2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年05月18日(土)

クッキーちゃんと♪



今日はクレの目の経過を診てもらいに病院へ。

丁度病院に行く予定があったお友達のクッキーちゃんと一緒に行って来ました。



目の方ですが。

うーんとしか言いようがない感じ。

今は痛みがないのでそれだけが救いでしょうか。

次回は2週間後。



次は一緒にジュピの膀胱の検査もしてもらわなきゃ。







2013-5-18-3.jpg



なんだかチ―ンな感じになったので

K'sに寄り途して憂さ晴らし( ̄∇ ̄)








2013-5-18-1.jpg











2013-5-18-2.jpg



ちょうど昨日オーナーからリードの事でお電話を頂いていたので

その打ち合わせも兼ねまして…。












2013-5-18-6.jpg



お腹空いてないけどケーキも食べてやるっ!!( ̄∇ ̄)








2013-5-18-5.jpg


そうそう。

ボニ―タファンのみなさんへ。

ボニ―タ入荷してたよ~










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃんの目。。。う~ん。ですか。。。
もどかしいですね。
でも今日もクレちゃんジュピちゃん共にメロメロに可愛いんですけど~!!^^

そうだ!!ボニ―タ!入荷メールがきてたんだった~。
すっかり忘れてた。。。ハハハ^^

待っていたボニ―タ~
なのに来週は水曜まで休みなし。。。また行ったら売り切れてたりして~。プッ。
どうでした?ボニ―タ。
樹里はのママ | 2013.05.18(土) 21:14 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里ちゃんママ、早とちりしてるよ~~~~(*^m^*)
今日診てもらったのはクレの方でジュピじゃないよ。
まぁ、クレでもジュピでも良くなってないからもどかしさは同じなんだけど(笑)
ややこし過ぎだよね、ごめーん( ̄∇ ̄;

ボニ―タ、薄くて高かった(笑)
なんかかつおぶしのどでかいのって感じ?
違うかー^^;

でも美味しそうだったよ。
なんかわんこが惹かれるのわかったような気がするよ。
うちは買わなかったけど(^_^;)

あれ?月曜はお休みでないの??
クレージュ | 2013.05.18(土) 21:58 | URL | コメント編集

●ごめんなさ~い。。。汗

キャ~!!超早とちりでした~~!!
ごめんよ~クレちゃん~~!!
この間は膜がまだ戻りきってなかったんですよね。。。


来週は月曜日休みじゃないんです~頼まれちゃって。
水木の連休になりました。。。それはそれで良いんですけどね♪


樹里はのママ | 2013.05.18(土) 23:12 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

あら。わざわざヨカッタですのに~(*^_^*)
どうもありがと♪
そそそ、クレは瞬膜の件ねっ。
あれね、もうひっこまないみたい(T∇T)
白目っぽく見えて見栄えがすごく悪いから悲しいんだけど痛みがないなら
仕方ないかー^^;

連休なのね。
そっちの方が良くない?
あ。でも疲れちゃうかー。
クレージュ | 2013.05.18(土) 23:27 | URL | コメント編集

●ボニータ

大人気のボニータ・・・薄くて高くてデカイかつおぶしみたい??
(□。□-) フムフム なんとなく感じが分かった~
ウチは食べないだろうなぁ~

クレちゃん・・・瞬膜って元に戻らないの?
でも痛みがないならまだいいと思う~
痛がったり痒がったりすると可哀想だもん。

メルメル | 2013.05.19(日) 00:23 | URL | コメント編集

クレちゃんの目、瞬膜が戻りきらない状態なの?
私、瞬膜自体知らなかったんだけど、
免疫低下が原因で起こることがあるんだって。
治療も大事だけど、免疫力アップも大事なんだって。

手作りごはん+αで乗り切れますように!

うちは、病院で診てもらったわけじゃないけど、
白内障が進んできたみたい。
写真でもわかる感じになってきた。
悲しいなー。どうあがいても進んじゃうんだよね。
人間と一緒だね。

でもその分甘え方がハンパない。
笑顔がこれまでよりずっとかわいいの。なんでかなー。

ルビーまま | 2013.05.19(日) 13:54 | URL | コメント編集

クレアちゃんのお目目、「うーん」な感じでしたかー(>_<)
でも痛みやかゆみがないのが何よりですね。
次回はよくなっていますように。

舞にお祝いありがとうございましたm(__)m
おかげさまで元気に11歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
白内障と腰痛のお薬は飲んでいますが
これからも元気に楽しく過ごしてくれたらいいなーって思っています(*^_^*)
emi | 2013.05.19(日) 19:48 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ボニ―タ、何となくわかってくれた?^^
美味しそうだったヨ(*^_^*)
でもメルちゃんには関係ないね(^_^;)

クレの瞬膜ね…。
前に出た時は目の炎症が原因だったから炎症が治まると瞬膜もひっこんだんだけど今回は黒目を支える筋肉(?)が切れちゃった痛みで出たから治らないんだって(/_;)筋肉が切れたのはもうどうしょうもないんだって。
仕方ないよね…。
痛みがないだけね。
もし痛みが出たらどうしょうもないみたい><
筋肉さ、ジュピも4本切れてるって言われたから
いずれはジュピもそうなるかも…しゅん
クレージュ | 2013.05.19(日) 21:23 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーままさん色々と教えてくれてありがとう~^^
今回の瞬膜さね、黒眼を真中に固定してる筋肉が切れてんのが原因で
出ちゃってるらしいの。
筋肉は切れちゃうとどうにもならないからずっとこのままって事らしい(T∇T)
出ちゃってるって言っても内側がほんの少しずつなんだけど…。
でも今まで白目なんて全然見えなかったからすっごい違和感(:_;)
治りますか…って聞いたらこれはこのままって言われちゃって
ガビーンだったよ(:_;)
でもさ、ジュピの目にしても結晶にしても免疫低下が原因なんだろうなーってやっぱ思ってるの。
で、新しく又体にいいもの取入れてみたんだけど効果あるかな~?
またブログで紹介するね^^

ルビーちゃんの白内障、写真だと全然わかんないけど?
ルビーちゃんは目薬とかお薬は飲んでる?
効果ないって説もあるけど…。

甘えん坊になったんだ~(*^_^*)
笑顔も可愛く~?
いやだー、ますます可愛くなっちゃうじゃない?!^^
クレージュ | 2013.05.19(日) 21:30 | URL | コメント編集

●emiさんへ

うーん(-"-)でした…。
先生は痛みがないからいい。瞬膜はもう治らないって言ってたけど
希望は捨ててないんです~^^
今までどんな事も乗り越えて来た子ですから!!

そうだったそうだった^^
舞ちゃん改めましてお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
白内障と腰痛のお薬は飲んでても舞ちゃん若いと思います。
全然11歳に見えないわー^^
夢君と楽しく暮らしてるからかな?^^

クレも今日ね、遊んでもらったおっさんに歳を聞かれて答えたら
【見えない!!】ってびっくりされたんですよ。
あちこちガタは来てるけど気が若いからだと思います~笑
クレージュ | 2013.05.19(日) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/997-3c924604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |