてるからさ。

ジャックの事は信頼してるけどそれでも『もしかしたら』と思ってセカンドに行って来ちゃった(^_^;)
ジャックを裏切るみたいですごく心苦しかったけど…><

病院のHPにはね~、この病気のこと書いてあったのよ。
だから行って来たの…。
昨日からみてるんだけどYou tubeで探せないよ~~~><
どうしたらいいの~~~。

パピちゃんおめめ大丈夫?
傷があるのかも知れないよ~。
おめめは怖いから病院で診てもらった方がいいよ。
パピラヴママさんは私と違って忙しくて大変だと思うけどガンバッテ♪

ちょこ太君、クレだと思った?(^u^)
おめめまん丸で可愛いよね~。
クレージュ | 2013.04.29(月) 20:08 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

なんか最近毎日℡してごめんね~~~笑

セカンドさんね、けっこう評判はいいみたいだから
うちにはたまたまだったのかな?( ̄∇ ̄;

お友達のお友達ね~、わりとご近所にお住まいなのは知っていたけど
まさか病院でお会いするとは!!

もしかしたら私って【もってる女】かも知れない…( ̄。 ̄)ふっ
クレージュ | 2013.04.29(月) 20:12 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ものもらいじゃないかったみたいです><
ものもらいだったらヨカッたのに~~(T_T)

セカンドは残念な結果になっちゃいました。
勇気を出してやっと行ったのに…。

目に見えない重大な病気はそれでそれでとっても悲しくて心配だけど
見えちゃう所に病気があるとやっぱり見ていて切ないので早くなんとかしてあげたいです。

emiさんもらんすけさんはご存じですよね~^^
だまっていられなくて声をかけちゃったんだけどemiさんもそうするって聞いて安心しました~。
クレージュ | 2013.04.29(月) 20:19 | URL | コメント編集

●keiさんへ

やっぱりらんすけさんからメールありましたか~~><
キャー恥ずかしい(〃∇〃)
思わず声をかけちゃったんだけど後になって失礼じゃなかったかなーなんてすごく気になってしまって…。
でもkeiさんがありがとうって言ってくれたので救われました~。
ちょこ太君とあずきちゃん、本物が可愛かったから決して私の腕がいいわけじゃないんですよ( ̄∇ ̄;

らんすけさんには良い先生なんですよね~(^_^;)
やっぱり私がセカンドって言ったから気分を害しちゃったのかしら~。

私もらんすけさんにお会いしたことkeiさんにお知らせしたくて朝メールしたんですけども届いてますか~?

クレージュ | 2013.04.29(月) 20:25 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

うんものもらい出来ちゃったって言ってたのにね…あの頃が懐かしい(汗)
ジャックのこと、信頼してないわけじゃないのに
藁をもすがるっていうの~?そうゆう気持ちになっちゃってさ。

早く治してあげられるといいなー。

今日はね、カメラ女子会ではない方のお勉強( ̄∇ ̄)
最初稲毛に行って写真も撮ったけどチビ達の放電程度のお散歩しかしてないよ。
カメラ女子会だったらさっちゃん誘うよ~^^
だって部活のレギュラーだもん( ̄∇ ̄)
燃費は悪いけど~(^u^)ぷぷぷー
クレージュ | 2013.04.29(月) 20:32 | URL | コメント編集

せっかくセカンドオピニオンしたのに、悲しいですね。
我が子の事を大切に思うからこそ、セカンドオピニオンをしたのに
先生には伝わらなかったのかな?
私も、今のところ今の先生を信頼してるから、セカンドオピニオンは
したことないけど、徳島に住んでた頃はセカンドオピニオンをして、
その後セカンドオピニオンの先生にお世話になってたの。
獣医さんも、巡り会わせなんですかね?
獣医さん選びって難しいから、めげずに頑張ってくださいね。

おデ-トは、楽しめましたか?
気分転換して、クレジュピちゃんのためにも頑張ってあげてくださいね。
GW後半も、クレジュピちゃんといっぱい楽しんでくださいね♪
りんまま | 2013.04.30(火) 09:44 | URL | コメント編集

き~~~~むかつくね、その先生!
自分で探せって?そんな言い方あるか?
先生を頼って来てる飼い主さんに向かって言うセリフじゃないね
腕はいいかもしれないけど、人間性は疑うな~
でも獣医も人間、相性って絶対あると思うから、ソリが合わなかったなと思って忘れよう!
私も近所の獣医、めっちゃ嫌いだし(爆)

それにジャックと同じ診断だったんだよね
それならジャックに任せられるし?
でも瞼の腫れって確かにアレルギーも考えられるよね><
私も、ここしばらく片目の瞼だけ赤くて痒いのよ(T_T)

クレちゃんも白内障の初期の症状が出てるんだね
私も坊のクリクリのオメメが大好きだから、ずっと綺麗なままで居てほしい
大好きなママの顔が見れなくなったら嫌だって思うよね
でも、あんまり考えないようにして、今出来ることをしてあげようね

嫌な思いした病院で、お友達に会えちゃうなんて
やっぱりクレージュさんはモッテルよ!
ジャックみたいなオールマイティーな名医も付いてるし

ジュピちゃんのオメメも、早くイイ方法が見つかりますように
はるポン | 2013.04.30(火) 15:31 | URL | コメント編集

●りんままさんへ

りんままさんこんばんは(*^_^*)

今の先生ね、私すごーーーく信頼してるの。
でもなかなか治らないジュピを見てて浮気しちゃった~(^_^;)

セカンドの話だけどさー、私の思いは伝わらなかったと思う…。
少なくても親身になってくれる感じではなかったからもう2度と行く事はないと思うわ。
獣医さんでも相性あるよね~。
相性が合って腕のイイ先生に巡り合えるとシアワセだよね。
うちにはジャックがいるじゃなーい!!
先生ごめんなさーい。

りんままさんのGWはどんな感じ~?(*^_^*)
うちはいつもと変わらずつまんない。
でも暑くなる前にクレジュピをいっぱい遊ばせてやりたと思ってるから頑張るね―
クレージュ | 2013.04.30(火) 18:46 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

私がセカンドって高らかに言い過ぎたのがいけなかったのかなぁ(^_^;)
教えても2度と来ないと思ったのかな?
でもあんな言い方はないよねー(-"-)
ショックって言うよりびっくりしたもん。

ジャックと同じ意見だったからジャックに任せてみるよ。
ジャックにはアレルギーの子の写真見せられたの。
それ見て、ジュピは違うて言われたんだけど私には同じに見えたんだよね(>_<)
目の周りが赤くただれて禿げてて…。
ただジュピはそれがちょっとだけ軽いっていうか…。
んで悩んだ挙句セカンドに行っちゃったってわけなの~。

黄砂の時期だからそうゆう影響も出てるのかなーって思ってる。
白内障のことも年齢を考えると仕方ないことかもしれないよね。
でもいつまでもクレとジュピの目に私は映っていたいからこっちの方もあがいてみるよ~~。

やっぱり私モッテル?( ̄∇ ̄)
わーい。もってるもってる~~~(なんだそりゃ 笑)
クレージュ | 2013.04.30(火) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/982-29599f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |