2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2013年05月03日(金)

愛のアイピロ―&もも太郎みたいな。



2013-5-2-13.jpg



CoCoさんがジュピの為にアイピロ―を作ってくれて 
それをK'sに預けておいてくださったので
いそいそ頂きに昨日はK'sに行って来ました^^

アイコンの写真にあるのがそのアイピロ―。


お花がちょこんとついてて可愛いーなーアイコン


中にはお米とラベンダーが入っていてとってもイイ香りと程良い重さ。
これをレンジでチンして使います^^

人の場合は小豆が一般的なんだけどもジュピが使う事を考えてお米に変えてくれたんだって。

そんな優しいお心使いにとっても感謝アイコン

なんて優しいイイ人なんだ!!


早速昨日から使わせて頂いてます。

ジュピは目に。クレは腰から尻尾の辺りの温めに。
そして私もちゃっかり疲れ目に 

じわじわっとあったかくて気持ち良かった~( ̄∇ ̄)

CoCoさん、ステキな贈り物をどうもありがとう。

いつもクレジュピを気にかけてくださって本当にありがとうございます^^







さてと。

ここからはアイピロ―をもらいに行ったK'sでの 
昔話のもも太郎みたいな出来事^^





2013-5-2-7.jpg












2013-5-2-6.jpg



クレジュピとK'sに行ったら










2013-5-2-8.jpg











2013-5-2-9.jpg


ジュリハノちゃん&ママがいて~アイコン







写真~写真~って


2013-5-2-1.jpg











2013-5-2-2.jpg






みんなでこんな写真撮ってたら






2013-5-2-10.jpg


えっこちゃんが増えて~アイコン




”なんだか賑やかになって来たぞ―” って思ったら。










2013-5-2-11.jpg


今度はチャペルちゃん~アイコン





なんかみんなの集まり方がもも太郎のお話みたい

きびだんごもなかったし
この方達に 鬼退治なんて到底無理なお話ですけどもね( ̄∇ ̄)









2013-5-2-3.jpg













2013-5-2-5.jpg


皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

ジュリちゃんママ、マザー(キャハハ)のおみやげありがとう~アイコン










2013-5-2-12.jpg



↑ 金色には金運があるということで、

金髪ユッキ―ナに金運アップのお払いをしてもらっている所。


これで我が家の未来も安泰です( ̄∇ ̄)ふふ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ホントだ~~!!♪

COCOさんのアイピロー。。。
優しくクレジュピちゃんとクレージュさんを(?)癒してくれそうですね!

徐々に増えてくメンバー~♪
ホント!もも太郎のお話みた~い(^^)

この中で闘えそうなのは。。。いないか。あっはっは~♪
さしずめオヤツ食べながら楽しくお写真~なもも太郎の会!ですかね^^
超弱そう~~!!キャハッハ~~♪
でもそんな「もも太郎の会」メンバーって。。。好き~~♡プッ。




樹里はのママ | 2013.05.03(金) 18:18 | URL | コメント編集

アイピロー・・・可愛い~♪
ちゃんとイロチにしてくれるとこも(≧∇≦)ъ ナイス!
使い心地良さそうだね(*^^*)

ホント、きびだんご持っていないのにドンドン増えていった~
みんなで並んだ写真もバッチリ!
ウチがいたらきっと横向きだったよ(*≧m≦*)ププッ
メルメル | 2013.05.03(金) 20:01 | URL | コメント編集

●楽しそう♪

愛情が詰まったアイピロー嬉しいですね
これで一杯癒されて元気に過ごしてくれそう♪

仲良しのお友達が偶然に揃うって嬉しいですね
とっても楽しそう
「らい☆ゆん」ママ | 2013.05.03(金) 20:10 | URL | コメント編集

アイピロー気持ち良さそうですねー♪
あ。そういえばチンタイプの肩こり用あったはず。。。探してみよう♪っと~^^

皆またまた大集合ですね~♪にぎやか~^^
私が熱出している間に・・・><
(笑)

あ。私もえっこちゃんママに会いたいんでした。
連絡せねばー><
さっちゃん | 2013.05.03(金) 21:27 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

CoCoさんが作ってくれたアイブロー…じゃなくってアイビロ―、
すごくいいです~( ̄∇ ̄)
ホカホカ具合がちょうどいいしラベンダーの香りで癒し効果抜群なの。
感謝感謝♪

(^u^)ホント【もも太郎】みたいだったよね^^
もうあの時から【なんてもも太郎なの~!!】って思ってて本当は口に出して言いたかったんだけど我慢した…。ぷっ

でもメンバーよわっち過ぎて笑えるよね。
頭数だけは揃ってるんだけどね~( ̄∇ ̄;

すっごく楽しかったデス(*^_^*)
また遊んでね~。
クレージュ | 2013.05.04(土) 11:43 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

今回もひとつのテーブルにぎゅうぎゅうに座ったよ( ̄∇ ̄)

メルティちゃんも呼べば良かったね~。
メルティちゃんが来たらもっともも太郎だったのに!!
もしいたらどのあたりに座ったかな?^^
ななめるにはやっぱ端っこかな?(^_^;)

今度はさっちゃんもメルメルさんも一緒に集まろうね~。
クレージュ | 2013.05.04(土) 11:47 | URL | コメント編集

●「らい☆ゆん」ママ さんへ

アイピロ―、お気持ちがすごく嬉しかったデス。
使い心地も最高で癒されまくりながら使わせて頂いてます(*^_^*)

続々と集まって本当に面白かったし楽しかったです♪
クレージュ | 2013.05.04(土) 12:16 | URL | コメント編集

●さっちゃんさんへ

うわ。熱出してたの?(゜o゜)
さっちゃんの動きがないなーって思ってたんだけどGWだから楽しく遊び歩いてるんだとばっかり思ってた(^_^;)
まさか倒れてただなんて…(:_;)
さっちゃんが苦しんでる時に 私達楽しすぎてなんかごめんなさい(^_^;)

さっちゃん、【あ。】が今日は多い~笑

あ。来週の金曜日用事ある?
その日、部長が時間空いてるんだって。
部活だよ。部活!!
クレージュ | 2013.05.04(土) 12:21 | URL | コメント編集

「桃太郎」って面白~い\(^^)/
どこからともなく集まってくる感じ、桃太郎のお話みたいですよね!
みんなできび団子もってても鬼退治出来ないかなぁ、意外と色気より食い気で勝てたりして(^^;

アイピロー、ブログを読んでるだけで、香りと暖かさが伝わってきて、私も使いたくなりましたぁ(*^^*)

クレジュピちゃんは幸福者だなぁ!
ママやママのお友達にも大事にしてもらえるのは、みんなに可愛い笑顔で癒しや幸せを分けてくれてるからだよね(*^^*)

素敵な事ですよね(*^^*)

これからも、クレジュビちゃん!癒しと幸せのお裾分けお願いしますよぉ~\(^-^)/

チャペルママ | 2013.05.04(土) 20:18 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

お友達からどんどん増えて来てホントにもも太郎みたいでしたよ^^

アイピロ―、人用のは中身が小豆で売ってるんですって。
肩こり用もあるらしいですよ。
何度も繰り返し使えて経済的だしとっても気持ちいいから私も買ってみようかな~。

クレジュピも私もお友達に恵まれました^^
すごくシアワセだって感謝してます。
クレージュ | 2013.05.04(土) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/985-9c1d235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |