2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月16日(木)

遅れて来た母の日とチビクレジュピが増えちゃった。




2013-5-15-1.jpg


母の日のちょいちょい前からさりげなく母の日アピールしてたのに
何事も起こらないで終わってしまった今年の母の日(母の日言い過ぎ)

しかしついに昨日。

母の日 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


娘が焼き肉に連れて行ってくれました^^

苦しくなるくらい食べちゃった。

いつもありがとう~娘その1 その2ちゃん♥









ありがとう繋がりで♥



2013-5-15-3.jpg



そうだよ、ジュピだよ^^








2013-5-15-6.jpg


樹理ハノちゃんママ
チビクレジュピニューバージョンを作ってくれたの♥









2013-5-15-5.jpg
▲両端にいるチビクレちゃんとチビジュピちゃんが初代ちゃん。





2代めちゃんは ますます可愛くなってますますそっくり♥



わーい。

うれしいなー^^。




樹理ハノママさん。
スペシャルサンクス♥

大切にするからね^^










*写真の時、クレは娘その2とお散歩中でした。
ひいきとかじゃないですからねっ( ̄∇ ̄;








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:31  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●母の日のプレゼント

素敵な母の日を過ごされましたね~
親孝行な御嬢さんたちから
普段の素敵なママさんぶりが想像つきます

チビクレジュピちゃんたちも可愛い~♪
「らい☆ゆん」ママ | 2013.05.16(木) 23:17 | URL | コメント編集

●焼き肉~~♡

今日はドモドモでした~!!

ムフ♪さりげなくアピールしてたんですね。プププ
焼き肉ご馳走してくれるなんて素敵なお嬢さん達♡

ジュピちゃんとチビちゃんズ!
なんかクレージュさんの演出にかかるとすごく素敵になっちゃうんですね~♪
すごく嬉しい~~♡
ヨヨヨヨ~。。。(これ嬉し泣きしてます^^)
増殖ってどうなのよ??!って思ってたんですが。。。あまり違和感ないですね!
キャッハッハ~~!!
樹里はのママ | 2013.05.17(金) 00:01 | URL | コメント編集

●「らい☆ゆん」ママ さんへ

はい~♪
とっても嬉しい母の日でした^^
娘達に感謝しないと^^

ちびクレジュピ可愛いでしょう(≧∇≦)
クレジュピの分身のように可愛く思えて仕方ないデス。
こちらも樹理ちゃんママに感謝~^^

クレージュ | 2013.05.17(金) 09:52 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

母の日の焼き肉はここ数年恒例になってるの~。
今年はないのか???と思ったけどヨカッタ(^_^;)
なるべくさりげなーくアピールするさじ加減がなかなか難しいのよっ(笑)

ちびちゃん可愛いね~(*^_^*)
1号ちゃん達も可愛かったのにニューバージョンは更にあっぷあっぷ(^^♪
全員並べては『うふふ』笑いが止まらなくて困る~~。
本当にありがとネ。

増殖、楽しい~~~^^
増殖イェ~~~~イ!!
クレージュ | 2013.05.17(金) 09:58 | URL | コメント編集

母の日にガッツリ焼肉ーーー!
いいねぇ♪
娘さん優しい~~!

NEWちびクレジュピちゃんもかわゆいねー。
1号ちゃんもかわいかったけど、グレードアップしちゃったのかな?
ホンモノのジュピちゃんとの写真見て、そういやクレちゃんはどうした~?
と思ったら、お散歩中だったかぁ~。
二人一緒じゃないお散歩もあるのね~。
ルビーまま | 2013.05.17(金) 12:42 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

優しいんだふたりとも♪
遠慮せずにガっつり食べて呑んじゃったから
目の玉飛び出るくらいの金額になっちゃった(^_^;)

ニュークレジュピは細かい所のこだわりが凄いの!!
ジュピの耳毛の先っぽが黒くなったりとか。
可愛さもアップで作ってくれたんだよ^^

あ。やっぱりクレの写真がないの気づいた?(^_^;)
書いといてヨカッタ(笑)

たまたま娘がいたからね、お散歩に行ってもらったんだけど
基本ジュピは誰かがおうちにいるとお散歩行きたくない方なんで自宅待機組だったの。
だから写真がんばってもらっちゃった~。



クレージュ | 2013.05.17(金) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/995-b386cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |