2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017年03月03日(金)

クレジュピ雛♡


今朝やっぱり記念だから撮っておこうと思い立ち

ソファーで寛ぐクレジュピにささっと衣装をつけて。

後ろに年代物の金屏風立てて。



image_20170303165259470.jpg



クレジュピ雛の出来上がりヽ( ´ー`)ノ





image3_20170303165256c09.jpg








image2_201703031653013ec.jpg








image1_2017030316530319b.jpg


即席だからまあこんなものでしょう ┐(´ー`)┌



クレちゃんジュピちゃん。

つきあってくれてありがと^^









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:05  |  なりきりクレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月01日(水)

バブちゃん



11月の膵炎以来 クレは自分でご飯を食べられなくなってしまいました(・・;)

首が動かないというか、反応しないというか、
ご飯を口元に持って行ってやらないと食べられない。



なのでいつもこうして


2017-2-11-8.jpg


抱っこしてのお食事タイム。






2017-2-11-7.jpg








2017-2-11-9.jpg

色んな面でどんどん赤ちゃん化しています。






そして、クレが毎回手厚くご飯を食べさせてもらうのを横目で見ていたジュピも。



2017-2-11-5.jpg

ふと気づくと食べさせてもらうのを
ちょこんと座って待ってるようになりまして( ̄▽ ̄;)





2017-2-11-1.jpg


なんか バブちゃんがふたりになっちゃったーーーーー!!(o ><)o







2017-2-11-2.jpg








2017-2-11-3.jpg


ジュピには色々我慢してもらって

すごく寂しい思いをたくさんさせちゃったから

今は気が済むまで甘えさせてやりたいと思います。



すっごく私が大変だけども(;・∀・)





2017-2-11-6.jpg


ご飯前の運動会中のジュピ。





2017-2-11-10.jpg



こんな元気があるならひとりでご飯くらい食べられ○△&#・・ごにょごにょ。





2017-2-11-11.jpg


バブちゃん達 波動調整も引き続き頑張ってますよ~ヽ( ´ー`)ノ





2017-2-11-12.jpg










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:56  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月25日(土)

寝顔






2017-2-4-1.jpg










2017-2-4-2.jpg










2017-2-4-3.jpg


可愛すぎてごめんなさい( ´艸`)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:55  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月23日(木)

やっとこさシャンプー


って言っても1月の話ですけども。


クレが病気で倒れてから初めてシャンプーに行って来ました。

2ヶ月以上ぶりだったかな( ̄▽ ̄;)



だいじょうぶかなぁ。
頑張れるかなぁ。
また具合悪くなったりしないかなぁ。

って、心配しつつこの日が来るのをどんなに楽しみにしていたか。




シャンプー当日。

2017-1-30-1.jpg

この日は春みたいに暖かくって

体温調節が難しくなったクレがシャンプーするにはもってこいの日で^^



2017-1-30-3.jpg


ツイテタねクレちゃん ( ̄m ̄*)



腹巻いっちょっで
先発のジュピがシャンプーしてる間に遊べたりもしちゃいました^^





2017-1-30-2.jpg

体が左に傾いちゃってるのはご愛嬌(..>◡<..)




2017-1-30-5.jpg


ジュピ^^



2017-1-30-6.jpg


どんどんシャンプー嫌いになっております・・・( ̄▽ ̄;)






2017-1-30-7.jpg









2017-1-30-8.jpg


昔は本当におりこうさんだったのになぁ。




2017-1-30-9.jpg


ジュピの老いもひしひし感じる今日この頃。

切な•( ꒪⌓꒪)




2017-1-30-10.jpg


クレ。



2017-1-30-11.jpg


クレなりにすごくすごく頑張ってくれてました^^




2017-1-30-12.jpg


キレイにしてもらって良かったねクレちゃん^^






2017-1-30-13.jpg


クレジュピが綺麗だと本当に嬉しい。



なんとふたり合わせて1時間半と手早くやってもらえました^^






Kちゃんには本当に感謝。


これからもクレジュピのことよろしくお願いします。

ずーっとキレイでいさせてください^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:38  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月19日(日)

公園とカフェ



最近のクレジュピは公園に行っても
それぞれの事情でほとんど遊べなくなっちゃったけど

それでも飼い主は諦めきれず・・・。

もしやまた奇跡が起こって
走って笑ってキラキラの瞳を見せてくれるかもしれないと
ほんの少しの希望を持って
公園やドッグランに繰り出したりしています。



この日も娘その1が帰って来てくれたから公園へ。


2017-1-26-1.jpg








2017-1-26-2.jpg








2017-1-26-7.jpg


ちーん!!






2017-1-26-6.jpg


10メートルのロングリードが泣いてるよ~( ̄▽ ̄;)






2017-1-26-3.jpg








2017-1-26-5.jpg


日光浴にはなったかな?(;´▽`A``





2017-1-26-9.jpg







2017-1-26-10.jpg







2017-1-26-11.jpg








2017-1-26-8.jpg



ランチはカフェフーチさんで食べたよ(人間が)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:47  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT