2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月17日(金)

愛しのちびちゃん'sチビちびちゃん's大集合



K'sにあの方やこの方,そして可愛いちびちゃん'sが集まるって聞きつけたので
大切な用事を済ませて午後からいそいそK'sさんへ。




集まった愉快な仲間、ちびちゃん'sの面々は

2013-5-16-10.jpg











2013-5-16-11.jpg
▲なんかあたしボケてない?



樹理ハノちゃんママ&樹理ちゃんハノアちゃん。









2013-5-16.jpg
▲シャキ―ン!!


さっちゃん&ましろちゃん。











2013-5-16-6.jpg



チャペルママさん&チャペルちゃん。









2013-5-16-9.jpg



メルメルさん&メルティちゃん。










2013-5-16-8.jpg











2013-5-16-7.jpg
▲カメラの練習 大至急熱烈希望!!



そして我が家のクレとジュピ。










集まったからにゃ みんなでやっぱり集合写真^^


2013-5-16-2.jpg



そうそう^^
ちびちゃん'sの後ろにきっちり並んでる小さい方々見えました?( ̄∇ ̄)





ジャン!!
小さい方々をアップで。

2013-5-16-5.jpg



樹理ハノママさんの力作全ちびちゃんが遂にK'sに勢ぞろいしたのです^^



勢ぞろいをお祝いして“Gメン75”みたいに並べてみました。
(古過ぎてわからない人は個人的に聞いてください 爆)








2013-5-16-3.jpg



可愛いなぁ。


全部欲しいなぁ(本気です)









2013-5-16-13.jpg
▲ この図々しさは今にはじまったことではないね。










2013-5-16-15.jpg











2013-5-16-12.jpg











2013-5-16-1.jpg
メルちゃんどーこだ?( ̄∇ ̄;








楽しいK'sの1日はあっと言う間に終り…。

本当に楽しかった。

またすぐにでもみんなに会っておしゃべりしたい。






最後に。

怖い事があってママに甘える樹理ちゃん。

2013-5-16-16.jpg


可愛い( ̄∇ ̄)













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

器用に作れるお友達凄いねー。
わたしはクレジュピちゃんのファンだからか、クレジュピちゃんのが
余計輝いてみえる~笑
ホントかわいいよ。ヨカッタね(*^_^*)

集合写真のわらわらな感じが何とも言えずかわいい。
最後の写真の樹理ちゃん?
人間のおこちゃまみたいねー。
かわいいね。

クレちゃんとジュピちゃんのおめめその後どうですか?
写真では相変わらず可愛いクレジュピちゃんだけど?(*^_^*)
MOMO | 2013.05.17(金) 19:16 | URL | コメント編集

●キャッ!!

Gメン75ォ~~~!!
そう来ましたか!!キャッハッハ~~♪
勿論わかってますよ~~♡
チャチャチャ~チャチャチャチャ~チャ~チャ~♪ってテーマソングが~(^^)長いっすね。
またお写真可愛いくしてある~~!!いつもだけど。すご~い!!

樹里ったら。。。ひとり勘違いがどうしても改善されませ~ん。
なんだかすごいでしょう?あの反応。。。汗
でも!みんながいてくれたせいかな?ゆ~~っくりとですが自分で歩いて戻れたので!!嬉しかった~^^

また遊んでくださいね~!!楽し過ぎてやめられな~い^^ウフ♡


樹里はのママ | 2013.05.17(金) 20:36 | URL | コメント編集

●昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

念願のちびちゃん'sの集合写真が撮れてホントによかった~♪
みんな揃うと圧巻だったね~
σ(^_^)アタシも全員の分のちびちゃん欲しいョ~☆彡
今度2人で樹里はのママさんにお願いしてみるぅ?
・・・って
あまりに図々しくて呆れられそうだからやっぱりやめよう( ̄o ̄;)ボソッ


樹里ちゃんの抱っこ・・・震えちゃって可哀想だったけど、甘えている所が可愛くてσ(^_^)アタシもついつい写真撮っちゃった~

メルメル | 2013.05.17(金) 21:23 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございましたー(^O^)/
あれだけチビっこ揃うとやっぱりかわいいかったですねー♪
私100均でケース買っちゃった♪飾る用のがあったもので^^
集合写真、チビちゃんたちみたいに実物も並んでくれたらかわいかったのにーーーー。
そううまくは行かないですね(笑)

そういえば、確かに写真、
クレージュさんにしてはちょっとぶれてるのあるかもですねー。
設定ですよ、やっぱり。
二人して途中まで設定変えてなかったから・・・。
今度は気を付けないと><

Gメン75・・・?
さっちゃん | 2013.05.17(金) 21:32 | URL | コメント編集

Gメン75と聞いて、丹波哲郎さんの顔と思わず「ジャジャジャ~ン♪」と
音楽が頭をよぎりました(笑)プププ!

昨日もまた笑い過ぎで、腹筋が鍛えられましたよ(^○^)
ホントに楽しかったですね!一度、一晩中話していてみたいですね。
次の日笑い過ぎでぐったりでしょうね(^-^)

でも何度思い出しても、クレアちゃんのお首かしげ面白かったなぁ!
私の吠え方、クレアちゃんには何が鳴いてるように聞こえたのでしょうね☆
\(^o^)/

また、次回も吠えさせてくださいね(^○^)



チャペルママ | 2013.05.17(金) 22:32 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

可愛いでしょう~(≧∇≦)
全員並ぶと本当に可愛いんだよ。
でも私もやっぱりクレジュピのが1番可愛く見えるけど(^m^)
そのかわいこちゃんがうちにはWでいるんだよ~。
凄いでしょうー。

肝心の本犬たちの集合写真は毎度わらわら感満載だよ。
ピシッと並んだ姿も見てみたいけどこのめちゃくちゃな感じがとんでもなく可愛くて好きなの^^

ママに抱っこされてる樹理ちゃん可愛いでしょうー^^
本人は怖くてどうしょうもない状態だから可愛いなんて言ったら可哀想なんだけども(^_^;)
でもやっぱり可愛い~。

目かぁ。今のとこ治る気配ないの(T∇T)
でもきっと治るって信じてる~。
クレージュ | 2013.05.18(土) 11:09 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

おっ(^_-) 
Gメン75わかってくれてありがとう~。

そそそ、テーマソングインパクトあんのよね。
そんでみんなで真顔でずらーっと歩いて来る姿!!
キャー懐かしい~~~!!
樹理ハノママさん、けっこう古い事知ってるよねー( ̄∇ ̄)
あのさ、これのずっと前にやってたキ―ハんター知ってる?
千葉真一とか野際ようこが出てたやつ。
さすがにこれは知らないかな―。

て、話がずれたけど…
先日はどうもでした^^
楽しくて時間が足りなかったのでぜひこっちもまたリベンジお願い♪

樹理ちゃん、可愛かったけどあんなに怖いなんて可哀想だね(T∇T)
きっとすごい怖い事あったんだよねー。
何かいい方法ないかねー。

クレージュ | 2013.05.18(土) 11:20 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

どうも~♪
えっこちゃんが揃えば全員集合だったのにおしい(^_^;)

でもホント可愛かったよね~^^
ありゃ、全員分欲しくなっちゃうよ。

クレージュ | 2013.05.18(土) 11:28 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

やっぱGメン75知らないかー(^_^;)
だよね、さっちゃん生まれてないもんね。
でもさっちやん、けっこう昔の事知ってるから【もしや!!】と思ったんだけど。

Gメン75はね、1975年に始まった刑事ドラマだよん。
丹波哲郎さんがボスでさ、丹波さんをセンターにしてみんなで横一列にずらーっと真顔で歩いてくるの。
それがさ、ものすごいインパクトあんのよ。
ちびちゃん達が並んだ姿がそれに似てるな―って思いだしたの^^

ごめんね古い人間で(^_^;)

ケ―ス買って来たんだ―。
うちも買って来よう。

写真、ねー、ぼけてんでしょう。
あげるのなくてごめんなさい。
クレージュ | 2013.05.18(土) 11:37 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

Gメン知っててヨカッタです~(*^_^*)
樹理ちゃんママへのレスにも書いたけど
キ―ハんターはご存じ?( ̄∇ ̄)
知ってて。お願い。

チャペルママさんの謎の声にクレ、すんごい反応してましたね~。
いったいなんだと思ったんだろ??(^_^;)
けっこう首傾げはする子なんだけど
あそこまでぐるんぐるんするのって珍しいんですよ。
他の子は全然反応しなかったのにねー。
おもしろーい(笑)
クレージュ | 2013.05.18(土) 11:42 | URL | コメント編集

わかるわかる!
全部並べて一日中ニヤニヤしてたい!
これ、コンプリートっていうの?全部そろえるってやつ!
写真で見てもめちゃめちゃかわいいんだから、実際はもっとかわいいんだろうなぁ。

これ、並べる順番も、結構考えたんじゃない?

販売はしてないの?
そのレベルですよね~?

Gメンって知らない・・・・ワケないか!!

ルビーまま | 2013.05.18(土) 14:31 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

まず…。
エェェェェェーーーーーーー?!(゜o゜) Gメン知らないの―ーーーーー?!
って、だまされるとこだったじゃなーい(^m^)
あー、びっくりした~笑

そうそう!コンプリート!!
全部揃えたくなる可愛さなのよん( ̄∇ ̄)
並べる順はねー、
適当???だったかな? たぶん(笑)

販売は残念ながらしてないみたいよ。
でもこれからはわかんないけど。。。
だってこんなに上手なのにもったいないよねー。
クレージュ | 2013.05.18(土) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/996-481941c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |