2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月12日(日)

部活その2~♥


さてさて。

稲毛海浜公園でたっぷり部活を終えたカメラ女子部が次に向かった先は

美浜区にあるイタリアンのお店ベリーズカフェさん。


今日はこちらでランチを頂きながらのミーティングですよ^^





て、ただ楽しくおしゃべりするだけですけども。

最後に楽しいこれがあるから部活がやめられないのよねー( ̄∇ ̄)




2013-5-10-21.jpg


トマト丸ごと1個 どーん!!




トマトのサラダですって。

これが火照った体にしみ渡るのなんのって

普段なかなか丸ごとトマトだなんて食べられないけど 

冷たくて美味しくて 止まらなくてぺろりと平らげちゃった^^









2013-5-10-22.jpg



しみ渡ると言えばこれも~♪

シュワ―。





2013-5-10-27.jpg


ピザも美味しかった~^^


この後も ピザ、パスタ、パスタと次々に運ばれて来たんですけども

また食べるのと話すのに夢中になって写真撮り忘れちゃった







2013-5-10-23.jpg


やっと『そうだった写真~』

て、思い出して撮れたのがこれ ↑









2013-5-10-26.jpg


デザートも間に合った^^

良かった~( ̄∇ ̄)






最後に モデルをガンバッテくれたかわいこちゃんズをご紹介^^

2013-5-10-18.jpg


樹理ちゃん。











2013-5-10-17.jpg



ハノちゃん。











2013-5-10-16.jpg


ましろちゃん。









2013-5-10-19.jpg



クレア。









2013-5-10-20.jpg



ジュピ。





席が遠くて ゴールデンのえっこちゃんの写真が撮れなかった~。

部長~~~ ごめんなさい( ̄∇ ̄;








愉快な部活、これからもじゃんじゃんよろしく。



2013-5-10-29.jpg













2013-5-10-28.jpg




みんなで一緒に 楽しい思い出たぁくさん残して行こうね~♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん部活はじめたんですね(*^_^*)
キレイな写真がいっぱいです~。
クレジュピちゃんもお友達と楽しそうでいいな^^
どんどん可愛いクレちゃんとジュピちゃんの写真が増えますね。
わたし、クレジュピちゃんのファンだから楽しみ~。

ジュピちゃんの可愛いくりくりおめめ、早く良くなりますように。。。。。
MOMO | 2013.05.12(日) 21:30 | URL | コメント編集

前回も書きましたが、やっぱ色鮮やかですね~(^O^)
私も設定かなぁ・・・(--;
背景もぼけてていいなぁ・・・。
やっぱりレンズかなぁ。。。

紹介のましろ、なんか獲物を狙うお顔してますね☆うふふ。

私も今日ジンジャーで染み渡ってきました~(笑)
さっちゃん | 2013.05.12(日) 22:52 | URL | コメント編集

●鮮やかさ全開!!

やっぱりクレージュさん写真才能ありますね!!
すごく素敵です~♡
すぐそばにいるみたい!^^鮮やかなのに優しいし♡
サラリとこんなにいいお写真撮ってたとは。。。もう~カックイイ~~!!

部長に副部長、そしてエース!しかいないカメラ女子。。。
なんかものすごいハードル高い部じゃないですか?
キャッハッハ~~!!!ワタクシ補欠より見学者の方がいいかも~!!
樹里はのママ | 2013.05.12(日) 23:17 | URL | コメント編集

●素敵な部活♪

稲毛海浜公園で部活動されていたんですね♪(*^_^*)
とっても楽しそう~
モデルさんたちもバッチリですね
可愛い写真が一杯で、楽しく拝見させていただきました

お食事の方も魅力的です
「らい☆ゆん」ママ | 2013.05.13(月) 00:29 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ハイ♪部活でーす^^
ほぼおしゃべりばっかりしている部ではありますが…。
話の中身はとっても濃ゆいんですよ^^

部長がね~、
憧れの写真を撮られる方なのです。
なのでお勉強にもなるし撮ってもらえるのも嬉しかったり楽しかったりしています。

ジュピにお見舞いありがとう^^
毎日目薬やら体にいい食事やらマメに拭いたりやらガンバッテます。
ジュピも協力してくれるので助かってます。

クレージュ | 2013.05.13(月) 11:27 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ちょっと鮮やか過ぎたかな( ̄∇ ̄;
設定難しい…。
さっちゃんとこでも書いたけどさっちゃんは動きのある写真がキレイに撮れるよね。いいなー、そうゆうの!
だってカメラを買った1番目的がそれだったんだもん。
でもミラーレスじゃー無理だったかなぁ><
私も望遠レンズ買えば撮れるようになるかなー。

ましろちゃん、何を真剣にみてんだろ?
ホントはね、笑顔の写真もあったのよ。
エンジェルみたいに可愛かったのよ。
でもぼけてんのよ!!
ごめんなさーい!!

おっ。またしみ渡って来たね―( ̄∇ ̄)
私も又しみわたろ~っと♪
クレージュ | 2013.05.13(月) 11:33 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

やだ、褒めすぎー(〃∇〃)

樹理ちゃんママこそ、復習で撮った写真見たけど
すごくイイ感じだったよ~^^
あれだけ撮れたらもうレギュラー入り決定だね( ̄∇ ̄)
忘れないうちにまた部活行きたいね~。
クレージュ | 2013.05.13(月) 11:37 | URL | コメント編集

●「らい☆ゆん」ママ さんへ

ハイ(*^_^*) とっても楽しく部活して来ました~。
暑かったけどモデルちゃんもガンバッテくれました♪
みんな可愛いでしょう~^^ なんちって。

ベリーズカフェさん、とっても美味しいお店ですよ。
テラス席もゆったりしてるしお勧めです。
ぜひ一度行ってみてくださいね~。
クレージュ | 2013.05.13(月) 15:09 | URL | コメント編集

ボニータって(笑)
美味しい言葉なら、みんなすぐ覚えちゃうね

気の合う仲間が沢山居ていいな
カメラの腕も上がって、おしゃべりの花も咲いちゃうなんてサイコー♪

鮮やか設定?ほんとにすごく鮮やかで綺麗だな
ピザすっごく美味そう!私ピザ大好き、昨晩も食べてきたけど、また食べたくなった(爆)
はるポン | 2013.05.13(月) 20:48 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ボニ―タ…笑っちゃうネーミングだよね~(*^m^*)
たぶんみんなインプットしたと思うよ。
特にクレジュピは普段美味しいおやつなんてもらえないからね~^^

カメラ女子部のみなさんはホント面白くて最高なの~。
ツボが似てるっていうか、笑ってばっかだよ。

鮮やか設定、あなどるべからず!!( ̄∇ ̄)
ちょっと鮮やか過ぎだよね(^_^;)
まだまだお勉強が足りないわ。

ピザは私も大好き~♪
食べても食べても食べたくなるよー。
クレージュ | 2013.05.14(火) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/990-dd179483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |