2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年05月06日(月)

いざ!!マザー牧場へ。




お友達からおみやげで頂いたマザー牧場のクッキーがすごく美味しかった。

やっぱ牧場のクッキーは違う。

また食べたい( ̄∇ ̄)って娘がわいのわいの言うもんだから

遥々クッキーを買いに 本日マザー牧場まで行って来ました!


クレジュピ連れて。

6時起きの8時出発。


もちろん遊びも兼ねてますけども

張り切りすぎだろ~って話です( ̄∇ ̄)





2013-5-6-3.jpg


おかげで渋滞にはまる事なく スイスイ着いてこの笑顔。










2013-5-6-2.jpg


可愛い牛さんが出迎えてくれましたアイコン









2013-5-6-8.jpg



わーいわーい^^

広~~い^^









2013-5-6-5.jpg











2013-5-6-6.jpg



景色も抜群~。





ドッグランが何面も出来たと小耳にはさんだので

クレジュピさんの為にドッグランに向かいますよ~^^





あ。でもその前に腹ごしらえ。



2013-5-6-10.jpg


こうゆうのスル―出来ないタチなんでアルパカレーなんか食べちゃった。


あと、他にはソーセージ。







2013-5-6-9.jpg



美味しかったです。ご馳走様でした^^








さてと クレジュピお待ちかねのドックランへ移動しますよ~アイコン


2013-5-6-7.jpg














2013-5-6-18.jpg










2013-5-6-13.jpg












2013-5-6-16.jpg











2013-5-6-15.jpg












2013-5-6-20.jpg











2013-5-6-21.jpg


ランでは他の子とかかわることなく 個人プレーを思う存分楽しんだクレジュピ 



他にたくさんわんこさんはいましたけども

ふたりがふたりの世界で楽しんでた為まったく写真がないんです( ̄∇ ̄;






2013-5-6-11.jpg










2013-5-6-30.jpg



お馬さんや牛さんも見たよー。









2013-5-6-22.jpg











2013-5-6-17.jpg



食べたかったこれも忘れずに食べられた~アイコン










2013-5-6-12.jpg



楽しかったねーアイコン



悔いはないね~。


と、思ったら。

目的だったクッキー買うの忘れちゃったという…アイコン


あーあ。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいお顔~♪

クレジュピちゃん、とっても楽しそうないいお顔~(^o^)丿
お天気も良くて最高でしたね~(*^_^*)

アルパカレー可愛い~♪
アルパカというよりワンコにも見えるよね^m^

ドッグランでも楽しそう~(*^_^*)
自分たちだけの世界でも楽しく遊べるからいいですよねー♪
うちは夢は他のワンちゃんが大好きなので一緒に遊べるんですが
舞姉さんがビビリーでビビってくれていればまだいいのですが
逆に攻撃的になって他のワンちゃんを追いかけたりするので
(噛み付いたりはしないんですが)
舞姉さんの腰も心配だし・・・で
他のワンちゃんがたくさんいる時は舞のリードは放せないんですよー(^_^;汗汗

いい日になってよかったね~♪と思ったら
肝心のクッキー忘れちゃったんですね(^^ゞ
クレージュさんったら面白いんだから~( ´艸`)ムププ
emi | 2013.05.06(月) 21:23 | URL | コメント編集

クレージュさんこんばんは。

マザー牧場のクッキーって名前だけで美味しそうi-277
でも朝6時におきたの??
私も楽しいイベントの時は朝早起きできるよ~
仕事の日は一秒でもねてたいけどサ!!

でもって何々?
クッキー買い忘れたっていうオチi-237
ちょっと~コントみたいでおもしろすぎるよ~ごめんなさいe-466

でもそれはクレジュピちゃんがランランで満面の笑顔だったから
幸せすぎて忘れちゃったのよね~e-446


こどもの日のジュピちゃんもいっぱい堪能させていただきましたよん。
屏風もこいのぼりも素敵ね。
兜かぶったジュピちゃんのも可愛い
いつもながらイベントのおさしんはクレージュさん断トツ凝っていますe-420

いつもわくわくをありがとうございます。
そしてうんうんずっと健康で・・母の願いですねe-459
パピラヴママ | 2013.05.06(月) 21:31 | URL | コメント編集

●emiさんへ

アルパカレー、ホントだ^^ 犬にも見えるね(*^_^*)
形がアルパカになってるだけなのに
他のカレーより高いんだよ(^_^;)
良く見りゃ家でも簡単に出来そう~汗。

そうそう、夢君はお友達と遊ぶのが楽しいんだもんね^^
楽しそうに遊んでる姿見るとこっちがシアワセになっちゃうね(*^_^*)

クレジュピはどっちかって言うと舞ちゃんタイプかな?
他の子が怖くて遊べないの^^;
だから見ないようにしてるみたい。

クッキー、ドジでしょう><
も~~~!!
クレージュ | 2013.05.06(月) 22:02 | URL | コメント編集

●ウヒョ~~♪

行ってきたのですね~~!!

マザー!プププ(^^)

楽しめました~?
楽しんでますね~~!!!

赤い建物!!
マザーでこれ見た時にクレジュピちゃんいたら絶対ここでお写真とるね!!って話してたんですよ(^^)良かった~撮ってくれて~♪


クッキー忘れちゃったんですね~プププ!
でもなんかわかる気がする~。。。
ナイスなオチです。ヒャっヒャッヒャ~♪
樹里はのママ | 2013.05.06(月) 22:04 | URL | コメント編集

下の娘さん初めましてだわぁ(●^o^●)
天気も良かったし、
地面は芝生だし、
大好きなお姉ちゃんいるしで、
クレジュピちゃんからキャッホーが聞こえますw
アルパカさんカレー、ごめんなさい・・・りすかと・・・(^▼^;

しかしクレージュさんの写真色が鮮やかでキレイですよね~。
何か設定ですかね・・・。
まだまだ勉強の余地あり!!

うちも行こうかなぁ~^^
今月は厳しそうだから来月・・・うーん。
自分で運転する地震ないもので~><
さっちゃん | 2013.05.06(月) 22:10 | URL | コメント編集

●パピラヴママ

ホント名前だけで美味しそうだね~^^
でも肝心のクッキー買うの忘れちゃった私!!
コントみたい?いやん(/_\)恥ずかしい~。

あれだけ張り切って行ったのになぁ。
前の日なんてわくわくして寝れなかったし^^
それなのに…コントになるなんて~~~くそっ。

子供の日の写真も見てくれたんだねありがとう^^
今回も私だけ張り切って空まわりっぽくなっちゃってるけど
今年も写真が撮れたんで自分的には満足してるよ~( ̄∇ ̄)えへ
クレージュ | 2013.05.07(火) 09:53 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

めちゃ張り切って行っちゃった~~~(≧∇≦)

だのにご存じの通りクッキー買うの忘れちゃったの(T∇T)
あれ、美味しかったのになぁ。
なんか1番の目的がぐだぐだでしたけども
みんなでちょい遠出は久しぶりだったからすごくイイ思い出になって良かった^^
クレジュピも楽しそうだったし、樹理ちゃんママのおかげだね~^^

あの赤いお家可愛くてとてもじゃないけど素通りなんか出来なくてさ。
でも樹理ちゃんママの予想通りの行動でしたか~^^;
予想を裏切らない私、えらい~~~笑

で、樹理ハノちゃんは赤ハウスで写真撮らなかったの?撮ったの?


クレージュ | 2013.05.07(火) 10:03 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうだった。下の娘は初めましてだったね~^^
よろしくね♪

アルパカレー、リスっぽい?
わんこに見えるとかリスとかみんな感性豊かだわ。
私なんか【アルパカ】言われたらもうアルパカにしか見えないのに><
って、いうか、アルパカに見えないってお店の人もっと頑張らなきゃダメじゃない?!( ̄∇ ̄;

カメラの設定ね、鮮やかっぽくしてるの最近^^
ちょっと鮮やかッぽ過ぎるかな?
金曜日お勉強させてもらおうーっと。

さっちゃんもマザー行って来な!!
で、クッキー買って来て。
クレージュ | 2013.05.07(火) 10:08 | URL | コメント編集

●(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! マザー!!!!!

クレちゃんジュピちゃんだけじゃなくてあーちゃんさーちゃんも楽しそう~(*^^*)
行ってヨカッタね~

でも、肝心のクッキーを忘れるとは・・・(-o-;
食べたかったのになぁ( ̄m ̄* )

次行く時は忘れずにクッキー買って来て~!
メルメル | 2013.05.07(火) 17:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.05.07(火) 17:28 |  | コメント編集

マザー牧場行ってきたんですね!
クレジュピちゃんの最高な笑顔見てるだけで、楽しさが伝わって
きますね(^^♪

イチゴソフト食べたんですね!
あぁ~私も食べたいなぁって思ってたんですよねぇ。

アルパカカレー、可愛いかったですぅ(^^)
6月に妹家族が来るのでマザー牧場に行こうかな!

しかし、肝心なクッキー買い忘れたのってちょっと
笑っちゃいましたぁ(^o^) クレージュさんらしいって
言うか、絶対何か面白い事をやらかしてくれるところが
最高に好きです(^O^)/ エヘヘ!

クッキーは私がまた行った時に買ってきますよ(^_-)
ちょっと先になりますが、しばしお待ちを.....(^^)v
チャペルママ | 2013.05.07(火) 18:36 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

予告通り行って来たよ~。
千葉の果て…って記憶だったけど案外近かったマザー( ̄∇ ̄)

娘達とクレジュピとの楽しい思い出がまたひとつ増えました^^
でもさー、クッキー忘れちゃうなんて。ねぇ(^_^;)

しっかり者のメルメルさん、行って買って来て~~。
クレージュ | 2013.05.07(火) 19:17 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

お先に行って来ましたよ~^^
めいっぱい楽しんで来ましたよ~^^
いちごソフトも美味しかったですよ~^^
娘に牧場に来てなんでいちごをチョイス?って言われたけど(笑)

でもね、肝心のクッキー忘れちゃいました(T∇T)
普通は忘れないですよね~。
ついにボケたか…。
いや、昔っからこんなんだった気がするので天性のボケ女だと思われます~。

そっか。6月に妹さんが遊びに来られるって言ってましたね~(*^_^*)
そっかそっか。
もしマザーに行かれたらクッキーよろしくお願いします。
忘れないでくださいよ~(^u^)ぷぷぷ
クレージュ | 2013.05.07(火) 19:25 | URL | コメント編集

マザー牧場、噂に聞いたことあるよーー。
とっても広そうで景色もよさそう~♪
ルビー家の大好きな自然いっぱいの場所だねー。

クレジュピちゃん楽しそう~。
娘さんたちも笑顔こぼれてそう!

楽しすぎてクッキー忘れちゃったかな~?
でも、あるあるな感じなの。私も肝心なとこ抜けちゃうってコトよくありますよー。
ルビーまま | 2013.05.07(火) 20:52 | URL | コメント編集

●羨まし~~い♪

きっと、「らい☆ゆん」が見たら
『羨まし~い!ママ!連れてってよ』
と言われそうです
可愛いアルパカカレーに美味しそうなアイス
私も思わず叫んじゃいそうです(笑)

走っている笑顔とってもいいですね
可愛い~
クレアちゃんとジュピターくんを見ていると
「ゆん」の親戚たちにとっても似ています
同じ血統があるのかなぁなんて思ってます

私も久し振りに行きたくなりました
「らい☆ゆん」ママ | 2013.05.07(火) 23:59 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビちゃんママも知ってるの?(゜o゜)
やだ、もしかして有名~?

とっても広くて楽しめる牧場だよ。
たぶんルビちゃんママ、好きな感じのとこだと思うよ~^^

私の中でルビちゃんママはしっかり者の完璧さんなイメージ。
肝心なこと忘れちゃう…なんて事あるんだ~。
やだー、同類?笑
クレージュ | 2013.05.09(木) 08:39 | URL | コメント編集

●「らい☆ゆん」ママ さんへ

マザー、楽しめました^^
ぜひぜひらいゆんちゃんと行って来て~♪
アルパカレ―はね、限定20食なんですって!!

らいゆんちゃんはお散歩大好きそうだからきっと喜びますね~^^

うちの子達、【ゆんちゃんの親戚さん】に似てますか?(゜o゜)
て、言われると親戚さんが見たくなりまうす~^^


クレージュ | 2013.05.09(木) 08:44 | URL | コメント編集

千葉のマザー牧場、結構有名だよね(´▽`*)
クレジュピちゃん、大好きなお姉ちゃん二人と行けて
最高に楽しかっただろうね~
写真から伝わってくるわ( *´艸`)

それにしても、わざわざ買いに行くほど美味しいクッキーってどんな美味しさなんだろう?
そのクッキーを買い忘れるクレージュファミリーってどんな楽しい家族なんだろう?(爆)
もう笑っちゃったよ~
また絶対買いに行かなきゃね!
あっもしかしてマザー牧場のネットショップとかで買えないのかな?
でも忘れたことも楽しい思い出だねプププ
はるポン | 2013.05.09(木) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/987-6e875755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |