2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年05月01日(水)

えっこちゃんママとおデート♥


GWに入ったばかりの良く晴れたとある日。

私の手作りご飯のお師匠であり

カメラ女子会の部長(いつから部長になったんだってつっこまれそう^^)の

えっこちゃんママとえっこちゃんとお出かけして来ました♥





待ち合わせ場所は稲毛海浜公園の駐車場。


2013-4-29-2.jpg



のはずだったんだけど

張り切り過ぎた我が家、30分以上も早く着いてしまいまして( ̄∇ ̄;

『花の美術館(名称が変わったらしいがそんなの気にしない)のとこで待ってるよ~』

って、えっこちゃんママにメールを入れて 



2013-4-29-1.jpg


呑気に ↑ こんな写真なぞ撮りながら

『それにしても おっせーな』

なんて思いながらえっこちゃんママ様の到着を待っていた所…( ̄∇ ̄;




携帯の方に入れたと思ってたメールが実はパソコンの方だったというオチアイコン




そりゃ、連絡つかねーわ って話です。

ひぃー!!ごごご、ごめんなさいっ!!





逆に30分くらい駐車場でお待たせしちゃったんですけども

でも会えて良かったーーー。

ここ最近で1番『会えて良かった』と思ったよ。うん。







2013-4-29-6_20130430093613.jpg


自分が悪いんだけども 待ちくたびれちゃった為 

もう変な顔になっちゃってるクレジュピを1枚。

泣。






2013-4-29-5_20130430093614.jpg


それに比べて えっこちゃんの笑顔の可愛いことったら。









2013-4-29-3_20130430093614.jpg


お願いだから目を開けて。

ママが悪かったから。謝るから











2013-4-29-9.jpg











2013-4-29-10.jpg



公園の芝生でちょこっとボール遊びもしたんだけども その時はにっこにこ♥











2013-4-29-7.jpg



今日の本来の目的はクレジュピの体調と心を守る為のアドバイスやらヒントを頂くことで

決して遊びに来たわけじゃないんだけどねー。








2013-4-29-8.jpg


じゅぴ)放電~放電~アイコン









2013-4-29-11.jpg


しつけの先生でもある えっこちゃんママはわんこの気持ちを1番に考えるから

お勉強や我慢の前はしっかり放電させてくれるんだよね。

そんな優しいえっこちゃんママがクレとジュピも大好き~♥









2013-4-29-12.jpg












2013-4-29-13.jpg










2013-4-29-15.jpg








放電を終えて今日のランチの場所へと移動。

2013-4-29-16.jpg





ちょっと贅沢にランチコース、いっちゃいました( ̄∇ ̄)



て、それなのにメインのパスタ、撮るの忘れた><

2013-4-29-17.jpg


右端にちょこっと写ってるのがそれです( ̄∇ ̄;


クレ、食べないで。それママの。高いヤツ。









2013-4-29-19.jpg










2013-4-29-18.jpg



あー。美味しかった。

ご馳走様でした^^



クレはずっとエアーぺろぺろ









2013-4-29-21.jpg




えっこちゃんママにたくさん元気を注入して頂きました♥



老いには勝てないけど

どうしても治せない病気もあるかもだけど

少しでも老化を遅らせてあげれるように

ふたりがこれからも安心して穏やかに暮らしていけるように

ガンバッテ行きます♥





色々とお勉強になりました。

えっこちゃんママ、どうもありがとう♥







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い笑顔♪

こんばんは
お友達と一緒で楽しそうな可愛い笑顔一杯ですね♪
今の時期は花々がとても綺麗ですよね
今週末もまた行ってこようと思います

鼻涙管閉塞…実は「らい」は生まれつきです
閉塞というより、ない・・・
涙やけが多くみられたので、去勢の時に詰まっているのを
通してもらおうと思ったら、「らい」ちゃんは生まれつきないですって…
なので、涙がいつも出ている感じですが
まぁあんな感じです
涙やけによる皮膚炎症がみられるのであれば
ドライフードの油の影響も大きいので
もしドライフードが主食の時はお湯で洗ってから
あげるようにするとかなり抑えられます
「らい」はヘルニアと胆泥症で食事が療養食になったので
どうしても涙やけがでてきました
フードの影響って大きいんだなぁと実感です
「ゆん」は出産後、後天性のてんかんと胆泥症
どちらも薬が欠かせませんが、上手に付き合ってます
子供の「みらい」は8歳から白内障が出ていると言われていますが
食べ物を持っている人を見つけてダッシュするのを見る限り
不便はしてなさそうです(笑)
可愛いお目目は絶対キープできますよ♪
親も子も同じ年齢なので参考になれば良いのですが…
「らい☆ゆん」ママ | 2013.05.01(水) 23:14 | URL | コメント編集

可愛いく撮れてるじゃないですか~~^^
眩しいお顔も可愛いです♡

携帯にしたはずのメール。。。プフッ!
笑っちゃいながらも。。。私もやるな。って思ってまた笑うワタクシ~♪
クレージュさんは楽しくしてくださいますね~!!^^

美味しそうなお料理。。。クレちゃんのエアぺロ!気持ちわかるよ~!!

樹里はのママ | 2013.05.02(木) 18:43 | URL | コメント編集

●初コメで~す♪

クレージュさん、こんにちは!
先日は声を掛けていただきありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです♪
また、病院でお会い出来るかな?と楽しみにしていたのですが・・
YouTubeで探せなんて言われちゃったら(@_@;)
あちらでお会いするのはあり得ない事ですね(-。-)y-゜゜゜
でもお家が近いから、またどこかでお会い出来るかな(*^_^*)

クレアちゃんの可愛いお目目が早く良くなりますように。

クレージュさんのブログ、とてもオサレですね(^_-)-☆
また、遊びに来させていただきますので、よろしくです。


らんすけ | 2013.05.02(木) 19:03 | URL | コメント編集

●「らい☆ゆん」ママ さんへ

今週待つも海浜公園行きますか~?
もしかしたらお会い出来ちゃうかも^^

らい君、そうだったのですね。
でも涙焼けなんて全然気になりませんでしたけど…。
お手入れがいいのかな?
クレジュピは先生の勧めで今は完全手作り食なんですよ。
手作りにしてからふたりともすごく調子が良くなったのでずっと続けてるんです。

らい君、ゆんちゃん、みらいちゃんの事、教えてくださってありがとうございました。
同じ病気の子のお話なのですごく参考になります。
お互い同年齢ですし~(*^_^*)
これからも色々教えてくださると助かります。
クレージュ | 2013.05.02(木) 20:59 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ホント?可愛く撮れてる~?( ̄∇ ̄;
こんなに眩しいなんてサングラスいるよね~~~。

返事がないから2回もメールしちゃったのにパソコンだったとは!!(滝汗)
恐るべし わたくし!!( ̄∇ ̄)

お料理美味しかったです^^
お昼からちょっと贅沢しちゃったーん。
クレージュ | 2013.05.02(木) 21:30 | URL | コメント編集

●らんすけさんへ

お越し頂いてありがとうございます^^
そして先日もありがとうございました(*^_^*)
いくら家が近くにあるとはいえ、
偶然にお会い出来るなんてやっぱり凄い事ですよね。
あちらの病院にはたぶんもう行かないと思います( ̄∇ ̄;)
らんすけさん、気にいってらっしゃるのにどうもすみません_(._.)_

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
なんかお会い出来そうな気がする~~~^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
私もお邪魔させていただきまーす。
クレージュ | 2013.05.02(木) 21:36 | URL | コメント編集

スリーショット、仲良さそうでカワイイな( *´艸`)
ポピーの花もキレイだ~
カメラの師匠で、健康相談も出来ちゃうなんて素敵な方ね~

パソコンに間違いメール、あるよね~そういうこと(笑)
でも、ちゃんと会えてヨカッタよ

クレジュピちゃん、一生懸命に頑張ってくれるママが居て幸せだね
いいアンチエイジング情報あったら教えてね(#^.^#)
はるポン | 2013.05.02(木) 22:54 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

えっこちゃんは大きいけど優しいからクレジュピも怖くないの^^
やっぱり何回も一緒にお出かけしてるとぐんぐん仲が深まるよね。
犬も人も♪

えっこちゃんママはもともとはしつけの先生で今も生徒さんにトレーニングとか教えてらっさるのよ。
たぶんその延長で栄養や健康方面にも詳しいんだと思う~^^
カメラの腕もホント素晴らしいの。
師匠!!これからもついて行きますって感じ~笑

パソコンに間違いメール…普通の人もやってる?( ̄∇ ̄;
はるポンさんなんかしっかりしてそうだから考えられないんじゃない?!(滝汗)

アンチエイジングねー。
イイ方法があったらもちろん教えちゃう。
はるポンさんもいいこと聞いたら教えてね~。
あっ。人間のアンチエイジングもお願い!!
お金かかる方法はダメよ~~~~。
クレージュ | 2013.05.03(金) 09:25 | URL | コメント編集

クレージュさんの写真の腕前は最高ですね!

お花のアップ、写真集の表紙のようですよ(^_-)-☆

しかし、いつ見てもクレジュピちゃんの笑顔にはホントに
癒されますよねぇ~(*^_^*)思わず見てて、ほんわかした
あったかい気持ちになれますもん☆

でも、もうひとつ癒されたのがクレージュさんの送ったメールが
PCだったこと!これは私もある話で、思わず「あるある!」って
言っちゃいましたよ(*^^)v

えっこちゃんもみんなで撮った写真、ホントにそのまま本の表紙に
なりそうないい写真で、「クレジュピ日記」とかって本出したら売れる
んじゃないかなぁ~(^O^)/

私、一番に買っちゃう~\(^o^)/ 
チャペルママ | 2013.05.03(金) 11:01 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

写真褒めてくれてありがとうございます^^
モデルが可愛いから…って言っておこう~っと♪笑
でもね、えっこちゃんママの写真はこんなもんじゃないんですよ。
きっとチャペルママさんびっくりしちゃうと思いますよ~^^

携帯に送らなきゃいけないメールの話ですけども
しっかり者のチャペルママさんもですか~?
あらま(゜o゜)

クレジュピ日記で本ですか~?
いいですね~。
もしその節はチャペルママさん100冊くらいお願いします(^u^)ぷぷぷ
クレージュ | 2013.05.05(日) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/984-1ec8238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |