2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月10日(金)

部活ぅ~♥




本日、カメラ女子部の不定期部活が

稲毛海浜公園@花の美術館であったんですけども

それにしても暑かったー( ̄∇ ̄;




2013-5-10-2.jpg


みんな揃ってあちぃー のお顔。







2013-5-10-25.jpg











2013-5-10-1.jpg










2013-5-10-13.jpg



でも みんな頑張りましたっ^^







2013-5-10-11.jpg











2013-5-10-12.jpg



*合言葉@ボニ―タ部長(えっこちゃんママ)の元に集合するみなさんの図。

めっちゃ団結力ありそう~









2013-5-10-9.jpg


もっと頑張りたいのは山々だけど

あまりの暑さのため、しばし建物に避難。









2013-5-10-8.jpg











2013-5-10-7.jpg











2013-5-10-5.jpg













2013-5-10-6.jpg



のはずが うっかりずーっと避難してしまいましたけどもね( ̄∇ ̄;


バラとのコラボ、もう少し撮りたかったのに

なんてこったいアイコン




部長!! 副部長(さっちゃん)!!

涼しくてイイ感じに曇った日に ぜひリベンジさせてくださいっ!!アイコン















樹理ハノちゃんママが作ってくれたチビチビちゃんも部活動に参加してたよ( ̄∇ ̄)

2013-5-10-10.jpg









2013-5-10-3.jpg




みんな一緒にカシャアイコン






ランチ編に続く ^^





(注 : 合言葉@ボニ―タはキッチンドッグさんのカツオのおやつ。)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました~!!
お土産やらグラサンやらヒエヒエやらまで。。。たくさん頂いちゃったし~♪

さっちゃんとこでもいいお写真見てきましたけど、クレージュさんのお写真もさすが!!です。
キレイなお写真って。それぞれの個性っていうか。。。違いがあっていいですね!^^
どっちも好き~~♡

やっぱり。。。樹里の足。女の子だっていうのに全くもう。プププ。

ボニ―タの威力!!最強でしたね~(^^)
今度ケイズで見てみよ~っと。ボニ―タ。

樹里はのママ | 2013.05.11(土) 14:08 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

こちらこそありがとう~(*^_^*)
樹理ちゃんママが部員になってくれたおかげで
ますます部活が面白くなって嬉しい^^

それなのに私、写真頑張らなくてごめんね~。
次は絶対頑張るからさっ!!

樹理ちゃんの足、ほんとだ~( ̄∇ ̄)
サングラスに気をとられて足の方まで気がまわらなかったんじゃない?笑
私、よくある~~~~。ぷっ

ボニ―タ人気半端なかったね(^_^;)
ボニ―タの為ならいそいそ集合しちゃうんだもん!

私も人気者になりたいから今度ケーズでボニ―タ買ってこよう~っと♪

クレージュ | 2013.05.11(土) 20:04 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございましたー^^
やっぱりクレージュさんの写真鮮やか~~~(*^_^*)
でも部活動になるとどうして写真枚数減っちゃうんですかね(笑)
体育会系だからでしょうか…(爆
これからの時期どんどん暑くなりますね。
どんどん体育会系に・・・(^m^)

大人気ボニータ>あの後見ましたが、中々渋い感じでしたw
さっちゃん | 2013.05.11(土) 22:12 | URL | コメント編集

楽しそうな部活~♪
こんな部活なら毎日でも参加しちゃいそう!
(言い過ぎた!年齢的に週一が限度かも!?笑)

もうバラが咲いてるの~~?
バラとのコラボ撮影は、テンション上がるよね~。
この日は暑かったのね~。みんなのお顔に出てるねー。^^

でも部活のみんなかわいこちゃんばっかりで、注目の的だったんじゃない?
チビチビちゃんたちも参加で、かわいい写真が撮れたね!
こっちでもお友達と部活やろうかなー。
ルビーまま | 2013.05.12(日) 09:07 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

こないだはどうも~^^

私の笑えるくらい枚数少ないでしょう(^_^;)
こないだも反省したのに私のバカ~~~><
しかしあれだね、まずは荷物をコンパクトにしないとだよね。
みんなみたいに…。
ツーピキ連れてあの大荷物だと身軽に動けやしないもん。
課題だわ…(^_^;)

ボニ―タ、買わなかった?笑
私、人気者になりたいから今度行ったら買ってこようかな―。
奥の手的に使おうと思う^^
例の物も頂きにいかなきゃいけないし、近いうちに行って来なきゃ^^
クレージュ | 2013.05.12(日) 19:15 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

かなりきつい部活なの~。体育会系並みの 笑
毎日は体力が持たない感じだよ^^

本当はもっとバラが咲いててくれてると良かったんだけど
思ったよりバラが咲いてなくて意欲がそがれたかなー。
ご近所さんはもうけっこう咲いてるのに~。
そちらはバラはまだ?(゜o゜)
咲いたらもちろん撮りに行くでしょう~^^

部活やりなよ~(*^_^*)
ルビままさんが部長ならいっぱい部員集まるんじゃない?(*^_^*)
クレージュ | 2013.05.12(日) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/989-d101256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |